テストシューリョー!!(・∀・) 

March 03 [Fri], 2006, 16:53
テストぉゎったー

ぃまヵら、ォヵァサンとショッピングにぃってキマスー 

ぁッッ

これ見た人ゎぜったぃコメしてー

ドンダヶ見てるヵ知りたぃヵラ

プレゼント・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 13:33

プレゼントゎ・・・
ヶィタィとヵ、ノートパソコンとヵもほしぃヶド・・・

ぃまぃちばんほしぃのゎとヵ
ってぃぅヵぁぃたぃ・・・マヂで好きなんゃヶド・・・

目がぃたぃ・・・

ひさしぶりゃぁぁぁ!!!!!!!! 

November 30 [Wed], 2005, 13:18
久しぶりーーーーーー

さぃきん好きな人とぁってなぁぁぃ

でももぅ1人のほぅゎぃっぱぃぁってるし

ぁー、好きな人3人ぃるヵら((笑

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 16:39
暑いよ!!!! 

異常気象か!!??((笑

もー嫌ー・・・


もうそろそろ溶けてくるよ((にこりw((?

ぬー・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 21:11
昨日カラオケ行きました

ORANGERANGEの『ラヴ・パレード』、『お願い!セニョリータ』、

『祭男爵』、『シティボーイ』、『PAPA』、『男子ing session』、

『*アスタリスク*』、『上海ハニー』、『落陽』、

ポルノグラフィティの『メリッサ』『アゲハ蝶』とか歌いましたぁw

楽しかったぁ


でも、もうすぐテストです・・・

勉強嫌だー・・・

絶対点数下がるよー・・・

先生に『やったらもっと伸びると思うケドなぁ・・・』

っていわれたけど、やる気ないよ・・・?((笑

あぁ・・・憂鬱だー・・・((遠い目

トライやる。 

June 12 [Sun], 2005, 22:15
無事終りましたとさッ

かなりしんどかったよ〜

でも明日はふつーにっガッコ

ダチに会える

やっと妄想話できるw遊べるw

よっしゃぁ

あぁー・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 23:47
告白できんかった…
あー・・・次逢えるの何ヶ月も先な筈なのにどうしよー・・・
次こそ告らないと

でも、キッズ部門大賞取れました
大好きな『幟唄』っていう曲です
一般部門も出たんだけど、そっちは、銀賞でした


疲れたぁー・・・ 

May 31 [Tue], 2005, 17:10
今日、6月6日からトライやるウィークなんで、
事前訪問にいってきました
学校から、お店まで、歩いていったから、
かなり疲れたぁ・・・
一時間ぐらい歩いたよー
私凄くない??(笑)
靴擦れできたし・・・

祝☆ 

May 30 [Mon], 2005, 14:53
ブログでっす
これから頑張りますぅ

今日は、VACATIONでした
晴れてたから布団干そうとしてたら探してたマンガがあった
よかったぁ≧∀≦

HPにも来てねッッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる