Bellと岩尾

October 08 [Sat], 2016, 2:04
一ヶ月前に私は、ペットを買ってしまった。ここしばらく、ちょいちょい、ラッキーなことがなかったから。日々のせいかつを、チェンジしたいと願ってたんです。
彼氏もペット好きだから、大丈夫です。家に帰ってからもテレビばっかりみてたからあきずに()外出して戻る途中に犬だけを販売しているショップを見つけちゃった!
結局、ついつい、可愛い子犬と目があってくぎ付けになったという理由なの。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるっきり癒しの天使みたいだわ〜と心が揺さぶられて、無意識にそれをてにいれたのよちょいちょい、やりがちな行動よね。
先ず、最低限のいるものは購入したのであとで足りないグッズがあるなら着払いで送ってもらえばと。w
あだ名はゼロと名付けました。今の感想はというと飼うことにしてすごく良かった。まいにち真に益々安らいでいる。愛おしい。
酷く笑っちゃう位人懐っこいワンちゃんでしょっちゅう、さわったり私の膝で寝てます。いっつもGAMEばかりしてるんだけども、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
最近、引き寄せられるようにおもちゃ類を買ってしまって部屋中にばらついていて親友を招けない部屋になってきたかも。
ある種類の玩具だけで齧ってるからつぶさに汚くなってしまいました。週末のお休みにでも整理整頓しないと。中々する気が起きないけど。
けど、目に入ってしまうと買いたいと思うのよね。喜ぶかな?と想像できると追っつけお会計しようと並ぼうとする私がいるのよ(笑)私って、おかしいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enrsdgesdpsiia/index1_0.rdf