アイスランド・シープドッグだけど竹内朋康

February 06 [Sat], 2016, 11:28
ことしもついにこの夏がきました。みさこは、いつも接する人たちと比べるとやばいくらいあちこちの毛が濃い気味です。(><)
そうだったわ、小学生のころからムダ毛が多かったことを思いだした。あのころは脱毛クリームとか試したんだけどね。何も効果なくてね・・・(。>_<。)
成人を超えてからでも夏になったときは、ほんと嫌なんですよね。私と同様に毛の対策のことで、悩んでいる人もいるのかも!?と思います。
ムダ毛で悩んでいる人はいますか?どこの部分が濃いですか?私の場合は、顔の毛がボーボーなので、人前に出るのがマジで辛いんですよね。
だからそろそろね、来月からは本気で脱毛をしたいと思って、脱毛エステに通ってみたいと決めています。o(・ω・´o)
決めたことがあります。信頼あるところで脱毛したいですね。うちの周りにはサロンがいくつかあるけど、信頼ある脱毛サロンあるのかな。今月に入ってからわね空いた時間に、インターネットで見つけようと頑張ってます。
ここ数年前からは男だけのムダ毛処理できるお店も多くなってきましたね。ブラックレーベルとか有名ですよね。女性限定の脱毛エステだったらエターナルラビリンスが人気ですね!
早速、豊田脱毛を試してみるよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enrretr2a5wo2p/index1_0.rdf