〜G告知〜 

June 05 [Tue], 2007, 18:42
今回同盟狩り告知と、今回までのG資金、Gアイテムの告知です^^〜〜〜★次回同盟狩り告知★〜〜〜開始日時 6月6日  狩場予定 枝祭り、GH徘徊のどちらか集合場所 たまり場  集合時間 21時当日参加人数が多いことを予測し装備、持ち物等準備した状態で来て下さる様お願いします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜★現在の資金、Gアイテムの告知★〜〜〜G資金状況今回入手G資金36007z合計G資金1800723zGアイテム状況小包子×64個 古木の枝×122本 ハエ×13枚 寿司×19個 カルボ×3個空き瓶×147本 火の矢×148本 狐の尻尾×82本 エル原×3個 オリ原×1個 アルコール×2個 万能薬×4個 赤ハブ×20枚 黄ハブ×38枚 馬牌×2個
白ハブ×17枚 青ハブ×1枚 ローヤルゼリー×4個
ドラゴンの鱗×13枚 ドラゴンの牙×14個 おいしい魚×6個 赤P×50個 アロエベラ×1枚 緑ハブ×2ヒナレの葉×18枚 包丁×1本クリスタルブルー×2個 ドラゴンの尻尾×1本 若葉×1枚 レッドブラッド×15個 赤ジェム×6個 輝石×1個 空き瓶×2本枝などは一定以上貯まりましたら枝祭りなどやらせていただきます^^  以上、G告知でした!

5月21日同盟日記! 

June 05 [Tue], 2007, 18:22
こんちわ〜^^凪っすb!今回は、5月21日に行った同盟G狩りをお送りします!今回は、ジュノーからフィゲルまでの遠足です!いつものように夜9時にたまり場集合です!こひがポータルを用意し、いざ出発です!俺らは、団体となりジュノーフィールドをフィゲル方面へと進んでいきます。途中、アビスDへとつずくフィールドに着きました。ここで俺らはこのフィールドを周回することにしましたみなさん狙いのミュータントドラゴンを探しつつ狩りをしていきます^^そして!!!!!!発見!!ミュータント!!(見にくいのはキノセイ)なんだかんだで合計2体のミュータントを撃破することができました。そいて、俺らは周回を終了し、フィゲル方面へと向かいます!やがて、海岸のあるフィールドに出てきました。そこを越えててフィゲル到着です^^到着後、皆でレースやビンゴで遊ぶことに^^b!30分ほどそれぞれ遊び、今日の遠足終了です^^最後に今回の遠足での記念撮影写真をどぞヾ(・∀・)ノなんでこんあに削らないと載せらんないんだよ;;まあ、こんな感じで、以上同盟G狩り日記でした( ´,_ゝ`)b!

Crescent・・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 21:22
本日、焔狼G改めCrescentを継ぐ物たちに変わりました。焔狼のころと変わらずがんばって行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!!!!

〜G告知〜 

May 03 [Thu], 2007, 19:31
次回G同盟狩り告知と、今回までのG資金、Gアイテムの告知です^^〜〜〜★次回同盟狩り告知★〜〜〜開始日時 5月21日  狩場予定 未定集合場所 たまり場  集合時間21時当日参加人数が多いことを予測し装備、持ち物等準備した状態で来て下さる様お願いします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   〜〜〜★現在のG資金、Gアイテムの状況★〜〜〜G資金状況今回入手G資金60741z合計G資金1764716zです Gアイテム状況小包子×64個 古木の枝×122本 ハエ×11枚 寿司×19個 カルボ×3個空き瓶×147本 火の矢×148本 狐の尻尾×82本 エル原×3個 オリ原×1個アルコール×1個 万能薬×4個 赤ハブ×19枚 黄ハブ×19枚 馬牌×2個白ハブ×10枚 青ハブ×1枚 ローヤルゼリー×4個  以上枝は一定以上貯まりましたら枝祭りなどやらせていただきます^^ 以上、G告知でした。

同盟G狩り日記! 

May 03 [Thu], 2007, 18:54
こんにちは!凪です!今日は、5月2日に行った同盟G狩り日記をお送りします!今回はFD最下層に行ってきましたヾ(・∀・)ノ今回は復帰後ちゃんとG狩りに出るのは初めてなのでやる気マンマンです!毎度同じく夜9時集合です。8時半頃AFKから帰ってみるともうかなり集まっていました。時間まで参加者を待ちつつ時間に出発です。FD前までこひのポータルで飛びFD前到着です。みんなさすがにベテランなので最下層の5Fまでテレポなど使いすいすい進んで行きます'`,、('∀`)'`,、そしてFD最下層に到着しました!いよいよ狩りの始まりです!到着前、自分のアサのフリーが足りるか心配だったのですがプリさんの支援もあり以外に避けてくれました(・ω・)ホッフリーなかなかいい感じで気持ちよく狩りが出来ましたよ、余裕じゃん(´∀`;)そうしていると最下層に高レベル隊が入ってきましたもしかしたらやふぁか!と思いとっきーがすかさず飛びました!捜索をしていたのですが仲間のぜろっちから高レベル隊が倒したと連絡が・・・・・くそぅ(;゚д゚)そんなことをしながら同盟狩りも終わり近くになりみんなで最後に記念撮影です^^!楽しく記念写真を撮り今日のG狩りも無事終了です^^!最後に今回撮った記念写真公開!Σd(ゝ∀・)ぜろっち顔みえねぇ・・・・^^;こんな感じで今回の日記終了です^^では!また次回までさ〜よ〜な〜ら〜♪

祝!退院Σd(ゝ∀・) 

May 03 [Thu], 2007, 18:47
お久しぶりでええええす><!やっと;;・・・・やっと退院しました><!長かった・・・・・・・・だが、これでまたROに戻ることができます!!GMやたまり場に方々本当にご心配おかけしました><入院してて出来なかった分もがんばっていきたいと思っていますのでヨロシクお願いしますb!

現在G状況! 

March 08 [Thu], 2007, 4:13
〜〜〜〜G告知〜〜〜〜次回同盟G狩り告知と、現在までのG資金、Gアイテムの告知ですw    ★次回同盟G狩り告知★3月19日 狩場予定  タナトスタワー 集合場所 たまり場  集合時間 21時当日参加人数が多いことを予測し、全員装備、持ち物等準備した状態で、来てくださるようお願いします。  ★現在のG資金、Gアイテム状況★G資金今回のドロップをミロさんが買い取ってくれた分のお金30000z です ミロさんに感謝!m9(・∀・)ビシッ!!
 今回での入手G資金 62381z です合計G資金 92381z ですありがとうごさいました。 Gアイテム現在Gアイテムとして保管してあるアイテム。 小包子×64個 古木の枝×122本 以上枝の方は一定まで溜まりましたら枝祭りなどをやらせていただきます。^^ 以上、G告知でした^^

第三回同盟G狩り日記 

March 08 [Thu], 2007, 3:05
こんにちは!凪っす><b!えっと今回が初日記になります!下手でも勘弁してね〜〜;;では、今回のG狩りは崑崙3Fです!(゚д゚)bイエァ!まず、俺らはいつものたまり場に9時集合集まりました!そしてみんなが集まりいよいよ出発です(´・ω・`)bグッ!しかーし、出発直後になんとトイレをもようしてしまいました(゚д゚)アウチ!?待っててくれた人ありw!(ノ*´Д`*)ノ気を取り直して、崑崙到着でっす^^崑崙Dの前でミロさんから先導をまかされ、凪「ダイジョブか!?俺!?」という気持ちを抱え、ダンジョン突入!!だが、以外にも覚えており、ちょっと安心しながら先導をつとめ3F目指します!途中、俺が調子に乗り早く行きすぎたせいか後方の人たちが道のまちがえてしもた(゚д゚;)アイヤ!?調子に乗ってもうしわけなす;w;気を取り直し、なんだかんだで3F入り口到着でっす^^b!ちょうど新しい参加者が出現!これは呼ぶしかないとすかさずこひcc!そのときぜろっちからメールが!今起きたとのことでおいでと一言!わたくし勇み足をしたかすかさず爪さん発進させてしまいました;;その後ぜろっちから無理っぽいとのメールが!!爪さんごめんなさあぁぁぁぁぁぁぁぃ(つД`)泣後々こひからもお怒りをくらい反省でっす・・・・;;ぜろっちはメールでさとし、ぜろっちゆっくり休め^^ノシいよいよ3F突入!まだこひたちが到着していなかったのでなんとなくバコバコ殴っていたら新参加者引き連れこひが帰還(´・ω・`)ノオカエリ♪いよいよG狩り本番でっす☆。☆俺らはモンスを食う塊となり右へバコバコ!!左へバコバコ!!大本命の黒蛇ちゃんが居なかったのがちょいサンネンでっす;;戦闘のさなかひとときの休息の図   休憩も終わり後半戦でっす^^後半の狩り方はシルっちが先導!!噂の金剛でタゲ取りがんばってくれました!!内容はシルっちがテレポで飛び、モンスの集まってそうな場所を見つけるとみんながすかさず職滅へ!GO!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ今日は終了予定が11時だたので時間を見ながら狩っていましたw時間が近ずいて来るとこひが「じゃあ、次で最後にしようか」と。みんなでうなずくとシルっちが最後のモンス釣りに行き、ラストをきっちり倒し今回は終了でっすw一路たまり場にもどり、清算ですwG狩りで出たドロップは今後のG狩りなどに役立てるための資金とするのが俺らの決まりだったので清算は簡単ですた!^^こんな感じで今回のG狩りは幕をとじました!感想としては、かなり楽しかったですね^^!ただちょいレベルが低かった(俺の)のでお役に立てたかは微妙なとこです^^;以上初日記でっす!どうだったででしょうか!自分的にあんまり自身は無いんですが数をこなしてうまくなっていきたいと思います!m9(・∀・)ビシッ!!では!次の日記まで!バイビ~(*´∀`)ノシブンブン!

凪日記解説!!><b! 

March 06 [Tue], 2007, 13:29
ついに解説!焔狼ブログ!(゚д゚)bイエァ!はじめまして!ロキサーバの焔狼G、マスタの凪でっす(´・ω・`)ノヤァ!設立は去年の10月頃できました!メンバーは少ないんですが皆いい人たちに恵まれたようでROライフもかなり楽しいデッス゚+.(*´∀`)゚+.゚今後行事や同盟Gの方々などとやる行事や日々を載せていきたいと思います!更新はのんびりかもーー;でも、なるべく乗せれるようがんばっていきますんでよろしくお願いします!m9(・∀・)ビシッ!!

☆祝☆焔狼Gブログ開設!!!! 

February 24 [Sat], 2007, 2:32
こにゃーんヾ(・∀・)ノギルメンのくれのでっす★ミ
というわけで、我等狼焔G用のブログが開設しました。+゜(・∀・)゜+・
どういう風にこのブログを使っていくのかは
マスタに詳しく聞いてはいませんが
凪の発案の元、狼焔Gの為にくれのが元を立ち上げました
なので、凪を始めギルメン一同
このGブログを盛り上げていきましょうΣd(ゝ∀・)
以下これからのギルド活動を分かる限り載せておきますb

◆狼焔集会(G狩り)◆
毎週日曜日 時間21時溜り場集合

ROのG告知随時参照

◆次回同盟G集会(同盟G狩り)◆
3月7日 21時までに溜り場 狩り場所予定=崑崙3階

当日参加人数が多い事を予測して参加者は
装備等準備した状態で時間通り集合を心がけてくださるよう
ご協力いただきますようお願い致します

尚、分かっている方が多いでしょうが、溜り場が移動になりました
同盟Gの方と溜り場共有で使わせていただくことになったので
見かけた時には挨拶等しっかりお願いしますw
又分からないことがあったら、マスタの凪まで(’’

って感じでしょうか?w
以上初回くれのがお送りしましたっ+(`・ω´・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〜凪〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックバカですw
    ・ゲーム-RPGが主体ですw
    ・ペット-ミーちゃんて言う猫ちゃん飼ってますw
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像藤岡くれの
» 〜G告知〜 (2007年05月12日)
アイコン画像藤岡 くれの
» 現在G状況! (2007年03月08日)
アイコン画像藤岡 くれの
» 凪日記解説!!><b! (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる