REVUE 

2008年04月13日(日) 3時09分

今日はREVUEの
下地→オークルC
ファンデ→オークルC

ファンデはリキッドタイプでした。
化粧したてはかなりすべすべ!て感じです
地肌がすべすべしてるんじゃないかと疑うくらいでした。リキッドタイプにしてはかなり柔らかく伸びる感じでした。

しかし、やはり脂性の私には‥
時間が経つとあのすべすべはいずこ?並に‥
かといってリキッドファンデを何回もお直ししては色崩れしてしまうと思うので、短時間しか化粧の意味がねぇーわよ!と方にはオススメです。

本当に水みたいなリキッドファンデです。

下地はクリームを柔らかくした感じで付けた感は良いと思います。砂を触って手をこすった時みたいなサラサラ感に近いです。

やはり脂性の方にオススメなのは今の所MAYBELLINEですね。

かなり嫌な客だと思いますが、明日は又何かの試供品を目当てにハシドラに行かなくては。時間があるか分かりませんが←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enrog
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる