070916セントライト記念 

February 25 [Mon], 2008, 20:25
2007/9/16 4回 中山 4日目
11R セントライト記念
3歳○混○指(馬齢) 芝2200

馬単1着ながしマルチ
1着 :11
相手:01,03,06,08,09,14,16

〓スクリーンヒーローからいきます。



阪神メインのローズSは福永騎手(レインダンス)を応援します。
堅そうなので馬券は購入しません。

黒真紅 

February 15 [Fri], 2008, 16:18
どうですか?
黒真紅発見!!!
んん〜黒もなかなか・・

でもやっぱ真紅は赤でないと!!

幸福な食卓 

February 08 [Fri], 2008, 4:57
今日まで学校の朝読書で幸福な食卓という本を読んでました♪
今日読み終わったので感想をかきますねっ!


ヤバイ。。。感動しすぎました!!てか、悲しい。。。な感じでした。
主人公の佐和子ってちょっと私と似てるところがある気がしたんです。学級委員を面倒くさいと思ったり、(コレはみんなだと思うけど)とにかくツッコミどころが私の思ってることと同じ!!


この本は、北乃きいchan主演の映画にもなっていますw
本当に最後は、悲しい結末なので興味のある人はぜひ読んでみて下さいね♪
読んだ人は、感想聞かせてくださいね^^

魚貝料理 

January 18 [Fri], 2008, 21:11
おはようございます。

魚貝料理の紹介です♪

上から、
☆カラつきエビの炒め物
 揚げものに近いくらいカリっとしてます。

☆蟹の炒め物
 蟹ミソとトロミのある塩味のタレ和え

☆つぶ貝のニンニクの効いた真っ赤な辛いソース煮
 酒のつまみにぴったりです

名前は適当ですがそんな感じの料理でした。

このほかに昨日のシャコとホタテ貝のニンニク春雨に煮立った油をかけたのでしめて350元でした。
これだけ食べて7,000円くらいですので日本に比べるとかなりお得です♪

特に蟹は身を食べる種類だったのですが、とっても身が甘くてたまらんかったです。

ちなみに全部、表の水槽から選びます。
全て一斤(500g)いくらの表示ですが、半斤もできまーす。

旅行後は現実に戻ります・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 13:02
旅行はとっても楽しかったですヾ(@~▽~@)ノ
天気のいい時に是非また行きたいなぁ♪



しか〜〜〜〜〜し!!!



主婦は家に帰ってくると現実との戦いです。



まずに旅行かばんの片付けから始まり、お洗濯物はモリモリに溜まっています。
はぁ、疲れたぁ・・・(o*。_。)oペコッ とのんびりしちゃうと動けなくなっちゃうしなぁ・・・



そして、これは今後ず〜っと続く悩みなんですが・・・




今週は仕事がちょっと忙しくて、私は帰りが八時過ぎになっちゃって
平日クイックルワイパー掛ける暇がなかったんです。



そして今日家に帰ってきたら、じょ〜君の毛・毛・毛!!!
〓('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!



こんな汚いおうちに暮らしたくない!!!



やっぱりマメに掃除するしかないですよねぇ・・・




にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ(文字をクリック)

祝ってやる・・? 

December 14 [Fri], 2007, 14:27
呪ってやるじゃないの?
あぁ・・ありがとう?

「めがね」 

December 11 [Tue], 2007, 9:07
先日「めがね」を見てきました。レイトショーで。

見事に寝てしまいました!!

まったりした映画なので、こっちまでまったりしてきて、最後の30分は熟睡・・・

「かもめ食堂」の監督で、出演者も「かもめ食堂」の小林聡美、もたいまさこが出ています。

もたいまさこの演技には笑わせられます。でも寝てしまったので、また見に行きます!!

ていっても今週で上映終了予定。見に行けるか?!またレイトショーで寝てしまうかも・・・

働いていると、いい時間の映画が見れない・・・土日は高いしなぁ・・・

トっプ 

December 06 [Thu], 2007, 8:32
来てくれてあ⌒〓♪

_ 

December 03 [Mon], 2007, 14:09
あ〜…。

なんていうか…

就活したくねぇ…!!

YOU KNOW DAT 

November 28 [Wed], 2007, 12:32
何がほんとなんかいな。

嘘ばっか吐きよって
疲れた。


やけん、やめん。



こうじの馬鹿。
お客さんと仲良しすぎ。
ゲイかって。

付き合いあるのはわかるけど、


わかるけど。



こうじがおらんかったら眠れんとって。


嘘やけど。笑




不安にさせんでよ。




あー疲れたー。
体きついー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enroca1763
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 070916セントライト記念 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 070916セントライト記念 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 070916セントライト記念 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 070916セントライト記念 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 070916セントライト記念 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 070916セントライト記念 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 070916セントライト記念 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 070916セントライト記念 (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 070916セントライト記念 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 黒真紅 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる