おつけもの慶 口コミ紹介! 

September 19 [Mon], 2016, 23:36


川崎にある実店舗では
開店後絶った約30分で売り切れてしまう
”職人 城野"さん手作り白菜キムチです。



キムチファンにはもうたまりません。
私が言葉で言うよりも、
とにかく口コミを聞いてみましょう!



美味しいです!!
普通にそのまま食べてももちろん美味しいですが、
キムチ鍋にした時に、よりはっきり分かります。
うちはキムチ鍋のつゆを初めから手作りするのですが、
最後にこのキムチを加えると味が決まります。



辛さの中にコクと旨味があり
つゆに溶かしても雑味が出ず、味に深みが増します。
わが子息子も一口食べて「美味い!」と唸りました。
おススメできます。


待っていました!!
待ちに待って、届いて早速食べました。
他の店で売られているものより、
ちょっと辛いけど、旨みがあってとっても美味しいです。



少し辛いので、わずかのキムチでご飯が食べられるので、
消費するのに時間がかかりました。
届いてすぐも食べるのも良いのですが、
2-3日経つと味が馴染んでいい感じの美味しさがあります。




私、
もうたまりません!!


早く注文したほうが良いに決まっています。
こちらから!!⇒職人城野が漬け込んだ「おつけもの慶 kei」の白菜キムチ




P R