ひよこ腰巻 

2006年02月19日(日) 22時04分
腰巻にしてますが、これはヘアゴム。
お店でいろいろと物色してたら、お店のおされなお姉さんが「今年はこんなのはいかがですか?」
と、小さい花やらイミテのついたゴムをワシに見せた。
このひよこゴムも私がつけると思ったのね・・・・。
きっと私が帰った後、「あのおばはん(゜m゜*)プッ」って、店員同士で笑ったなっ!そうじゃろう!

着物 

2006年02月18日(土) 0時47分
着物は自分では着なくなってしまったから、愛娘に。
リアル娘はいないから、フリフリヒラヒラもえんりけにぶつけます。

びっくら 

2006年01月28日(土) 10時49分
先日子供がお坊さんに「お母さんのお人形のアタマと一緒!」と叫んでしまい
小心な私はびびりました。
ゲーハーとスキンヘッドと坊主頭の違いについて教育する必要があります。

リクエスト画像集 

2006年01月16日(月) 22時58分
人様の華麗な掲示板に貼ったものばかり・・・・反省してます・・・




あたま 

2005年12月26日(月) 10時28分
これはあたまで暖をとっているのか?
なにか念を送っているのか・・・。
よくわからない写真です。でもこう見るとハウンドってデカイのね・・・。

メリクリ 

2005年12月25日(日) 21時50分
年中常夏なタリヒロっちでメリクリです

ちゅちゅ 

2005年12月20日(火) 23時23分
まこさんから、すってきなチュチュをいただきました
とても綺麗なんですよっ
いろんなポーズで撮ってみました。
トゥシューズも素敵なんですよ。
ぜひ、基本のプリエをやりたかったのですが関節に限界がございました
まこさんホントにありがとう〜〜〜。

なんかもらいものばかりの気がしないでもないけど気にしないっ
いや、皆様に感謝です


クリスマス画像 

2005年12月19日(月) 23時58分
mさまにいただいたクリスマスパンツでがんばってもらいました

ハピバがぞう 

2005年12月15日(木) 10時15分

素敵カスタムとアヤシイ言動でおなじみのゆーしんさんが、先日ご生誕の日をむかえられたので
お祝いせくすぃ画像を撮りました。
ゆーしんさんはココをみないと思うので・・・お誕生日おめれろ!ヘヴンカレンダーたのむで!

ラルさんありがとう 

2005年12月01日(木) 16時24分
いつもお世話になっているラル・ケイさんより、えんりけに綺麗なマフラーを編んでいただきました
ラルさんちにいる方たちとお揃いだそうです!
ウチの夏八木勲こと和希こと南条勲っちにも合いそうです。
えんりけもふふふ・・・といった表情に見えます

ラルさんありがとうございました!


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぎゃお
» 着物 (2006年02月26日)
アイコン画像カナリー
» 着物 (2006年02月26日)
アイコン画像ぎゃお
» あたま (2005年12月27日)
アイコン画像MISAO
» あたま (2005年12月26日)
アイコン画像ぎゃお
» ちゅちゅ (2005年12月21日)
アイコン画像ラル
» ちゅちゅ (2005年12月21日)
アイコン画像ぎゃお
» ラルさんありがとう (2005年12月15日)
アイコン画像ラル・ケイ
» ラルさんありがとう (2005年12月02日)
アイコン画像ぎゃお
» 仮面について (2005年11月24日)
アイコン画像
» 仮面について (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enrique-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる