ドール小物に使えるんではないか衝動

September 11 [Thu], 2014, 1:10
一応時系列順に更新したのですが、思い出したのでこちらも記事にしておきます。
それでは追記へ。

siberさんヘッドお迎え

September 11 [Thu], 2014, 0:56
前オーナー様よりご縁を頂きDoll Clans siberヘッドをお迎えしました。
それでは追記へ。

すたじお金魚さんでまったり

September 11 [Thu], 2014, 0:45
9/3にすたじお金魚さんの無料企画に当選し、友人とフォロワーさんとご一緒して急遽撮影会をしてきました。
それでは追記へ。

和装撮影会のレポ的な

September 11 [Thu], 2014, 0:31
8/9に和装撮影会を主催してきましたのでそのレポ的なものです。
それでは追記へ。

二回目SENスタジオレポ的な

September 11 [Thu], 2014, 0:23
多分6/2です。
それでは追記へ。

8/9詳細について

August 08 [Fri], 2014, 20:28

8/9に向けての下見(追記用)

July 25 [Fri], 2014, 18:44

新レンズを試すの巻

May 03 [Sat], 2014, 18:36
こんばんは。
奥でポチった単焦点レンズが届きました!
さっそく(でもないけど)試し撮りをしてみたので感想っぽいものを。
それでは以下写真ございますので追記にたたみます。

ぽちっ

April 30 [Wed], 2014, 0:02
こんばんは。
前々からあればいいな〜と思っていたものをぽちっとしてしまいました。
カメラの単焦点レンズです。
本体を他社に乗り換えてからと思ってたのですが、今のところ予定が立たずとりあえず使ってみようかと。
室内撮影がはかどればいいな。

ついにレンズに手を出したか…という感じではありますが、この辺りまでかな、機材は。
結構この辺りで満足してる感あるので。
でも外付けのストロボ…は気になる。
後ろでピカッとなる色紙挟むやつとか。(名前がわからない)そのくらい。

カスタム?し始めたと言っても設定弄っては数うちゃ当たる戦法をしていてカメラについては全く詳しくないです。

フォロワーさんにとても素敵なドール写真撮られる方がたくさんいて、メイキングして下さらないかなとかすごく思ってます。

そして………ドルショが遠のく。
狼さんヘッドいいなあ。
でも迎えるとしてボディはボインの女の子にしたくて…しかし女の子がいない我が家はボディ調達はかなり長期戦になりそうだし…ヒューも結構ヘッドのままいてもらってるし…どうしようとか…いろいろ考えてます。

女の子にしたい理由はすごい親バカなんですけど、お写真で拝見した茶系メイクがなんとなくうちのわんこ♀に似てる気がして…///
いや本当飼い主ビジョン入ってて親バカなのはわかってるんですけど少し手を加えて女の子にしたい欲求が出て来てもう、うわああ。かわいい

参加はギリギリまで悩むことにします。
連れてくなら大ハルちゃん連れてきます。

今日は以上。

追記に脈絡のない写真あり。







ずっと気になっていた-2

April 21 [Mon], 2014, 0:20
前回の記事の続き。
追記に写真あり。
次のイベント行くならドルショなんだけど、早くも別の予定とかぶっていて参加できるかどうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えんり子
読者になる
ドールブログです。
でも日常の話もたまにあるかも。
海外ドールから国内まで幅広く好きなものを好きなだけ楽しむ。

→えんり子とは?
成人済み腐女子でドールオーナー。
ドライ寄りのウエット。
ドールは素手で扱いますので苦手な方ご注意下さい。
かわいい女の子とたくましいお兄さんが好き。
ゲームは下手だけどゲームが好き。
でも基本雑食。
キャーキャーしているところに食いつきにくいのでもっぱら流行りのジャンルからは置いて行かれ気味。
しかし遅れて波がやってくる。
マイナー思考かも。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる