こんにちは。 

February 16 [Sat], 2008, 21:56
こちらでは本心を吐き出していきたいと思っています。

どうぞ、よろしく。

柴咲コウ「invitation LIVE」 

February 11 [Mon], 2008, 20:36
女優として・歌手としても活躍する柴咲コウさんの1stライブのDVDを今日買ってきました♪

柴咲さん、美人だし歌唱力もあるし好きなんですo(^-^)o

DVDの内容もすごく良かったです(≧0≦)

プロの味と接客は・・ 

January 30 [Wed], 2008, 3:00
こんばんは。ドクターリセラの城嶋協子です。

昨日は息子の24歳のバースデーで、先日東京から来られたお客様もご存じだった程、美味しいと評判の店に行って来ました。このお店は当社の近くにあるのですが、なかなか予約が取れないのですが、ラッキーな事に席が取れました。

このお店の素晴らしい所は、味も感動ものですが、何より感動するのは、私は数回しか行った事がなく、そんなに頻繁に来る訳ではないですし、毎日凄い数のお客様がいらっしゃっているのにも関わらず、いつも、私の事や、以前は誰と来て、何をオーダーしたのか、さらに女性のスタッフの方は私が前回していたイヤリングの事まで覚えていて下さっていて、にこやかにおだやかにお話しして下さるのに感激するのです。
お肉を焼いていて下さっている藤澤さんは、私達の話を聞いて下さりながらも、その肉に賭ける思いを熱く語ってくれるので、その思いがさらにお肉を美味しいものにしてくれます。藤澤さんだけではなく、ここのスタッフさん達は皆さんイキイキとした表情と爽やかな笑顔が気持ち良いです。

これは、自分達が自信を持って本物のお肉を提供して、沢山のありがとうを頂いているからこそ出る表情なんだと思いました。

堅苦しいお店ではないし、お店の外観からすると普通のお店と変わらないのですが、味と心からの接客は本物。プロの心を学ばせて頂いて、私の細胞も活性しました。感謝。そしてごちそうさまでした。

ちなみに、このお店は但馬屋(たじまや)さん大阪東三国店と言います。
予約が取れるかは問題ですが、新大阪に来られたら一度寄られる価値があるお店と思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

白鳥他 

January 17 [Thu], 2008, 22:48
車で15分程の所に水鳥公園と言う場所が有り一昨日ニュースで白鳥が飛来
(戻って来た)との事で早速行ってきました。



でも行くのは初めてでしてEOS5Dに70-300mmを持って出発!



着いてから見たら意外と広く300mmじゃ全然足りません・・・(^^ゞ
そう言えば入れ違いで帰った人は600mmオーバークラスの望遠だった様な。。



柵越しに見たらまだ鳥の数が少ないけど取り敢えず撮って来ました
300mmでは足らなかったのでトリミングをしました。

風景画:バイクガレージ 

January 12 [Sat], 2008, 3:08
風景画1回目はバイクガレージ。授業中に暇つぶしに書いてました。(授業聞けよ・・・)
レポート用紙の裏側に(笑)

はじめはバイクのみ書いていて、あとから背景を付け足したので少し構図がおかしいです^^
でも斜めから書くと、平面のイラストも動きが出て良いですね。

バイクは資料がなかったのでオリジナル。
ちょうどアプリリアとホンダのGP125バイクを足して2で割った感じ。

背景のうさぎさんは、ゴスロリロックブランド「タクシックスター」のドクロうさぎです。

てかこのコップ。いったいどこにおいてあるのでしょう(笑)

う〜ん。もう少し構図を考えないとなぁ・・・。

11月ー6日 

January 03 [Thu], 2008, 17:43
文化祭のせいで部活なかったもんで体がなまってしかたねぇーや。。

あ。俺サッカー部です・・

次は期末テストでまた部活ねーし。。

はやくサッカーしてぇ!!

曽爾高原のススキ(その5) 

December 21 [Fri], 2007, 1:41
曽爾高原のススキ(その5)




















[[attached(6)]]

about my self 

December 14 [Fri], 2007, 15:06
My name is Ayumi Sakuma.I'm twenty years old.I'm a university student.I learn French.
I live in Inazawa city.It takes about two hours to go to univercity.

I like to watch movies,so I work at cinema. I have other two parttime job.I'm busy everyday.
Then I also like to travel.In this summer,I went to Hokkaido.
And I love cakes.Especially,I like mont-blanc.In autumn,chestnut is very delicious,so I'm
very happy.

10月3日 

December 07 [Fri], 2007, 10:03
今日はなぁんにもありませんでしたー
でもでも席替えした^^仲いいコと前後になった♪
隣のひとも普通の人だし。。びみょ〜に楽しみだったり。
掃除の担当場所がめんどいけど。。授業中寝たらばれそうな位置だけど。。(爆)

そういえば人の目から見ても私の授業態度は悪いらしいです。
私嫌いな授業の時は寝ます。
というか数学の授業のとき以外は主要5教科大いに寝る可能性あります。だって眠いんだもん。
テストの点は一応平均以上なので、まぁ現状維持で。
やるときゃやりますよ?私でも。多分、きっと。

テストといえば私生まれて初めて英語で偏差値63いった〜(涙)
一番英語苦手なはずなのに。。。なんかよかったww



あ、悪いことも、、
最近メールの被害にあってるんです。同じがっこの多分下級生から。むかつく〜
だれだかわかんないから尚更!!見つけたらシバく(チキンだからやんないかも。。。)
最近ホントこのことで悩んでます。一番の悩みの種だったり、、


はぁ〜

木曽福島 

December 03 [Mon], 2007, 16:49
木曽福島です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enrgwe1108
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こんにちは。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» こんにちは。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» こんにちは。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんにちは。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» こんにちは。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんにちは。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» こんにちは。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» こんにちは。 (2008年09月16日)
アイコン画像西島三郎
» こんにちは。 (2008年07月30日)
アイコン画像やっくん
» こんにちは。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる