愚痴 

January 13 [Wed], 2010, 22:57
未だに元カノと連絡取ってる事実を今日知った…。
あたしら付き合って一ヶ月も経ってないし、遠恋だし、正直不安…。

元カノとは同棲してたらしいし、浮気して出てったらしいけど、もし元カノが彼氏に告ったら…?
復縁したら…とか、地味に無駄に、そんなんばっか頭をよぎる…。

何やら泣いて彼氏に電話したらしい。彼氏は優しいから、心配したらしい…。

あたしって一体何なんだろ…。

彼氏がまだ…元カノに未練があったら…。あたしは勝てない。子持ちだもん。フリーの年下には勝てる気がしない…。

来週飲む予定って、ブログに書いてあって、正直もう頭ぐちゃぐちゃ。ブログには、一応、予定キャンセルになったような事書いてたけど、そんなん実際分からない…。また元カノが泣いて電話してきたら、会うかもしんない…。


不安しかない。
分からないよもう…。

結婚前提じゃなかったの?軽い気持ちで言ったの?

苦しいのあたしだけ?

愛してるって嘘だった?

涙止まらないし、寂しいし、怖いし、不安だし…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢留
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる