おかし 

April 11 [Mon], 2005, 21:13
あっしは短気でo
最近友達や家族に当たるコトはなくなったけど
その分いつもじじにあたってしまっていてo
今日もずっとツンケンしてた
じじにはずっと冷たい態度だったの
@人でぼぉっとしちゃったり
だけどじじは怒らないでいてくれて
『怒らないで?』てずっと言ってくれてた
今までもたくさんこんなことがあって,そのたびに気付かないうちに彼を傷つけてしまっていたと思う
だけど@度も怒らないでいてくれて
突き放さないでいてくれて
今日は何にも言わずに,あっしのスキなお菓子を買ってきてくれた
何にも言わずに@人でフラフラどっか行ったと思ったら
あっしのスキなお菓子を探してきてくれて
何にも言わずにかってくれた
電車の中で,それを渡してくれて
じじが何も言葉を言わないで渡してくれたのが余計に嬉しかった
あっしはずっとこのお菓子の箱を捨てられないと思う
その後も電車の乗り換えで,あっしの電車を一緒に待っててくれたとき
寒くて震えてたあっしに,何にも言わずにブレザーを脱いで足にかけてくれた
冷たかった手をずっと自分のカーディガンの中に包んであっためててくれてた
本当に嬉しくて嬉しくて,何度も何度も泣きそうになったよ
道を歩くときはいつも車道側を歩いてくれて
いつもは甘いものは太るから食べちゃダメとかゆってるのに,
誕生日にはケーキをBつも買ってきてくれて
いつも遊んだときは家まで必ず送ってくれて,
あっしの姿が見えなくなるまで立っていてくれる
色々悩み事があって,夜じじに電話で泣いたりしたときは
『今から行こうか?』ってゆってくれる
こんなに優しくて,あっしの気持ちをいつも分かってくれていてくれてる人に
あっしは一体何かしてあげられてるのかなって思うときもあるけど
これほどまでに人を大切だと思ったのは初めてなの
これほどまでに人を信用したのも
これほどまでに人に傍にいてもらいたいって思ったのも
全部初めてなの
じじと一緒にいる時が@番素の自分になれてるんだよ
@回,じじがあっしを家まで送ってって,あっしが家に帰ったのに何十分もうちの近くでぼぉっとしてた時があったよね
あっしが気付いて急いで行ったら凄い寂しそうな顔だったの覚えてるよ
あっしは初めてこんなに人を幸せにしてあげたいと思ったよ
出逢えてよかったなぁ
今日本当にそう思った

くっく●レコ● 

March 29 [Tue], 2005, 22:16
この前相方と原宿行った時に買った靴●○かあえぇだしょ??
この真ん中?のシルバーの買ったんだー
まだ履く機会はありまて―ん○●
ゴールドにしようか大変悩んだ結果相方がシルバーのがあわせやすいよってゆぅんでシルバーにしますたo
この店かあぃ―ワンピとかあったんでぇーまた今度行ったら買うよーんだ!
モードを目指すあちしにはもってこいですo
この靴全色集めてみせますでやんすo
そのときはどうぞ祝福の拍手と杯をわたひにo
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enreko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる