2017年03月05日のつぶやき

March 06 [Mon], 2017, 0:00

2017年03月04日のつぶやき

March 05 [Sun], 2017, 0:00
  • アナ雪姉妹愛と笑いとアド街ふわふわのおムネに包まれたい夜でした。チラリズム限界を攻めるすばらしいおムネ…よく眠れそうですわ( ?ω? ) Posted at 11:47 PM
  • 全部雪国のせいwwwww Posted at 11:29 PM
  • RT @R0l_ZE: アナと雪の女王と言えばこれだろwwww https://t.co/Nn5GBi6eGl Posted at 11:24 PM
  • アナ雪の変な動画をただひたすら旦那から見せられる地獄 Posted at 11:23 PM
  • RT @hate_tomato: アナと雪の女王と言えば効果音全部俺のやつ思い出す #アナ雪 https://t.co/SfG5hE6pLk Posted at 11:20 PM
  • 攻めてますやん…汗 Posted at 11:16 PM
  • RT @thlpk: アド街のフルパワーカメラワークはそんじょそこらのAVなんか目じゃないってことを見ろ。いや見てくれ。みんな知る必要がある。#アド街 https://t.co/7W08bji6vs Posted at 11:16 PM
  • ごめんなさい。歌詞でて草なのwww 感動がとぶwwww Posted at 10:16 PM
  • ひぃ…もう泣きそうです #アナ雪 Posted at 09:16 PM
  • http://twitter.com/tamari69

2017年02月05日のつぶやき

February 06 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @karen_miyama: 第1話、ありがとうございました???? キラキラかわいいプリキュア。女の子たちの夢がつまった大好きな作品です。 今日1日がもっと楽しくなってくれますように????♪ #precure https://t.co/aphClL5Qig Posted at 03:11 PM
  • 今期のプリキュアも可愛すぎて瀕死ー★おジャ魔女だいすきマンだった私にどストライク?(*???*)みらりこロス乗り越えられそうもふ Posted at 03:08 PM
  • http://twitter.com/tamari69

2017年02月04日のつぶやき

February 05 [Sun], 2017, 0:00
  • まな板の様だねムネ平らさんwwと煽ってくるので→いやね好きでね貧乳なわけないじゃん…リスク無しでデカできるならとっくに巨乳になって揉みしだいとるわ……あ''ぁ?シリコンか?シリコン入れればええんか?!(^ω^*)(相方の首掴みながら)と笑顔で応対。周囲も鎮静化した。 Posted at 05:14 PM
  • http://twitter.com/tamari69

2017年02月01日のつぶやき

February 02 [Thu], 2017, 0:00

2017年01月31日のつぶやき

February 01 [Wed], 2017, 0:00

2017年01月27日のつぶやき

January 28 [Sat], 2017, 0:00
  • だけんがダメって言うたっじゃろがー #方言でだからダメって言ったでしょ 三河弁と肥後弁のハイブリッド Posted at 06:24 PM
  • 分かってる…料理が上手くなるのと年数は比例しないってことは。「材料全部ぶっこんで煮る」のと「とりあえず焼く」は出来る。あとは、もうあれだよ化学実験してる気分にしかならない。 https://t.co/rbWbTtyS5m Posted at 05:19 PM
  • RT @pixivision: #アビス舞台化 がTwitterで話題だっぴな!こちらの特集をお届けするっぴ! 舞台化決定!僕らはひとつになる テイルズオブジアビス特集 https://t.co/WiphGU5p10 #pixivision https://t.co/ZBLr Posted at 04:16 PM
  • http://twitter.com/tamari69

2017年01月20日のつぶやき

January 21 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @sma5kis7: ありがとう。ぱにたん。 嬉しいのに。 抑えきれない。悔しいな。 #Mステ #舞祭組 #道しるべ Posted at 09:40 PM
  • RT @salow17: やっぱり舞祭組ちゃんからは中居イズムを感じるわ。下手でも不器用でも一生懸命歌うこと、精一杯心を伝えることが大事。ずっとSMAPを見てきて感じたことをちゃんと舞祭組ちゃんは受け継いでると思うよ。#SMAP #舞祭組 #Mステ Posted at 09:29 PM
  • Mステ観てたら…舞祭組さんの曲、とても沢山の想いや感謝がこもっていて思わず泣けてしまいました。。。中居さんへ向けた曲だと思うと何とも言えない切なさが…。これからを応援したくなりました。 Posted at 08:56 PM
  • http://twitter.com/tamari69

2017年01月15日のつぶやき

January 16 [Mon], 2017, 0:00
  • ストレス発散にナンこねてチーズナン焼いて野菜カレー作ったった! https://t.co/ZSuhM4gftg Posted at 04:57 PM
  • 40分かけて車の雪かきしてきたけどやばい…ふくらはぎ部分まで埋まるし転ぶし…降り続いてるから雪かきした側から埋まるんですけどォォ!雪に耐性無いのでどうしたら良いの??ヒィィ(パニック)ってなったら横を軽車が道をメリメリ開拓してったからちょっと勇気もらった。行けそうな気がする Posted at 07:06 AM
  • http://twitter.com/tamari69

2017年01月09日のつぶやき

January 10 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @makina_chi27: ねぇねぇ、今知らない番号から電話きてなんとなく調べたら…( ?ロ?) これ…未然に防ぐ為にRTして下さい… https://t.co/xkxpe0PSc5 Posted at 11:54 PM
  • RT @Wclub_Engeki: ★公演情報★ 「電車ヲトコ2017」 【日時】 2017年1月 ・21日19時〜 ・22日11時〜 ・22日15時〜 (開場は30分前。公演時間80分) 【場所】 九州工業大学(戸畑)課外活動共用施設105 【料金】 無料 【予約】 http… Posted at 11:48 PM
  • http://twitter.com/tamari69
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
特徴:見た目今だ高校生(たまに補導される泣)
  でも、もう若くない年齢。
   食品成分表は必須アイテム
   隠れ腐女子(笑)
趣味:絵描き、コスプレ
   お料理(専門分野ですv)
備考:頭の回転が悪いけど双子座。
  おおざっぱなA型。
  最近レシピ提案の仕事が増えました
 
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像ell(うし)
» 2013年04月20日のつぶやき (2013年04月25日)
アイコン画像ell
» お久し振りです生きてます (2009年08月16日)
アイコン画像tiffany jewelry
» 「やずや発芽十六雑穀」試しちゃいましたー★ (2009年03月18日)
アイコン画像たまり@管理人
» ちょっと遅咲きですが、やったー! (2009年03月18日)
アイコン画像ell
» ちょっと遅咲きですが、やったー! (2009年03月05日)
アイコン画像たまり@管理人
» 昨日は死んだ様に寝てました (2009年01月26日)
アイコン画像たまり@管理人
» ようやくただいまなのです! (2009年01月26日)
アイコン画像ell
» 昨日は死んだ様に寝てました (2009年01月01日)
アイコン画像ell
» ようやくただいまなのです! (2008年12月20日)
アイコン画像たまり@管理人
» アルパカー! (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR


*ぷかぷかレイちゃん*