9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット 

February 16 [Sat], 2008, 9:42
健康コーポレーション株式会社
豆乳クッキーダイエットなど、大豆に関する健康食品と豆乳クッキーやサプリの販売♪2500万食突破♪

即日融資可能、消費者金融をここで見つけました 

February 10 [Sun], 2008, 8:08
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

トーマさんのブログ 

January 29 [Tue], 2008, 2:52
トーマさんの記事より
○スピリチュアル界全般の流れとしては、今後は、日本も外国も、スピリチュアルな能力や知識そのものよりも、その能力や知識を使って、なにを、表現していくかという方向に、向かっていくだろうとの話がありました。特に、絵画や音楽などに、そのスピリチュアルな能力を使い、今までのアートよりも、もっとレベルの高い、素晴らしい作品を、生み出していく人が、たくさん出てくるだろうとのことでした。スピリチュアルな世界を、この3次元で、どう表現していくかに、これからのトレンドは、移るだろうとのことでした。「スピリチュアルな能力と知識を使って、あなたは、この現実世界で、何をやっているのですか?」が、少づつ、問われるようになってくるということみたいです
よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



キーワードは<地球の進化。調和。平和。>

そしてそれを個人のやりかたで実現すること。

そうそう!私は何を3次元におろせるか

まだ何やるかわからんが、そのうち・・・。

しかしびっくりしたのは神戸の震災が人工的な地震だったとかかれてあったこと!!!!

う〜ん・・・・・・。




   

また・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 13:03
今月の初め頃また・・・パチに行った馬鹿な主人・・・

私は、試験だのといろいろ大変な時期だった・・・

話す気にもなれず・・・

行った理由が・・・・

仕事で納得行かず・・・むしゃくしゃしたと!!


ふざけんな!!!甘ったれるのもいい加減にしろ!!

です!!

ほとんど無視

主人も無視

子供に良い訳ありません・・・・・

情けなく話しても同じなので・・・私はもうお手上げ・・・

そんな時期に・・何も知らない主人の友達Cさんが遊びに来ることになり

主人が今私達の事を、話をし・・・

Cさんが、自分の経験上から話し・・

叱るとか、上からとか、偉そうとか、ではなく

わかりやすく話してくれたおかげで・・・主人の心がほぐれたのが分かりました

Cさんに
「こんな単純で分かりやすい奴なんだからさ〜近かいと見えない物もあるんだよ
俺からしたら、次に何を言い出すか分かるぐらい単純だよ!!Mちゃんならお手のもんだよ!」

そっそうなの!?

私にはさっぱりわからん!!

Cさんに主人任したと言ったら・・・・

Cさん・・・嫌だ!!

私も嫌だ!!

しっかりして下さい!!!!いい大人なんだから!!

Cさん帰った後

主人が・・・謝って・・ホント俺が悪かった・・・Cさんの話聞いて気持ち楽になったん

だ・・・・、精神面強くするから・・・

私は・・・・

何回聞いたかな〜なんて思いながら聞いてました・・・・

神経麻痺したのかも・・・・・。

強くなったのかなぁ・・・・

それでなくても強いと言われるのに・・・・・。

ヲタ仲間発見ww 

January 05 [Sat], 2008, 6:39
友達がヲタなのを今日気が付いたw

音楽の時間に作曲みたいなんするから

そのチームを決めてた時に一緒になったときに

どんなんにするかってなって

友達が『もぅアニソンでええんちゃう?ww』っていって

「らき☆すたとかww」みたいな会話になって

仲間はっけぇん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うちも便乗して『いいよなぁ〜うち踊れるで!!』みたいな話をしてた

二人で盛り上がって教室帰ってもずっとその話してたww

んでその友達が最近ニコニコに登録したから

だいぶいろんな話が出来るようになるしめっちゃ嬉しい(*´∀`)エヘヘ♪

ニコニコ信者バンザイww

姫系♥ライン♥ 

December 22 [Sat], 2007, 14:54
転載ゎ-ココ♬ヵラ⌒★




転載するトキゎ-コメ&傑作絶対ねっ♫♥

空中遊泳 

December 13 [Thu], 2007, 10:15
蜘蛛さん気持ち良さそうなのだ

計画 

December 08 [Sat], 2007, 8:37
土曜日ということで、
出勤ですが、正直『静か』です。
電話も社内連絡のみって感じ。

お陰で、考え込む仕事には嬉しいのですが、
日曜日一日だけのお休みは、ちょっと寂しい(^_^;)

明日は、何の予定もない。
こういう日も珍しい今日この頃、
逆に『何しようか?』で終わってしまいそう(・_・;)

事前の計画だのスケジュールだの、
仕事では何だかんだやっているのに、
プライベートでは、行き当りバッタリが多いようで。

今から『自分の計画』を立てる習慣がないと、
老後に困るかな・・・そこまで考える余裕が無い、
ついそんな事を言ってしまうから、後回しの事が多いのだな。

明日は、とにかく出かけよう

久々の車券購入☆千葉記念(G〓)決勝 

December 03 [Mon], 2007, 0:39
9R 3−7−全(3複)
10R 1−5−全(3複)
11R 49−5−49267、49−49267−5(3単)

トータル3000円♡(^−^)♡

フリップダウンモニター付け直し〓 

November 29 [Thu], 2007, 10:55
以前に取り付けしていたんですが
時間が立つにつれ
天上内張りとモニターの間に隙間ができてきました

これじゃあイケナイ!
天上の内張りにストレスかかっても駄目なので
再度取り付けしなおし。。。

実は自分の車だから手抜きしたツケだね こりゃ

まずはそこいらへんに余っていたパーチクルボードで基台を作成

こんなもんかいな??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enrdbe1270
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット (2008年09月20日)
アイコン画像やっくん
» 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる