どうするどうする〜〜♪ 

May 09 [Fri], 2008, 17:33
しぶとい。



ほんとーにしぶとい。




なにがって?













お腹のぜいにく!





毎日腹筋運動してるのに、表層の脂肪組織は私をあざ笑うかのように居座っている!!



完全にへこんだ、ってママさんおられます??



最近は旦那にぜい肉をつままれ、'''「どうするどうするお腹〜〜どうするどうするお腹〜♪」'''って歌われる始末。



チビ子にまで、添い乳(寝ながら授乳)のときにぜい肉をつままれる。。



ビューティーコロシアム(整形したりする番組)を見ながら、
「自分でやせろよ!」って思ったりするけど、
気持ちが分かった気がする・・(汗)



体重は妊娠前まで戻ったものの、そこからピタリとも動かない。
前も書いたけどこの家にとついでから6キロ太って、それから減らない。



そろそろ道場に通おうと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は高校時代の友人と会ってました。



この子は一生薬を飲まないといけない病気になってしまい、
結婚したものの子どもがなかなかつくれない状況にいました。



でも最近医者のゴーサインが出たとのことで、
今頑張ってるところらしい。
どうか神様、この子に赤ちゃんを授からせてあげてください(−人−)



その子も同居嫁なので、お互い愚痴りあい(笑)



チビ子は相変わらず私よりその子のところへスリスリ。



チビ子は人見知りしないと以前書きましたが、
先日母屋にいるとき近所のおばあさんが来て、
チビ子が愛想ふりまいていました。
そこまではいつもどおりなのですが、
そのばあさんが帰ったときにチビ子大泣き!!



どんだけぇ〜〜〜??




いかに私といるのが退屈か、っちゅーことですね(笑)



内向的な私に似なくて母ちゃんはうれしいよ・・(泣)




その友人にもらったお菓子を母屋におすそ分けしたら、
ばあちゃんが「あら、あんた友達おったの?」ですって!
ムキー!!



右から〜左へ〜♪







やっと結べるようになった♪

キャ〜!! わが家にカメンムシ 

February 15 [Fri], 2008, 14:24
なぜがこの時期に大量のカメンムシとてんとうむしがあらわれる

うちのマンション!!

その数は、はんぱじゃありません。

マンションの外に何百匹といて

壁にくっついたり、飛んでたり‥

想像するだけでも 恐ろしいのに

どこからか、家の中まで進入してくるんです。

たすけてぇ〜 といいたくなるけど

毎日 家にいるのは私とゆうや‥

パパは夜にならないと帰ってこないし

捕まえるのは 私しかいない (^v^)

がしかし

どっちとも飛ぶから怖いんです。

捕まえようと 近づいた時に、飛ばれると

たまったもんじゃない!!

今も ゆうやとパパが寝て

せっせと、冬物だしてたら‥

カメンムシが元気よく飛んでいます‥

怖いけど、がんばろう♪

孤独 

February 07 [Thu], 2008, 12:38
 コーヒーに 孤独の香り 暮れの秋    ぶせふ

10月7日 鳴門リーグ 里浦スターズ戦 

January 29 [Tue], 2008, 9:46
写真アルバム

くつろいでー 

January 15 [Tue], 2008, 4:34
よろしくー

久々に翔太クン情報!! 

January 03 [Thu], 2008, 13:19
 久々に翔太クンの情報が!!って公式ホームページを見ただけなんだけど、なんと2008年のNHKの大河「篤姫」
に出演決定らしい。


 次の役柄、髪をのばしているというのはこのことだったのかなあ?

ちなみに役名は「徳川 家茂」
だそう。

 出番が多いといいなあ。


 それとちーちゃんは未だに1度も目にしたことが無いんだけど、ソニーにCM
「サイバーショット Tシリーズ」
にもでているらしい。


 早く見たいなあ。

ナビの故障 

December 20 [Thu], 2007, 17:30
先日、何時も使っているナビがペッパー状態になった。
「寝ていくからナビ入れて」と言われ、得意気に入力。
番地を入れていると突然画面が真っ黒に...。
オープニング画面になりOUT!! 

住所を聞き出してメモを取り入力完了。
ヨッシャーとスタートするも途中でフリーズ...。
到着間近にもフリーズするのでオート●0クスへ。

このナビはヤフオクで仕入れたもので既に2年経過
保障期間は過ぎているが延長保健に入っているので大威張りで出したが。
「この名義人とお客様の関係は?」...そんなの関係ね〜。

仕事で使っているので代用品リースは無いのか?
と尋ねると「現在出払っています」と言う。
仕方無しに流行のメモリーナビをと思ったが高い。

ネットショッピングで注文をとも思ったが店頭のナビを購入する事になった。

DVDかHDか...ワンセグかアナログか...。
ウロウロ考えている内に結局HDに決定。
「安くしろよ」といっても無駄だった。
修理が完了したらこのナビを自家用で使おうと思い重複させてしまいました。

実際使ってみるとこれまた素晴らしく快適で
検索なんてチョチョイのチョイ
これじゃあ修理上がりのナビが貧弱で困りそうです。

しかし、HD30Gbは使い道が無いですね。
ケチらずにもう一つ上の機種を買えば良かったかも?
音楽聞く余裕など無いから、マ、良いか。

ワンセグはとても綺麗に写りますが、8インチ画面では大きすぎますね。
人物の輪郭がガクガクしています。
改良の余地アリ...余り見ないからそんなの関係ね〜。

折角のナビだから良い仕事しないと不味いっすね。

【東洋大】リポート受付通知書届く 

December 14 [Fri], 2007, 12:42
東洋大より、以前提出したリポートの受付通知書が届きました。

リポート提出時に、希望すればリポートが届いたことを知らせる通知書を受け取ることが出来ます。
通知書に貼る50円切手は別途負担になります。

備考欄に、リポート原稿を綴じる向きが反対と書かれてありました。

佛大時代、リポートはインターネット経由で送っていたので、
郵便で送るの手順がいまひとつ分かりません。

あと、国際法と社会化教育法(公民)のリポートを書くために注文した参考文献が
ぞくぞくと届いています。

佛大の時、正直参考文献はあまり読んでいませんでしたが、
東洋大で登録している科目は、参考文献を読まないと書けない科目ばかりです。


社会化教育法(公民)のリポートを書くために
「現代社会」「政治経済」の教科書を入手する必要があります。
どうやって入手しようか思案中です。

多彩な一日 

December 07 [Fri], 2007, 6:43
今日は朝から色々有った一日でした。

午前10時頃ドカーンと言う大きな音、すぐに交通事故だと思い二階のの窓から下を見ると二人乗りのスクーターが乗用車に追突、ドライバーが道路に倒れています。
後ろに乗っていた女性は怪我は無いようでしたが当事者は何も出来ず変りに警察へ連絡。
暫くするとパトカーと救急車、あとは警察に任せて榛名山へ紅葉を見に行きました。

定番の沼の原で写真を撮っているとエンジン付きのハングライダーとパラグライダーが上空へ飛んできました。
ハングは榛名富士を周回して戻って行きましたがパラは沼の原の隣のグランドにエンジントラブルで不時着、何処から飛んできたのか聞きに行くと赤城エリアからとの事でした。
またグランドからテイクオフして帰るとの事。
周りを山に囲まれたグランドは風も安定せず何回も失敗。
4回目くらいにやっとテイクオフ、しかし思うように高度が出ず正面の山をギリギリに避け旋回、何とかテイクオフに成功しました。
しかし高度は取れず低空で外輪の山をすれすれで越え、機影が見えなくなりました。
伊香保上空を越え渋川から赤城エリアへ無事フライトした事でしょう。
でも少し心配だったので車で後を追い渋川、前橋方面が全面見渡せる所まで行って機影を探しました。
しかし何処にも機影は見えず。何処へ飛んでいったのか未だ不明です。
このままパラグライダー行方不明などと言うニュースが流れない事を祈っています。

本当に今日はいろいろな事のあった一日でした。

いいわけ・・・はぁ〜やれやれ(-_-) 

December 03 [Mon], 2007, 6:34
今日は お仕事がお休みだからと 
お休みの日にはPCの前に 結構 座ってます


でも
 
フリーズが 多い・・・(/_;)


記事にコメントを残そうとクリックしたら
次の瞬間 文字が 意味不明の文字に化け><


コメントの欄をクリックしても うんともすんとも・・・いわず
無反応・・


何度も立ち上げ もう一度行き・・・

行けたかな?って思うと

ページが見つかりませんってなったり ( ┰_┰) シクシク




最近 こんなのばっかり・・・


皆さんの所にスムーズに行けず><



変なストレスがたまっております・・(;_;)ウルウル


・゜゜・(/□\*)・゜゜・


そんな状態の中
誰が来てるのかな?って履歴をみてると
一瞬立ち寄ってくれたいろんな人・・・
そんな人の所も行ってみたいと覗いてみると・・・

女に不自由してません。
俺達ナンパ集団・・・
みたいなふざけたブログ・・・

無事に開けたと思ったら・・・
なんじゃ こりゃ・・・
しょうもなぁ〜


はぁ〜やれやれ(-_-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enrape1918
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» どうするどうする〜〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» どうするどうする〜〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうするどうする〜〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうするどうする〜〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どうするどうする〜〜♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» どうするどうする〜〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» どうするどうする〜〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» どうするどうする〜〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» どうするどうする〜〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» どうするどうする〜〜♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる