対 鉄人兵団さん 

2006年08月13日(日) 22時58分
恐怖のランクギルドさん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



今日は情報戦だったかもしれんぬ。
友人情報で

・水抵抗必須
・BISとにかく心臓フルチャつめこみ
・致命打必須


準備ばっちしだぜ!

心臓PTHのおかげでなーーーんとかいったような。
でも火雨氷雨すごいね><
魔法と物理のバランスがよかったです。
抵抗あげまくった分防御乙だったので結構ヒヤヒヤしてました。

んであとはディスペ地獄かな。
こちらも対策を練っておいたのでなんとか耐えられましたが
それでも物資はぎりぎりでした><

みんな少人数でほんとよくがんばってたぽね!
がんばってアーチあげねばか
GV中のリザのCP消費量にゲンナリしちゃったのは秘密w

アーチを先にあげときゃorz

30分精一杯やれました。鉄人兵団さん対戦ありがとうございました
格上ギルドさんやっぱこわいーー(((´;ω;`)))フルフル

んで明日からしばらくギル戦おやすみぽー
この強豪2連戦で使い切った物資をみんな新たにためなおしてくだされ!
帰省するひとはちゃんとお墓参りいってご先祖供養してらっしゃい!

炎雷BIS募集(´;ω;`)
少人数で一緒に楽しめるかた
「帰ってきたダリー」にでも耳よろぽです!

対 お客様は神様ですさん 

2006年08月12日(土) 2時02分


お客様は神様ですさんとの対戦ときいて飛んできましたってひとで火力がちょっと増えて(正規ギルメン)1PTちょっとあふれるくらい。


いつもは1PTいくかいかないか(´・ω・`)

エバフリさん事前の打ち合わせありがとうございました。m(__)m

転送前から((;゚Д゚)ガクガクブルブルな面子

1BISとしてしっかり働かせていただきました。

開始15分で物資なくなりましたヽ(`Д´)ノひたすら賛美。指つりそうになりながら保険の花を連打。

なんだか1BISですっていっておいたからでしょうか。私にはあんまり攻撃がこなかったような・・・?
キノセイカナァ?
エバフリさんが本気でいきますね^w^っていってくれたので
こちらも本気でいかせていただきましたヽ(`Д´)ノ

30分ガチンコの戦い。汗かきました(´ヘ`;)

GV後みんな憔悴( ゚Д゚)・・・もうチカレタ

しばらくGVいいやって思うくらい燃え尽きたGVでした。
本当に対戦ありがとうございましたm(__)m

☆☆☆オマケ☆☆☆

今日はギルメン2名のお誕生日!
8月11日おめぽっぽ(*‘ω‘ *)



対 American_Rag_Cieさん 

2006年08月12日(土) 2時01分


対戦ありがとうございましたm(__)m

対 HEATSTARSさん 

2006年08月12日(土) 1時59分


対戦ありがとうございましたm(__)m

まとめてうp 

2006年08月08日(火) 0時55分
さぼりすぎです('A`)

ごめんなしあ><

とってないSSもあるけど
今日のを含めごく最近のものUP







がんばってうpするようにするよヽ(`Д´)ノ

RAVEさん 自由の君さん SriralHeartsさん 赤の宝石さん 

2006年07月17日(月) 23時52分
まじで結果UPさぼりすぎ('A`)









なにはともあれ

みんなのアイドルオパンチュが帰ってきたぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんなきてくれたら私も守り甲斐あります( ^ω^)b

まとめてうp! 

2006年07月10日(月) 0時09分
すっかり更新わすれてt
結果のみうp









対 M2機関さん 

2006年07月05日(水) 0時09分
恐れ多くもランカーさんに挑戦!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!


今日は少なめ1PT(´・ω・`)

でもそれだけまとまりが出ることを信じてヽ(`Д´)ノ



途中まで接戦だったんだけれど

な、なに、あのメテオ

やヴぇええええええええ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

萬波装備のテイマちゃんは吸収(゚Д゚ )ウマーしてたらしいけど
おいらにその吸収よこせヽ(`Д´)ノ



そして超高速メテオさんの高笑いの前においら手もだせなかった(´;ω;`)

ひたすらPTHPTHPTHブレ切れ多発でごめんねヽ(`Д´)ノ
かけてもすぐきれちゃったりとかぬるぽ。

アーチあげねばか!?まだ発展途上でつ。。。。
再振りしようかなあ(´-ω-`)・・・・・・・・・

対 赤石の英雄さん 

2006年07月04日(火) 0時27分


叫びよろーの中に知り合いさんハケーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヨロシク!

補助終え、いざいくか!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いきなりBISタンαβοοη..._〆(゚▽゚*)

シフさんがやばい><

( ゚д゚)ハッ!

CPすわれてる><;; エレきれの中氷雨&ミラーであぶなくイクとこでした。
アスヒありがとん。゚(゚´Д`゚)゚。

ある程度タゲしぼってみんなで一致団結!

みんなすわれまくりで物資切れの中、よく持ちこたえた(´;ω;`)

明日は超強豪さんです。

ガンバレナーイ

( ゚д゚)ハッ!

ガン( ゚д゚)ガル

対 影花さん 

2006年07月04日(火) 0時22分



知り合いが数名・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
知ってるからこそ知るその怖さ。

死んで、影さんの影に隠れて巻物ポチ

(・∀・)スンスンスーンとのそのそ歩いてたら

( ゚д゚)ハッ!

ピョンピョン

気 づ か れ た 


そこで知り合いの剣士にαβοοη..._〆(゚▽゚*)された

ヽ(`Д´)ノ

すっげええたのしかた!!!1

リベンジならず(´Д⊂グスン
つぎこそはヽ(`Д´)9m

対戦ありがとうございましたm(__)m
最新コメント
アイコン画像サコ
» 対 AGEHAさん (2006年06月21日)
アイコン画像
» 対 AGEHAさん (2006年06月21日)
アイコン画像咲き
» 対 登山部さん (2006年06月08日)
アイコン画像さこ
» 対 登山部さん (2006年06月05日)
アイコン画像volvic
» 対 登山部さん (2006年06月04日)
アイコン画像らー
» 対 登山部さん (2006年06月02日)
アイコン画像クマさん
» 対 登山部さん (2006年06月02日)
アイコン画像Dir
» 対 ESCAPEさん (2006年05月11日)
アイコン画像クマさん
» 対 ESCAPEさん (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enrai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる