奏とノンタン

July 04 [Mon], 2016, 22:56
2016年代の半年を振り返ってみて

今年ももっと半年が終わった。いっきだったというのがきまじめな感覚です。こういう半年にも各種ことがあったが、何よりも思い出深く、きっかけだったのは一生初の第三国旅に行けたところ。
前年の夏にパスポートを何とか手にして、さぁどこに行こうかという本格的に考え始めたのが10月々。そうして、考え始めたその日に行方を決めて、仕度を手配してしまった。その行方はミクロネシア。
ネットで「雰囲気 絶景 秘境」って検索した際に、頂点上に出てきた写真がミクロネシアにおけるジープ島というフロアであった。その写真を見た瞬間に、細かいことはちゃんと何も考えずに「ここに行こう」という即決したのだった。
そうして、周遊に出たのが今年の2月々。初めての成田空港、国際線、乗り継ぎなど、初思い出に満ちていて、有難い際を過ごすことができた。島ではイルカって泳ぐこともできたし、大魅力だった。
身はこれを機に洗いざらい離島にはまってしまった。翌年の冬季は南太平洋科目を一周しようかとも思っている。ただしまずは、目の前に迫っている日本の夏季を全力で楽しみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイナ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enr5stxhyiojhe/index1_0.rdf