最近ちょっと 

September 30 [Wed], 2009, 23:03
GVしても集まりが悪くなってしまいました
なぜなのか・・・
今日は名も無き友情として相手やたらといてこっちは6人しかいなくて終わったなぁと思いました見事にぼろ負けてしまいました
これからは固定します
ではおやすみ

やられました 

September 28 [Mon], 2009, 22:56
今日の相手はなんとあのワーストで
でもやるからには負けたくないので勝てるように頑張ろうと思ったら全く集まりが悪くてWIZがいなくて話にならなかったけど少しは抵抗できたと思います
次やるときは集まりが良いときにリベンジしたいと思います

メイン 

September 27 [Sun], 2009, 23:05
今日ガチって進めてみました
やたら移動するわドロップ率悪いわやる気うせるわの感じだったけどやるしかないなという気合でやってみました
まぁ頑張って行けたほうだと思います
それに今日は念願のスクラッチとのGVでした
前は負けてしまったので今回は勝ちたかったので人を集めてみました
結果は以外にもぼろ勝ちでした
明日は入れれたら入れるのでよろしく

気分 

September 24 [Thu], 2009, 22:32
GVがありました
初めての相手で勝てるのか不安でしたが今日は集まりが良くて
気持ちよい戦いが出来ました
このような感じでこれからもやりたいと思います
ではおやすみ

GV 

September 23 [Wed], 2009, 23:00
今日はエンプリオとは違ってもう1つのGであるHEATにいるやつでやりました
沢谷と違うのが強さはもちろんだが集まりが少し違ってうちは最近火力はいいのに支援職がいまいちな集まり
羨ましいなぁ〜と思いつつ戦っていました
相手はたぶん沢谷でやるとちょうど良かったのか相手が少し可哀想でした
明日は入れれたら入れるので頑張るか
では〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enpurio
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月12日
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-RS頑張ってます
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ワン
» メインクエスト1 (2009年09月22日)
アイコン画像ワン
» はじめまして (2009年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる