(無題) 

June 28 [Sat], 2008, 12:40
いつだって

動くものは

留めておけない

わかってはいたけれど

するりと離れてしまうのは

やっぱりどこか寂しくて





ひしりと握り締めた両手から

ひらひらと逃げ去る

蝶を見たときに

どこか似てる

100回の好きと1回のキス 

April 07 [Mon], 2008, 3:06
優しい言葉をくれる彼が好き

汚れたものを取りのぞいて

純粋なものだけを私にくれる

今にも壊れそうなものを

両手でそっとすくって

私にわけ与えてくれる

君が好き

お鍋ぱーてぃー 

March 24 [Mon], 2008, 2:43
塾でお鍋ぱーてぃーをしました。

おいしかった(´∀`*)

ずっとネギ掴んで遊んでました(笑)

知りたかった おとぎ話のつづき 

March 11 [Tue], 2008, 5:21
ファデの課題は完成ー。



大切なのは相手の思い出に残すだけじゃなくて

いつも隣に居ると思わせること

言葉じゃなくて一緒に居る時間だって

いままで彼が私にしてくれてた事そのままだったよ

私は彼みたいにうまくはできないけれど

⊂ニニ(^ω^)ニつて駆け抜けるようにwww←

助言は大切にしなくちゃ(*・ω・)

空耳ケーキ 

February 27 [Wed], 2008, 17:25
「理科ができないの」

「あんなのは覚えれば楽勝だろ」

「H2Oっていったらアニメしか思い浮かばないのーー!!」

あぁぁぁぁぁぁぁorz

死にたい。

ネタにしかならない会話万歳。

痛い仔\(^O^)/

もっとJKスキル磨かなきゃ。




セールで買ったお靴(´∀`)

持ってるストラップシューズ全壊したのでorz

ピンク♪

お仕事なるべく入れて、

これからまた少しづつ集めます(*^ω^)

今年はピンク!!

ぴんく!!!!(笑)

身内の皆様、嫌わずに一緒にお出かけしてください(´・ω・)

弱音をはいてみても 

February 10 [Sun], 2008, 18:57
ぽやぽやします。

体調すぐれないー。

あたたかい雪 

February 10 [Sun], 2008, 0:56
作ってみました(*・ω・)

まだどこかで祈っている 

February 04 [Mon], 2008, 7:55

「雪が降ってるね」

「そうだね」


季節の変化を分かち合える事

本当に本当に嬉しい。

みなみけ! 

November 19 [Mon], 2007, 2:16
こっちは更新してないけれども
ちゃんと生きてますよ(*´∀`*)


あぁ獣神演武が始まりました!

荒川先生大好きですー!

生きてますよ! 

October 25 [Thu], 2007, 16:53
更新できなくてすみません;

たしか夏休み明けには……

そんななかリアタイ作ってみました。

短文ならば作れるので;


物好きな方だけどうぞ(・ω・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ仔。
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
収集癖と探求心は尽きません。 アリスグッズ、可愛いもの、甘いもの、綺麗なものが好きです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像うさ仔@管理人
» 空耳ケーキ (2008年02月29日)
アイコン画像こんばんは@通りすがり
» 空耳ケーキ (2008年02月28日)
アイコン画像うをら。
» 君と向き合うこと。 (2007年08月08日)
アイコン画像鈴禰
» 君と向き合うこと。 (2007年07月31日)
アイコン画像うをら@管理人
» REDEMPTION!!?!?! (2007年07月25日)
アイコン画像
» REDEMPTION!!?!?! (2007年07月24日)
アイコン画像ママン♪
» また鍵番号変えられましたorz (2007年05月26日)
アイコン画像鈴禰
» また鍵番号変えられましたorz (2007年05月20日)
アイコン画像るーるる@期待の新星
» 産み落とされた欠片。 (2007年05月16日)
アイコン画像兎師
» 産み落とされた欠片。 (2007年05月15日)