あなたは許せる?北欧生まれのブームを起こした

May 25 [Mon], 2015, 4:34
最近、旦那ちゃんに食べたい物を聞いたら、「うなぎ!」「お寿司!!」「天ぷら!!!」・・・・・・・・・。オヤジになりましたなぁ〜。(^_^;)
極力話をしないようにしておりますが、なんといっても親子ってめんどうくさいものですね。
あたしゃ、そんなの気にしなぁ〜い。
(ビンボー人の戯言・・・?!)
おしゃれでおいしそうなものがいっぱい。流石都会笑
連休中、ずっと実家に戻っていた私。久々に祖母宅へ帰ってきたら、またいろいろありました・・・まず、服薬ができていなかったこと。
私が一番気に入ってるのは睡眠の記録。いつ目覚めてるかとかちゃんと記録されてるのがすごいと思います。でも、わたしって、案外毎日熟睡できてるみたいでとっても安心しました。
主婦のプチ収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永遠のマドちゃん
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enpolid5/index1_0.rdf