水道水とミネラルウォーター

May 28 [Tue], 2013, 11:17
普段からミネラルウォーターを買って、常飲しています。
ミネラルウォーターが安くて安心ってどうなんでしょうか?
水道水とミネラルウォーターでは根本的にクオリティーを定める法律が違います。
水道水は水道法です。
参考からすれば、より安心なのは水道水です
別な友人は、庖厨に調理浄水器をつけました
お茶やコーヒーを入れた時期にカルキ臭が気になりませんでした。
ウォーターサーバーなら天然水を

最近、青汁にはまっています^^

June 25 [Mon], 2012, 22:28
私は、数か月前から青汁を飲んでいます。

飲むきっかけとなったのは、健康診断で、コレステロール値が高かったので。

油の多い食事を多めに摂っていたので、少しでも健康の体に戻るように
青汁を飲み始めました。

最初のころは、あの独特の青臭さが苦手でしたが、今では、
おいしく頂いています。


最近、飲んでみてよかったのが、「レモンの青汁」です。

レモン風味で、さっぱりして、おいしいですよ^^

東京電力、本当に身を削っている?

May 15 [Tue], 2012, 12:48
国と一緒に考えて、身を削っていると東京電力の常務の方がテレビで
説明をしていたけど、本当に身を削っているようには思えない。

給料カット2割ってなに?

全然関係のない公務員の人が1割もカットされているというのに、
当の東京電力の社員が2割カットなんて信じられない!

やっぱり威張りんぼうだよね、電良く会社ってさぁ〜

いつまで雨?出前です!

May 03 [Thu], 2012, 17:41
朝から、いや昨日からずっとふっている雨。
買いに行くのが面倒になってしまったので、今夜は出前をとる
ことにしました。

出前先はお蕎麦屋さんですが、なんて喪屋さんとでもいうかな。
私はモヤシラーメン、子どもたちはカツ丼、焼肉定食、オムライス
を注文するみたい。

値段以上に、ボリューム満点なのが気に入っています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enpitunosentan
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/enpitunosentan/index1_0.rdf