復活!期間限定気まぐれブログ。

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著者の実態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおん
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月17日
読者になる
コスメブームが来たり 涼宮ハルヒブームが来たり 女の子とヲタクの間を 行き来する毎日
Yapme!一覧
バレーボール / 2007年08月03日(金)
ワールドグランプリの電車吊り広告!

これから開幕戦観戦します!!

生・高橋ーーっ(≧ω≦)


…吊り広告なのにこんな位置で撮影されてしまう自分のデカさ(身長)が妙に悲しい
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
カラー中♪ / 2007年06月21日(木)
一年以上続けていた

黒髪にグッバイします!


もうすぐ夏だからねっ
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
(無題) / 2007年06月14日(木)
只今美容院でヘアカット中

パイレーツオブカリビアンのDVDが流れてる。

前来た時もパイレーツだった。

お気に入りなのか?笑
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
男性VS女性 / 2007年05月28日(月)


5/22

ドラッグストアで特価セールをしていて、ちょうど無くなっていた所だったので買ってきました。

巻き髪用&前髪用にケープです☆

緑のケープはゆる巻きの時や普通に内巻きストレートにする時と、自然に流す前髪作りに使っています

青のケープはくりんくりんに巻く時(笑)と、前髪をストレートや斜めにして、崩したくない時!

強く巻いて、カールしている中間〜毛先の部分に青のケープをスプレーして、全体には緑のケープを覆いをかけるようにスプレーすると良い感じです


スーパーハードといってもケープは基本的に自然な感じで固まると思います。

私は何があっても崩したくない時(遊園地とか)には

ギャッツビーのスーパーハードスプレーでがっちがちに巻きを固めていました。笑

やっぱりメンズものに勝る整髪力のものは、女性ものでは滅多に無いと思います。

男性(化粧品)強し☆笑
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
見た目と中身 / 2007年05月28日(月)


5/19

デパートへ行ってルナソルのスキンモデリングアイズを買ってきました

01のBeige Beigeです。定番ブラウン☆

4月頃まで品切れが続いていたそうですが、今は落ち着いたようで。買えて良かった

とっても落ち着いた、上品な仕上がりになりますよ(^^)

(付けてる私自身が上品になるかどうかは別として)

先日購入したヘレナのマスカラと併せて使いたいと思います☆
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
苛立ちの行く末 / 2007年05月28日(月)
体調が回復したので最近買ったものをUPします♪


5/15

大雨のために巻き髪がとれて、頭にきた私(5/15のブログ記事参照)はマツキヨでガスコテを買いました




買って速攻開封し、デパートのトイレで巻きなおしました
ガスカートリッジが一本ついてたのですぐに使えて助かりました♪


あと百貨店?でヘレナのマスカラを
ヘレナののラッシュクイーン、良いです!!オフするまでカールが下がらないし、ボリュームも出る☆

ビューラーでカールして→マジョマジョのラッシュエキスパンダーを下地の代わりに塗り→ラッシュクイーンを塗る

これが最近の定番です

自分と相性バツグンなコスメと出会えると嬉しいですよねー!「やっとみつけた…!」って。

それまで試してはお蔵入りしてきたコスメたち(にかかった費用)も、ひとつ出会えるだけで報われる気がします

でもそのコスメたちにかかった費用は計算したくないですね。恐ろしい。笑


この日は他にベリーレッドのパフスリニットも買いました

お買い物最高
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
絶対に譲れないもの / 2007年05月25日(金)


ルナソルのスキンモデリングアイズ

ヘレナのマスカラ

ブラウンのガスコテ


ここ一週間でゲットしました


が、ブログ更新する前に熱を出して倒れ、まだ治っていないので元気になったら写真UPします。


早く治して買い物行きたい…っ


母曰わく、夜熱を出して脳貧血を起こし倒れた後、いきなり起き上がった私は洗面所に向かい、スキンケアを始めたそうです。

譲れなかったのか、スキンケア
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
ストレス発散中 / 2007年05月19日(土)


5/17 16:30

19歳の女の子が一人でカラオケ。

しかも、アニソンを絶叫に近いデスボイスで熱唱。


どうなの…コレ…
 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
地中海料理って何だろう / 2007年05月19日(土)


5/16

今日は中学の時からの親友とお茶&ショッピング&ゴハンしてきた♪

カフェでグレープフルーツとマンゴーソースのワッフル(アイスクリームのせ☆)食べて、ひたすらトーク。

恋愛トークとコスメトークが出来て良かったv彼女の恋愛トークを聞きながら、ちょっと泣きそうになっちゃったけど…。やっぱりすごく大切な友達だなー…と改めて実感させられたひとときでした。

デパートで化粧品を見ていたらテンションがかなり上がって、調子に乗ってディオールのグロスをBAさんに付けてもらったりしたので、そのために友達を待たせてしまい…(最低)

本当、すいませんでした

_| ̄|○


ルナソルのシャドウもチラ見☆やっぱり良い!今度試しに行こう(^^)♪


夜は地中海料理のお店でディナーしました!私が頼んだのはモッツァレラチーズとトマトソースのパスタ。大盛が無料なの!お得♪♪食後、youtubeネタで盛り上がりました(笑)ウリナリ懐かしいー!ホワイティとか、いたよね。笑


次は化粧品巡り行きたいな
 
   
Posted at 14:10/ この記事のURL
細毛の宿命 / 2007年05月15日(火)


すごい大雨…


巻きが取れるーー!!


40分もかけて巻いたのに…(泣



直毛なのでせっかく巻いても雨だとすぐに屈します。極ゆる巻きっていうか、ニュアンスのついたストレートヘアに…。沈

いつか絶対ガスコテ買ってやるーっ!



画像は今年の春バッグ鍵のチャームが付いてます。春といえばやっぱり白♪と思って選びました。斜めに通すベルトがフェミニンでお気に入り(^^)
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!