カイロベッド 

March 12 [Wed], 2008, 16:40
カイロプラクティック専用のベッド

キラキラに45人ですか〜? 

February 17 [Sun], 2008, 8:14
まさかね

ハロウィーン企画だぜ☆ 

February 13 [Wed], 2008, 1:34
参加者募集中!!!是非是非ご参加下さい〜♪゛
くれぐれも内緒ボタンを押すことをお忘れなきようお願いします。
記入事項は
・名前
・メールアドレス
ですv
参加動機など書いてくれてたら嬉しいな〜なんて(ヲイ)

あった♪ 

February 03 [Sun], 2008, 10:46
最近この番組見てなかったから知らなかったけど、こんなの売ってたんだね〜♪

亀田家騒動。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:37
いやはや・・・

騒動でしたかぁ。。。笑。

オヤジの分もキチンと謝罪できるのか???

これで・・・人気アップ作戦か???笑。

 

January 12 [Sat], 2008, 12:42
あの〜。寒いんですが。

まじでさみ〜〜><

チャリとかチャリとかチャリとか・・・

このチャリ通も厳密あと19回・・

引越しのしたくが全く出来なくて、とーちゃんにあきれられてます。

かわりに父さんがやってます。

わたしはめんどくさすぎてついには放棄です。

なにから手をつけていいのかわからず。

だからさっちゃんがとてもすげと思いました。

改めて、引越しって

めんどくせー


あ、ハロウィン終わった。。。

今気付いたっちゃ。

☆./欠席 

January 04 [Fri], 2008, 5:52
今日も学校お休み∪た。





1人でお留守番(ω)b





暇やなあっ★笑

「海神」39話PART3 

December 15 [Sat], 2007, 23:16
修行するヨンムン
いいわ〜〜(*^^*)

こかなチャンとひかりの絡み場♪ 

December 10 [Mon], 2007, 23:15
ここわあ⌒★
ひかりと-こかなチャン専用の絡み場だあよ(^O^)
だからwこかなチャン以外の仔ゎ書き込み∪ないでねン♪

でも02--
「あた∪もこうゆう専用の絡み場を作ってほしいなあ〜」っていう仔がいナニら⌒★
【ひかりと絡んで!!!★☆】の書庫のとこに書き仔∪てねえ〜(●>ω<●)vおねがぃ

負傷・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 17:22
本日はその他ネタで・・・

昨日 午後5時頃

○○市○○町  ○○株式会社駐車場で、車のバックドアを閉めようとした

○○町在住のhanakoaraさん3○才が バックドアの角で頭を打ちました。

頭を打ったhanakoaraさんはその場でうずくまり、大量の出血を伴い全治1週間の怪我。

ほんと バカでした(^^;

まさか自分で閉めようとしたバックドアの角で頭を打つなんて思いもよらず・・・

一応 頭を抑えながら仕事を続け、夜 病院へ・・・

先生いわく「縫っても縫わなくてもどちらでもいいですよ 縫うと抜糸にまた来てもらわないと

いけませんけど・・・」

それを聞いて「じゃあ いいです」と めんどくさがり屋の私は迷わず縫わないほうを選択。

今でも傷口には血の塊が見えてプックリ腫れてます(^^;

皆さん 気を付けましょう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enowmi1835
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カイロベッド (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» カイロベッド (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» カイロベッド (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» カイロベッド (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» カイロベッド (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» カイロベッド (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» カイロベッド (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» カイロベッド (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» カイロベッド (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» カイロベッド (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる