ぬぅ━ 

2007年03月31日(土) 12時34分
ぉばぁとぉじぃとぃとことサンシャィン国際水族館に来てんだっちゃo(^-^)o

ケロロ軍曹だょ━

多重人格〓 

2007年01月28日(日) 20時59分
添付ファイルを添えてそのまま送信してください
#11#tennshinndonn#XeK3VY4zSy.#13#

↓のゎLAND行った時のね 

2007年01月28日(日) 10時38分
でこれゎパレードね( ̄▽ ̄;)

タマタマ通りかかったもんで(ノ゜O゜)ノ

今回ゎパレード見なかったなぁ━(´〜`;)

行く智にゃるしねo(^-^)o

と゛りーむ 

2007年01月28日(日) 10時35分
らんちのバーガーですぉ(^O^)

ぉぃちかった(゜▽゜)

ぉ腹ぃっぱぁ━い(´Д`)

吹奏 

2007年01月28日(日) 10時33分
僕妹見ましたo(^-^)o

原作と違う(。。;)

(無題) 

2007年01月27日(土) 16時55分
類めっちゃかっこょかったo(^-^)o

病室とか病院の外とかまぢゃばぃ(。。;)

静さんと別れみたぃなシーンかなり切なくて泣いちゃったφ(.. )

来週ゎっくしの為に類が戦う(^^)\(゜゜)

っくしが羨ましい限りです(゜▽゜)

ぅちゎっくしと司が付き合って類にゎ静とくっっぃて欲しい(#^.^#)

しんしん 

2007年01月27日(土) 16時36分
また前の〓人でカラォケ来てるo(^-^)o


面白杉( ̄▽ ̄;)

らんど 

2007年01月25日(木) 14時40分
ディズニーLAND来てます(#^.^#)


今日ゎ乗り物中心でいきます!!

ばーど 

2007年01月23日(火) 21時32分
学校で配られた課題図書(¨;)


ぁの先生何も言わないし(-_-)


テスト前になって急に言い出すし(。。;)


はぁ??みたぃなね(-.-;)


まぁそれでも憎めないしそれがぃぃんだょねo(^-^)o


頑張って読むか


試験が終わったらね(>_<)

ゎ━ど 

2007年01月23日(火) 21時29分
これが噂のターゲット1900だぁ━(-.-;)


単語ぁりすぎでしょ??


なんか無駄に厚いし(。。;)


知らないのありすぎφ(.. )


まぁがんばるぞ(^O^)/


花男でも使われてた事だしね!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クッキー☆
» 品川庄司出演情報 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enough-laugh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる