おらおらおらおらぁ

July 27 [Fri], 2012, 22:25


面接いってきた。常識問題がたのしかったけど税率の問題でこけたよ。ちくしょう!算数きらい!
通勤1時間はつらい〜 でも時給高いしハワイアンやからいっかな。楽しそう。

ひさしぶりに手ブロでかきました〜
正直、顔しかがんばってませぇん
腹筋の参考はブラピでぇす
ブラピすき。

背景かけなさすぎて「JOJO」ってかいちゃういたさね。

肩いてぇーーー

めろーねめろーね

July 27 [Fri], 2012, 14:31


メローネ(^q^)

メローネについて考えると、あずまんが大王のOPソングを思い出す。
完全にニコ動のすんばらしい作者さんのせい!!!!
あのときはファイルまでもらっちゃったからね。

面接いってきます。

リヴリー

July 22 [Sun], 2012, 20:06


七年振りに、リヴリー復活してみました(^^)
今大学生やから小5くらいかな?笑
めっちゃ久しぶり。あのときすごく羨ましかったGLLにも
タダですんなり入れちゃいました。

でもあの頃みたいな活気はなく…。
交流が全然ないですね。パーク掲示板も書きこみがないし。

ジョジョ好きを全面に押し出した文でお仲間さんを探してます。笑



あームシチョウかわゆい!!!!
つぎはユキムグリにしたいなぁ(-^o^-)

ほんでバイトの件

July 19 [Thu], 2012, 3:45
さいきんむしょーにハリネズミ(いまはピグミーヘッジホッグっていうらしい)が飼いたくてしょうがない。
あのびくびくした性格がかわいくてかわいくて!
ゲージが大きくないといけないらしく、手ごろな衣装ケースを探してます。
ガラスケースでもいいんやけど値段がな・・・。

やからとりあえずハリネズミは置いといて、
新しいバイトを探すことに専念して(・ω・)
pcの入力作業のバイトとか時給いいし面接受けにいってきます

受かるといいなぁ この髪型じゃむりかなぁ(笑)

やばい

July 19 [Thu], 2012, 3:36
ぎこちない流れでメアドを聞かれた(^o^)
特に理由はないんやろうけど・・・!

でも、私の悪いとこは、気になる人に猫かぶるとこやな。笑
マジで。それで損してる気がする。
結局は自分のすべてをさらけ出した方が好かれるんやろなぁ。

人見知りな自分にはまだ無理かな!
ってことでドキドキした!おやすみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n@tsu
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enosimadon/index1_0.rdf