今日で最後になりますね。

February 20 [Thu], 2014, 16:14


今日でこのブログを書く事は無いと思います。
いやあ一年間長いかなって思ってたけど、すごく短かったなーーーー。
ぽけーーーーーー。






ぽけーーーーーーーー。











ぽk(ry








は!寝そうだったーー(寝てるとは言っていない。)






22日は手術ですね。摘出してきます。
でも、腫瘍ちっちゃくなってて嬉しくなったけど、肩に、、まさかの肩に出てきてた。(3分前に気づいた死にたい。)

もう心配させたくないんだけどさ、また痛い所に出来たなーー。基本左半身に出てるからなーーー。肩はやめてくれ。動かすと痛いんだから。ふう。早くこの原因が何なのか分かってほしいです。
検査ちゃんと進んでください。

この前血液検査してもらって、その詳細をネットで調べたら、梅毒wwwww
梅毒を主に検査されてました。性病??これ性病なの??ていうかちっちゃい時から出てたんだけど、性病なの??なんなの????


あ、来月誕生日です。要さんの指輪は買ってもらったから、後は欲しいものがない。
物欲もなくなったなーーー。ご飯も正直そこまで関心ないし、一日一食でも全然いいんだよねーーー。
ふう。


それではお元気で。
2014年度は幸せで健康に暮らすぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唐亜ゆう・ч・
読者になる

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/enoshimadon/index1_0.rdf