世の中タイムリープもの溢れてるけど時は絶対戻せないからこそうんたらかんたら

July 10 [Sun], 2016, 23:30
こんばんは^O^えのしまです

いやはや気付けば1週間終わってるじゃないですか〜
気付けば7月が終わって気付けば1年が終わってるんだよ〜こわいよね〜
何も変わってないやって思いながら日々過ごしても
結局変わらないものなんて何もないのでつまり全部変わっているのだ

ってことでツイッター一瞬復活したけど結局やっぱ要らないな〜と思ってまた消しました(∩´∀`)∩
人間の思考は変わりやすいんだよ!
一瞬やっぱツイッターやりたいな〜って思ったんだよね〜
SNS依存症みたいなとこあったしやめるとほんとヒマでヒマで仕方なくて
だからツイッター復活したけど結局私がツイートしたところで何も変わらないし
誰かが見てもフーンって感じでスルーされていくんだなって思うと無性に寂しくなって
結局やめたよ!!!!
誰かの心の中にいたいな〜とか思っちゃうところがやっぱメンヘラっぽいよね(´っ・ω・)っわかる〜

実はここ1週間いろいろ考えることがあって
考えすぎてレベルが20くらい上がった気がします
こうやって人は大人になっていくんだね?そうなんだね?
いろんなものを失ったけどまあ終わったことを嘆いてもしょうがない
明日からもがんばるぞい(∩´∀`)∩
と思うえのしまであった。おしまい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えのしま
読者になる
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。掲載されている全ての画像の転載・配布は禁止いたします。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/enoshima/index1_0.rdf