甲状腺の結果 

February 18 [Mon], 2008, 13:28
実は1週間前に結果は出ていました。喉の奥、エコー検査、血液検査を行っていました。結果は腫瘍なしでリンパ節が腫れているだけなので薬で当分様子を見ることになりました。
ただそうは言われても首の右側の違和感はまだ取れません。。。

でも精神的に安心したのでまたまた今週秋田→栃木の出張があったので、お客さんと一緒に飲んでしまいました。画像等があるのでまた時間を見て投稿します。

ID更新 

February 14 [Thu], 2008, 9:36
2007年10月15日(月)







今日は、日曜参観の振り替え休日で、るー は学校お休みです。




ID更新手続きのため、12時30分にコミューンで主人と待ち合わせ。
上の写真は私の住んでいる地区のコミューンです。
(左側の建物はポリス、正面がコミューン)
今日初めて気づいたのですが、時計台の時計、数字の所が12星座になってるのね。
でも、高くてよく見えない (@@;)



主人と合流して窓口へ向かいましたが、建物の中、電気が消えてる・・・。
カウンターの中も人が少ない・・・。
今の時間って受付時間内だよね、と不安になっちゃいましたよ (^^;
この薄暗い中で仕事してたら目が悪くなっちゃうよ、と要らぬ心配してみたり (^^ゞ



手続き自体は簡単。
金曜日に届いたコミューンからのお知らせ出して、今までのIDに次の有効期限を記入してもらって、
お金払って、書類2枚にサインして、お終い。
主人は前回、書類のサインがしてなかったのね。




この後、主人は「ウォリュウェショッピングセンターで買い物するけど昼食、一緒にする?」と。
わ〜い、ランチだ〜!  \(^▽^)/



で、行ったのが「Segafredo Zanetti」。
主人は時々ここでランチしてるそうです。



ランチの後、主人はまだ買いたい物があったようでお店に向かいました。
私達はアイスクリームやさんでアイス食べてから帰宅しました。

Will charge 

February 02 [Sat], 2008, 1:14
確実に今日は遅く学校から帰って来ることがほぼ確定なので、
疲れて更新できないのはアレなので、今のうちに更新。

これからはバトレボ使う頻度がそこそこになってきそうなので、
また、スマブラXも出るので、電池の消耗度を考え、
充電池と充電器セットのWill charge買いました。
何かWii以外にも使えるみたいですね。
でもこれに書いてあるものって大抵は充電地搭載してますから、
結局Wiiとラジコン?専用になりますね((




以下、ポケモン育成方針メモ。
昨日の対戦から、ミロカロス対策できるポケモンが自分の育ててるポケモンの中では
圧倒的に少ないことが発覚。
高い火力、耐久力、催眠術を筆頭とした技のバリエーション、特性から対策できるポケモンが
あまり多くないんですよね。
HP252振りだけで、特攻特化ジバコイルの10まんボルト耐えるのがやばいです。
思いつく限りでは、ねむりごなからのロズレイドのエナジーボール2発。
これが1番安全な気がしてきました。
ほぼ全ての攻撃技が確定2発になってしまう上、
状態異常にすると防御が硬くなってしまうので、状態異常にして物理技使いでは+に働かないので
これがベストですかね。
スバメ孵化終わったら、すぐにロズレイドの孵化に入ります。
それと併行してこの間孵化したダンバルの育成かな。
♀親ポケがいませんが、♂の遺伝技全て揃ったものなら居るので。

終わった〜〜〜! 

January 26 [Sat], 2008, 0:54
お久しぶりです〜お元気でしたか?

検定も無事済みままして〜復活しました!

緊張した〜〜〜お腹いたくなっちゃったもん!

私ってば、小心者なんです〜〜〜〜

でも、実技も筆記も〜まぁ〜上手くいきました!

第1段階終了〜です〜(合否は、11月下旬デス!


1週間前からぎっくり腰(腰痛)やらその他もろもろ、トラブルつづきだったけど〜

頑張ったな!自分!!

さてさて。。。次の検定に向けてがんばる(・・・しばらくは、またお気楽モードで)ぞ!!


よし!今日は、これで・・・・お終い〜〜家事やろっと!

皆様のところへは、ゆっくりと回らせていただきますね〜すいません〜〜

2007年10月25日(木) 

January 11 [Fri], 2008, 22:51
日経平均株価の値下がり幅 : -74.22(円)

値下がり幅が ±0(円) 〜 -100(円) の場合、翌営業日の日経平均株価は、

 1) 51.9(%) の確率で値上がりします。

 2) 15.9(%) の確率で +100(円) 〜 +200(円) 値上がりします。

 3) 22.4(%) の確率で ±0(円) 〜 +100(円) 値上がりします。

 4) 23.6(%) の確率で ±0(円) 〜 -100(円) 値下がりします。

 5) 10.9(%) の確率で -100(円) 〜 -200(円) 値下がりします。

  サンプル数 : 883(個)


 総サンプル数 ※ : 4142(個)

  ※1991年から現在までのサンプル数


結果に関して一切責任を負えませんので参考程度に・・・。

今更、燃え書ゲット・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 10:52
嬉しさ微妙・・・。「わーお!燃え書ゲットだぜ!」と、以前なんら喜んでいたけどね・・・。
何故、微妙かというと燃えシッポが格安で売っていたので買っちゃたんだよね。その直後に燃え書がドロップしたのだ。でも、書ならGが出来る可能性もあるから作る価値はあるね(^^♪材料集めないとね。しかし、書でGができる確立ってどれくらいなのだろうか?10%くらいはあるのかね?実際知り合いで燃えシッポGが出来た人いるんだよね。俺様にもGの神様光臨してくれ(^_-)-☆



G書も2個あるからそろそろ燃えシッポG化しようかな。2個使っていっきにGDいくか?って、補助足りないよ・・・。GDのときは補助Pどれくらいいるんだ?投資額がヤバそうだぜ(汗)

イブの場合:第4章 ナウ その1 

December 18 [Tue], 2007, 19:01
 あたしたちは相変わらずの生活をしていた。
 あたしとカレンは締め切りと格闘する生活を送っているし、ウィリアムは学校の帰りや休みの日は朝から、毎日のように家に会いに来る。



 そして、美大の4年生になった彼は、卒業制作に取り組み始めた。
 
 会って何をするかって・・・。
 美大生、ウィリアムの絵のモデル。



 あたしがリビングのカウチでいろんなポーズを取り、ウィリアムがデッサンを描く。
 その横で、カレンとサンディーがテレビを見ていたり、ピザを食べながら、お喋りをしていたり・・・。



 カウチの上で寝そべるポーズを取っていたときは、そのまま寝てしまい、気がついたら自分のベッドで目を覚ましていた、ということが何度もあった。
 ピザの匂いのする部屋で眠りについたはずなのに、気付けば自分の部屋のベッド。
 不思議な感覚だけど、とても安らいだ気持ちになれる・・・。



 いつものようにカウチの上でいつのまにか眠ってしまい、目が覚めたときには、彼の腕の中、ということがあった。



 ・・・いつも感じていた恐れや不安が消えてしまった感じ・・・。
 すごく不思議だったけど、とても暖かくて・・・。理由なんてもうどうでもいい、ずっと彼の腕の中にいたいな、って思った・・・。



 ウィリアムがあたしの頬をなでた。
 ちょっとくすぐったい。
 思わず笑みがこぼれてしまう。



「ずっとココにいていいんだよ・・・。」



「・・・僕はどこにもいかないから・・・」



 小さくうなずいて、あたしは彼の腕の中で、眠りについた。



 
にほんブログ村 小説ブログへ(文字をクリック)

オススメぺーじ♥ 

December 13 [Thu], 2007, 12:10
今日ゎ、萌桃オススメのぺーじを紹介したいと思います!!




1つ目のオススメぺーじゎ、、、じゃじゃん!!!←ぁ




'''ここ♥'''




オモシロ画像が沢山ありますッ★★爆笑しちゃゥ!★←ぇ




2つ目のオススメぺーじゎ、、、、、じゃん!!←ぇ




'''ここ♥'''




ココゎ、とてもカワユスな顔文字が沢山あるよン♥




今日ゎ2つだけだったケド、この次また沢山紹介しまぁす!!




でゎ、良かったら行ってみてねぇぇ♪

寂しがりやのCoCo 

December 07 [Fri], 2007, 7:20
10月2日(火)

今日もよい天気です。
関東地方は 秋の長雨みたいですが こちらは
毎日 晴れマーク。雨も降りません。

昨日は ミュウ君を連れて かかりつけの獣医さんのもとへ・・
触診しただけで 骨折、脱臼などが わかるんですね〜

特別悪いところもなく 肉球の間が少し 赤いけれど
薬を塗ると そこをなめるので とにかく 散歩を終えたら
足を洗ってやってくださいとのこと。

ママは ひと安心。

さて いつも いつも 一緒にいるはずの ミュウ君ひとりが連れていかれて
CoCoちゃんは とっても寂しげ・・・
玄関に座って じっと ミュウ君の帰りを待ちます。

「ワン♪ワン♪」

お帰りの ミュウ君の声を聞いたとたん CoCoちゃんの
うれしそうな顔!!(*^_^*)

ミュウ君と しばらくは じゃれあって リビングは めちゃくちゃです^_^;

やっぱり ミュウ君とCoCoちゃんは 本当に仲良しなのね♪

その光景を見ていた ママは とても ほのぼの 感動しました。。

ママも もうちょっと パパに優しくしてあげなきゃね(笑)

工事記録の集大成 

December 04 [Tue], 2007, 19:16
ショートステイ・デイサービスセンターひこばえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enortu617
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 甲状腺の結果 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 甲状腺の結果 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 甲状腺の結果 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 甲状腺の結果 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 甲状腺の結果 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 甲状腺の結果 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 甲状腺の結果 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 甲状腺の結果 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 甲状腺の結果 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 甲状腺の結果 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる