やったぁぁ! 

October 29 [Sat], 2005, 18:16
今日合唱コンクールがあったんですが、


なんとなんとなななんと、






二組が勝ったぁぁぁぁぁ!!!!!!







あ、
因みに私は二組なんですが、
ずーっとずっとずっとみんな一組が勝つと思ってたんですが、
二組が勝ってチョー驚き!!!


結果発表の時、
発表された後しばらく驚きでシーンとしてましたね
それから、やっとちょっとみんな喜んでましたw




「明日への扉」を歌ったんですが、
結構難しくて;
歌詞も多いんですよねー;
一組は「空も飛べるはず」なんですけど、
歌詞の量を比べると、
空飛べは明日への扉の半分ぐらいの量でした。
今思うと、良くやったなぁと思います。


まぁ、今日は勝てて良かったです

はぁ・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 16:53
相変わらずブルーです。






もう学校楽しいけど悲しい、みたいな
喉は痛いし・・・
悩みがいまだに解決しないぃぃぃぃぃぃぃぃ。
 

キイテアロエリーナ、
       ∧_∧
 (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ .)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      チョットイイニクインダケド♪


見たいなw
もう頼るのはアロエリーナだけ・・・みたいです

では、そろそろ失礼致します。
ブログちょっと放置してスマソ。

ε-(ーдー)ハァ 

October 22 [Sat], 2005, 19:45
今はちょっと・・・つーかむっちゃ





ブルーです。





文字の通りですね、はい。
金曜日、部活の後にいろいろあって・・・
昨日は悲しくてブログを書く気力さえも失いました。
本当今は悲しみに押しつぶされています。



ちなみに、合唱コンクールの練習の時、
貧血でぶっ倒れました
今日のミュージカルの練習の時も、
倒れそうになって、お医者さんに見てもらいますと、
ストレス・悩みなどによっての寝不足、栄養不足でした;
まじ死にそうに辛いです・・・。
一週間前までは学校が楽しくてしょうがなかったのに・・・
当分運動も出来そうになさそうです^^;



では、今日はこの辺で。

学校で、 

October 20 [Thu], 2005, 22:19
なんとなんとなななんと!!!





ガム・飴を食った奴がいる!!!





まぁ居るとは思いますけど、
まさかガムを・・・;
せめてミンツとかピンキーぐらいですねよぇ


まぁこんなのどうでもいいんですけどねw



あぁ、今日特に書くこと無いのでこれで終わりにしますー。(ぉぃ
少ないですけどすませ。

防砂林に行ってきました。 

October 19 [Wed], 2005, 22:01
ボランティア活動で、防砂林として植樹をするんです


なんと、








希望制でこの私が出た!!!






というね、私にとってはまず有り得ないこと何ですが。
出たのにはちょっと理由がありまして;
言いたいのに言えないのがこのブログの嫌なとこ。(ハ
リア友が居るのでね


まぁ、ちょっとばかし松を植えただけです。
土が軟らかかったので、30aすぐに掘れました
松の先っぽが顔に当たってかゆかったですw(ぇ



あとはー・・・あ、そうだ!
今日は合唱コンクールの課題曲の全校発表がありました。

私は二組なんですけど、



一組の方が声がでかい


ような・・・
私歌だけは得意なんですけど、先輩に見られたのではりきってるとなぁー・・・
と思い、たいして声は出しませんでしたw(ぉぃ
まぁ、いいでしょう。




では、もう寝るんでこの辺で!

プンスカ(`皿´#) 

October 17 [Mon], 2005, 19:32
めんどくさいぃぃぃぃ!!!




のが、合唱コンクールの練習です。
昼休み全部つぶれるし放課後やるし・・・マジありえませーん
まぁ歌は好きなので、いいですが、
何故か最近喉が焼ける程痛いんです
歌って手も辛くて辛くてもー・・・。
ま、ちょっと良いこともあったんですが、結局嫌ぁぁ!!
音楽の先生もきもくてきもくて・・・あの変態白豚めっ!(ぁ
しかも部活(今日は休んだけど。)も殆どつぶれて・・・


あぁ、部活がつぶれたのは、もう一つ理由があって、
何かトイレットペーパーが体育館の屋根の上にたれさがってたので、
至急、会(?)みたいのがあって、先生に全校が怒られました
っていうか、完全に生徒がやったって思ってますよねー。
まぁそうかもしれないけどひどっ
で、長引いて・・・




ってな1日で、なんか良いことあったり悪いことあったり・・・
複雑な感じの1日でしたー




では!
あ、コメント書くときは必ず二日続けて書いた私を褒めてくd・・・(死

すいませぬ。 

October 16 [Sun], 2005, 17:43
どうせ私はあきっぽい。




です。


はい、1ヶ月ぐらいブログ放置しました、すいません(悪気ゼロ
なんてったって、気まぐれ日記ですからぁーv
私は昔っから日記はダメです。アッハーw(死


では話題に入りますがぁ、

最近学校が楽しくなってきましたー
訳あって楽しいこともあったし
↑を本当は言いたくても、リア友もいるから言えない・・・ぐぁぁ。
部活は・・・楽しいとは言えないけど先輩面白いんでv
試合は負けてばっかだったけど、プラス思考に変えて、
「もっとがんばろう!」と珍しく思いました。


そ・し・て。

今日は学校でボランティア活動がありますぃた。
ラクガキ落としだったんで、ペンキ塗りやした
普通に楽しかったです。
でもレインコート着なかったんで、体操着にペンキついた…
ま、元気なおこちゃま的でいいですけども。


では、ネタ切れです。(ハ
じゃ。
長文書いてて楽しかったッス。



期末テスト終了!! 

September 18 [Sun], 2005, 22:25
地獄のテスト期間が終了しました


保体はマジヤバイっすが、他は何とかなりそうです。
数学はなかなかの点になりそうだし、国語は…まぁ
社会は一番好きな科目なので、沢山勉強したし、大丈夫です。
理科は…普通?まぁ、ボチボチです


テストが終わって、沢山リヴリーにも来れそうなので、皆様宜しくお願いしますねw

 ブログ完成!  

September 11 [Sun], 2005, 22:58
試しニッキです
ブログ出来ました
リヴリーの方も、友達にガイドブックを借りたので、
絶好調です


これからも皆様宜しくお願いしますね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゅーこめんつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enoria-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる