嵐ww 

March 19 [Wed], 2008, 20:42
ぉ久しぶりに画像あっぷw

玄米❤ 

February 17 [Sun], 2008, 13:02
今日玄米デビューしました((≧∀≦))
みなさん食べた事ありますか?
私はほんとに初めてでしたよ。
なんかいろんな人がおいしくないってゆうからちょっとドキドキだったんだけど、
私は好きだなぁ。。。
だって白米と違うとこって触感だけじゃん!
第一おいしくないって…白米に味ないのに…
って言っても白米に味がないと思ってるのは私だけかも知んないけど。。。
でも、白米より断然玄米のほうがいいわぁ♪
みなさんはどっちがすきですか?
あと、白米に味ってあるんですかね?

アントワネット・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 2:01
今日、マリー・アントワネットのDVD借りて観ました。


が・・・私には何が面白いのが全く分かりませんでした。


始まってから1時間半が経過しても話の筋が読めず、何がいいたいのかわからず。


マリー・アントワネットの心の浮き沈みを淡々と描いたものとなっていました。


久しぶりにはずれの映画だったと思います。


ちなみにテーマは少女の孤独だそうで・・・ふーん。



さて、今度は当たりの映画を少し。


木村拓也主演のみなさんご存知『HERO』です。


先々週の金曜日に映画館に見に行ったのですが、これは意外に感動しました。


一番よかったのはCMでもでてくる法廷の場面。


主人公が担当している殺人事件の容疑者と別の事件の容疑者(タモリ)がアリバイを証明し合い、キムタク


とその仲間たちがアリバイを崩していくというストーリーです。是非みなさんも観にいってみてくださ


い。


キムタクが主演だからかもしれませんが、つい「俺も検察官めざそっかなぁ」と思ってしまいます(笑)

書庫はゲームだが本ネタは昨日見た「日本沈没」 

February 03 [Sun], 2008, 15:41
昨日見た、日本沈没。評価は「A-」「A+」「B+」「B-」(神評価。まえから「ストーリー」「映像クオリティ」「役者の演技」「音楽」の順。又、評価は上から、「S」「A+」「A-」「B+」「B-」「C+」「C-」です。)。この映画を見て、人間の弱さ、そして一人の人間の命がすべての人間に影響を与えるということを見た気がします。ひとつの雫が波紋を作る。見たければいいと思います。では MPO+のはなっしに移ります。なんかねぇ、SRの最後のほう誰も的狙わないんですけど・・・。敵狙ってるよね・・・。ラスト30秒逆転する気ないよね?嗚呼忘れてました。オンでのプレイヤー名はAPOLLO13です。あったらチャットルームとかで話しましょう。僕のプレイに問題あったらコメントよろしくお願いします。∞ミッションのエクストリームやる度にキャンベルのオススメで、上位争奪戦があるのですが・・・。でもそれがいきなりオンの報酬で手に入れた、都道府県兵(東京)にいきなり1位とられました。旧トップ陣・・・がんばれ・・・!

10月・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 17:50
ななです^^vいつもたくさんの訪問・コメ本当にありがとうございます。


ブログを立ち上げること5ヶ月半



記事の整理もすることなく、アバターやバナーを作るわけでもなく・・・--;



過ごしてまいりましたが、ようやく機械音痴のなながブログの整理を出来るようになりました〜^^v




なな:(パチパチパチ☆)また1つ賢くなったよ〜〜(ルンルン♪)



てな、訳で・・・これからもよろしくお願いします(byなな)





なな:ブログの整理もいいけど・・・そろそろ障子もなんとかしなくちゃなぁ〜・・・--;(フッ)

イルグクインタビュー&車 

December 15 [Sat], 2007, 23:27
予備検事ガールフレンドと良い出会い,ロビイストで新しい魅力広げる~ 宋一国
"여성동아"2007年10月号インタビューです



‘朱蒙’のヒーロー宋一国が帰って来た.SBS 新しいドラマ ‘ロビイスト’で武器取り引きロビイストに変身してテレビ劇場を捜す彼に撮影後日話,予備検事ガールフレンドとの結婚計画を持った.



‘ 朱蒙’でテレビ劇場を掌握した宋一国(36)が休息を終えて新しいドラマで復帰する.10月初放映予定である SBS ‘ロビイスト’で武器取り引き専門ロビイスト役を引き受けたこと.彼は劇中幼い時代アメリカに入養されてマフィアの手に育てられた人物でロビイストマリア(ジャン・ジンヨン),駐米大使館無関ガングテソック(ハン・ジェソク)と三角関係に置かれる.



彼はきちきちな撮影スケジュールのためか体重がたくさん与えたようだった.しかし彼は “撮影のつらいほど力がもっと出るようだ”と言った.



“ ‘朱蒙’ 時も全南羅州で一晩中撮影をして四時間車に移動して江原道束草で開かれる物心である 3種競技に参加したが,あの時記録が一番良かったです.現場でも大変な撮影であればあるほどもっと力が出るようだったんですよ.”



‘ ロビイスト’ 撮影の中でタンクを直接運転した事が一番記憶に残るという彼は “機械操作が単純で乗用車運転するよりずっと休んだ”とずるいふざけた言い方を落としたりした.しかし彼に “軍隊でも鉄砲をよくうったの”と問うと彼はしばらくたじろぐしたら “軍隊は防衛で行って来た”と頭を掻いた.



“ 当時体重がたくさんして目が悪くて現役4級を受けました.名色がキム・ジャジン将軍曽孫子なのに防衛を出て少し恥ずかしいでしょう(笑い).それにマネージャーを含めて私の周り人々が大部分海兵隊を出てもっとそうするようです.それでも武器管理する任務を引き受けてかなりの武器の名前はほとんど分かっています.”




“年もあって… いつか良い消息伝えて上げることができるようです”



彼はこの間アメリカとキルギススタンで海外ロケ撮影を行って来た.蒸し暑い砂漠で銃撃神さまと自動車追い討ちはく撮影するために苦労が多かったが ‘朱蒙’を撮影しながら積んで来た体力おかげさまなのか大きく難しいとは思わなかったと言う.むしろ彼は “‘朱蒙’ 時のようにひげ付けないhて,かつら使わないhて,よろい着ないaことだけでも幸せだ”と笑った.



“ 運動は倦まず弛まずする方です.少しでも油断すればすぐ太るからいつも緊張を延ばさないですね.実は ‘朱蒙’ 追いこみの時には肉がちょっと蒸しました.冬だからお腹がすいていれば到底撮影ができないからよく食べたんですよ.特に韓服やよろいを着たからお腹がちょっと出てきてもティーが出ないh良かったです(笑い).しかし今度は現代物なので服もタイトするように被らなければならなくて撮影入って行く前に肉をちょっと抜いたんです.”



彼は昨年末から五歳年下の予備検事ガールフレンドと良い出会いを持って来ている.彼に結婚計画を問うと彼は “率直に周りの通り過ぎた関心が負担だ”と言葉を惜しみながらも “実は年もあって… いつかは良い消息を伝えて上げることができないかと思う”と二人の愛が巡航中なのを知らせてくれた.



その間ドラマ ‘愛情の条件’ ‘海神’ ‘朱蒙’ などにぞくぞく出演しながら大きい愛を受けた宋一国.それでも彼は “今までお見せしたことよりこれからお見せするのがもっと多い”と “いつも努力する演技者になる”と念をおした.



‘ウィリナム’ 宋一国,モデル活動自動車愛用 ‘雪道’



○…宋一国が自分がモデルに活動する会社の製品を実際に愛用して周辺を驚くべきにさせたという消息です.低価航空会社済州航空のモデル濫しょう米価済州島に行く度に必ず済州航空を利用して話題になった事がありますよ.宋一国もここに劣らないと言います.



現在大宇自動車ウィンストムモデルで活動中の宋一国はこの間自分の車をウィンストムに変えたと言います.普通トップスターたちは最高級外車を走って通うが宋一国は本当に自分が広告する車を走らなければならないと決断を下しました.甚だしくはマネージャーの車道大宇車に変えたと言います.



宋一国の '私がモデルでいる会社製品愛すること'はここで止まないです.男性衣類メンス他意モデルに活動している宋一国はドラマ 'ロビイスト'でメンス他意服だけ着て出ると言います.状況がこの位だからメンスタでは宋一国表 'ロビイストライン'を別に作るつもりまでしてイッダですよね.宋一国は本当に会社株が愛するしかないモデルですね.
 

ほろ酔いで…♪ 

December 10 [Mon], 2007, 23:29
ハンダ、ハンダ、カーヌンハンダ♪











レコメン聞こえないんじゃボケーーー!!!!

今日のレコメンは諦めました…。
韓国語?だか何だかで何にも聞こえやしない…(`□´ )



バレーの試合で勝ったので、1人祝杯を上げイイ気分です〜(´∀`)〜♪
旦那はもう就寝です〜♪ウハウハ
誰か一緒に飲ま飲まイエーしません??(笑)



Gyaoマガジンのマルちゃんを見に本屋に行ってきましたが、

インタビューだけかいーーー!!!!

写真はメンバー全員だし、ちょっと期待してたのになぁ…ピンショット。
そんなわけで立ち読みで済ませちゃいました〜!
だから内容もあまり覚えてないっていうね(笑)
明日もう一回立ち読みしてきます♪←暇人ティガー




すばる君、どうしたの?
いつもの笑ってるすばちゃんでいて…

最後の学祭まであと7日・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 17:59
まず・・・3日間のブログ放置ごめんなさい〜汗
ちょっとプライベートでいろいろあって・・・ね(なんつって)

ほんとは9月27、28日の学祭に向けてクラスでの準備やら
部活やらでものすごくハードなスケジュールだったのですよ・・・(^_^;)

タイトルに「最後の学祭」とありますが、これは無論、
ここのタイトルにもある通り私は受験生=中3なんで、最後といっても
中学最後の学祭なわけで・・・やっぱり感慨深いものがあるよね☆

一年前は何のまとまりもないバラバラだったクラスが、
今では39人全員が誰一人欠けることなく一致団結して協力し合っている。
ほんとにこのクラスが大好き。だから、なんとしても絶対成功させたいな♪♪

順番は2日目の一番最初になりました!惜しくも大トリの座は逃したものの、
名誉ある第十回学祭のオープニングをうちらのクラスで飾れるなんて
とても嬉しいことだよね!!

さて、学祭まで休みを入れてもあと7日だ・・・。
最後までみんなでがんばろぉねっっ☆ (*^o^*)/

行ってきま〜す♪ 

December 02 [Sun], 2007, 2:13
 それじゃぁ〜、明日から服役(入院) してきます。ブログは行ってみな

いと分かりません。(私は前科者・・・院長に注意された、本当のこと書い

てね!!)

 期間は2週間〜3週間、その間に楽天ブログの「やちさん」 とも会える

楽しみもあるし(現在入院中) 今回は美味くアッ、違う、上手くやらねば

ねー。

 それでは行ってきま〜す♪

義母ショートステイ計画 

November 27 [Tue], 2007, 17:32
           昨日、お世話になってるケアマネージャーがウチに来ました。

  
      いつもは、1階で、義父とワタシが話し合います。


      義母は、自分の事を言われているのが、おもしろくなく、脱走したこともありました。


      今回は、介護疲れが出た義父を助ける為、施設でお泊りしないかとの話し合い。


      この件に関しては、何度となく話し合いしています。

  
      でも、夫はお泊りに関しては反対でした。


  
       「お母さんは、寂しがり屋だから。」


  
      説得する意味をこめ、2階で、私たち夫婦と話し合いが始まりました。


      お泊りすることにより、義父の負担が減ると、何度も言われました。


      もし義父が倒れたら、やはり嫁であるワタシに全てかかってくる。


      ワタシは、今まで、この家に帰りたいと願ったことはありません。


      ワタシの精神的苦痛も軽くして欲しいです。


      夫は、渋々、お泊りを承諾しました。



     
      夫の暗い顔を見る度、わかってはいるも、母親一番の考えに虫唾が走ります。


      このままだと、子ども産んで、幸せな家庭が築けんのかな〜って不安です。
    
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enonsv1891
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 嵐ww (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 嵐ww (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嵐ww (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 嵐ww (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 嵐ww (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 嵐ww (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 嵐ww (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 嵐ww (2008年09月20日)
アイコン画像やっくん
» 嵐ww (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 玄米❤ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる