引越ししました! 

2004年09月19日(日) 18時45分
今までyapeus にて日記を公開していましたが
誘惑には勝てず、yaplog にお引越しをすることにしました
だって、絵文字は入るし たのしそうなんですもの。

今までの日記ちゃんたちは少しずつ移す予定ではありますが
あくまで予定です。

これからも、えのっちのぽけっとをよろしくおねがいいたします

ほんっとに久しぶりやわ。 

2004年09月12日(日) 18時25分
しばらく日記を書こうという感じではなく
思うことは多々あったんだけど
放置してました。。。

またそのうち途切れちゃうかもしれないけれど
思いついた時に書いていきたいわ、と思います。

ヤプースもヤプログ?なるものが登場して
かなり惹かれるね。
もしかしたら変更しちゃうかもね。
これはこれでいいんだけれど。

もしかしてこれを読んでくださった方
これからもよろしくね!


そうそう、ケータイかえたんだよ。
写真もムービーも思いのままよ。
ふふん。

こんばんは。 

2004年02月26日(木) 18時33分

昨日は、仕事が終わってから
金光と宅飲みをすることになって
初めてフランテへ行った。
かなり充実した品揃えで二人して盛り上がった割には
普通に買って、家へ。
その前に、何で宅飲みかっていうと
金光が川島直美が企画したワインを
サークルKで売っているから飲もう!ということに
なったからなんだけど
近くのサークルKはアルコールを扱っておらず
ちょっとしょげた。

二人で食べて飲んで
うとうとし始めた頃に
永やんから電話がきて
カラオケへ行こうと誘ってもらったんだが
面倒だから厭だとだらだらしていたら
うちにくるということになり
二人でものすごい勢いで掃除しはじめ
酔いは覚めたのでした…。

しかもうちに来た同期3人とも部屋がきれいなので
永やんとかに注意されてへこんだ。
なんでうちの同期って
あんなにマメでキレイ好きなんだろう…?


というわけで、今朝は
金光と掃除したりしていたのでした。
昼から大須に行き
おやつを食べたり、古着屋さんで
ものすごくかわいいスカートに一目ぼれして買ったり。

もう春が待ち遠しいね。
夏も。

大須にじっくり行ったのは
高校生の時以来で
かなり変わっており、新鮮でした。
また行くんだー!
で、大須にできた中華街に行った。
しかし、中華街っていっても
ビルの3Fにあり、「えっ!?」って感じでした。
でもおいしくいただきましたよ。


しばらくこのような感じで。 

2002年07月01日(月) 18時20分
日記を書きたいなあって思います。
これなら、多分毎日書けるのではないかと思いまして…。
面倒くさがりと言うかなんというか。
でも、ちょっと気分も新しくていいですよね?
写真も入れられる(!)ようなので
近いうちにデジカメ買ってしまうかも〜♪
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みなさんの声。
アイコン画像たくみ
» 引越ししました! (2004年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enonono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる