麦わら一味の宴のレストラン 8/31

September 03 [Tue], 2013, 8:26
12:30過ぎに到着。
混んでいるとは思っていたが、やはり長い行列が。
まあそれは仕方ない。

並んでいるとメニューを持った店員が「お席はお決まりですか」ときたもんだ。

5~6つしかないメニューを見せにうろうろしてるくらいなら、空席状況を把握することに力を入れてはどうだ?
ファミリーレストランのノウハウを取り入れればいいのに。

≪肉!骨のついてるヤツ≫ ¥1850×2
≪鶏!煮込んだヤツ≫ ¥1750
ノンアルコールビール¥450
アイスチョコレート¥390
ジンジャーエール R¥290

およそ¥7000も支払うのに席を探して、人の食事が終わるのを待つのはどうも気分が悪い。
スーパーのフリースペースでも紙コップに水が無料提供されてるのに、ここでは水さえも出ない。


席に数字など割り振って現在の状況を把握するくらいできそうなもんだけど、やらないんだな。
なぜスタッフが「お席にご案内します」とできないんだろうか。

スタッフができないなら、ゲストにさせてもいいが、あの広い店内をうろうろさせるのはなんとかならないか。
電光掲示板と店内地図を連動させて空席が一目でわかる=並んでいる間に予約ができる などとわかりやすくすることはできないだろうか。

usjはできるのにやらないような、ゲストを不快にすることが得意だと思う。

usjの中の他のレストランでも似たようなものだ。
だから極力usjでは食べないぞって気になるんだよ。

なんとかした方がいいぞ。ほんとに。



味は肉はうまかった。
鶏もまずまず。
ライスは形がいい。
トルティーヤは野菜にしてほしかった。

 
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えのん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enonomei/index1_0.rdf