おっはぁ〜 

February 18 [Mon], 2008, 15:34
昨日気づいたけど、
錦戸君のソロ曲
「ステレオ」って
エロイよね。

夢の女の子・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:31
よく夢の中に「女の子」が出てきます。

それも必ずダーと結婚した後の話の中で・・・です。残念ながら「男の子」は出てきません。

ダーにも「何で?」と言われますが、分かりません。ただいつも「女の子」なんです。あたしがもしかしたら「女の子」が欲しいのかもしれません。

ダーの家はわりと「男系」の家族です。お父さんも男兄弟ですし、ダーも男兄弟です。お父さんのお兄さんの家は女の子だったかな・・・。

そしてダーのお兄さんの第一子の「男の子」だと聞いています。

あっ!!そうか・・・。もしかしたらダーの前の奥さんとの間に「女の子」が誕生しているので、何て言うか「タイマン」みたいのを無意識に張っているのかも?

まぁ「女の子」と聞いていたので、「女の子」が欲しいと思ったのもあると思いますが・・・。

それにしても必ず「女の子」は意味あるんでしょうか?疑問です。

うろこ雲 

February 02 [Sat], 2008, 19:27
仕事の合間、店の外に出て空を見あげたらモコモコ気持ちよさそうな
うろこ雲を見つけてついつい撮ってしまいました。



ものの5分ぐらいのきれいな空でした。



あ〜〜雲みて〜に風の吹くにまかせた旅にでも行きたいな。
むしろ孫悟空みたく筋斗雲に乗りたい。。

7月6日(金) その1 

January 20 [Sun], 2008, 7:53
夏休みの旅行、まずはシアトルへ。
コロラド州のデンバー経由でシアトルには夕方到着。

デンバーの空港ではサッカーのオールスターの広告が。
8月19日にコロラド州で開催されるらしい。
MLSのオールスターは、日本のJリーグのような東西対抗ではなく、
リーグの選抜と海外の有名チームが親善試合をするという形式らしい。
今年の相手は中村俊輔も所属する、スコットランドのセルティック。
(なお、結果は2対0でMLS選抜の勝ち。中村は出場せず。)

シアトルに着く直前、標高4392mのレーニア山がよく見えた。
マウントレニエ国立公園の中にあるこの山について、
かつてシアトルに移民した日系人たちは、
富士山のように高く長く裾野を引く姿が沖合いからでも見えることから、
「タコマ富士」と呼んでいたとか。

今日は職場の送別会 

January 11 [Fri], 2008, 2:39
今日は職場で今月末に退社する人の送別会をしました。
今年の初夏の結婚を機に、人生について思うところがあったとのこと。
とても優秀な方でしたし、数少ない年の近い人でしたから残念です。
どうもここ数年、優秀な人材が流出しているように思えてなりません。

送別会の場所はフランス料理店。
今回のことが無ければ一生、縁のなさそうなお店でした。
味もお値段も高級店にふさわしいもので、メインはフランス産鴨雛肉のソテーでした。
とてもおいしかったけど、2度と行けないような気がします^^;

ノリタケ。 

December 21 [Fri], 2007, 22:16
今日はひどく頭が痛い。



首もかなり痛いので、まあ、いつものあれだよ。あれ。



今日は近くのホテルで、紅茶とスコーン付きの
ちょっとした講演会があって、それに行って来た。
チケットをいただいたので。



だけどほら、頭が痛いじゃない?
案の定、講演中居眠りだよ。



目を閉じたらゆーっくりとあちらの世界にいざなわれちゃってさ。



気持ちよかったな〜。
気づいたら終了の数分前だもの。



チケットをくださった方には申し訳なくて言えないけどさ。



で、そのあとお茶をいただける時間があり、、、



それはそれは美味しい紅茶でした。



さすがホテル。
さすがキャッスルトン農園。
ホテルの人も、紅茶の入れ方をきちんと勉強したそうです。



ありがたいわ〜、そういうの。
っていうか、、、当然よね(笑)。



紅茶と一緒に出されたスコーンもとてもおいしかった。



紅茶とスコーンの写真はナシ。







その代わりノリタケのカップが素敵だったので写真撮って来た。
さすがホテル〜(笑)!

何故か残ってるフレーズ 

December 14 [Fri], 2007, 3:12
『俺がお前で、お前が俺で・・・』



むっかし、むっかしの 映画


『転校生』  知ってる人いるかなw (笑)


多分・・・それだよね?


( ´艸`)

平沼氏保守勢力結集目指す。 

December 07 [Fri], 2007, 21:57
時事ドットコム



2007/10/24-16:34



''' 衆院選後、民主一部と新党結成も=「ねじれ解消」目指す−平沼氏 '''
'''郵政民営化に反対して自民党を離党した平沼赳夫元経済産業相は24日午後、都内で講演し「(参院で野党が多数を占める)ねじれ現象を解消するには、民主党の一部に手を突っ込まなければ駄目だ。乗りやすい船をつくるのが先輩の使命だ」と述べ、次期衆院選後に民主党の一部と連携し、新党を含め保守勢力の結集を目指す考えを表明した。'''
'''この中で、平沼氏は自らの去就について「わたしが自民党に復党したいと言ったことはない。保守系無所属で次の総選挙も戦いたい」と述べ、今後も無所属の立場で活動する考えを示した。'''
'''その上で「衆院選後、政局がある可能性が多分にある。'''
'''民主党から健全な保守を目指す人たちを集め、国民に大切な法案を通していかないといけない」と語った。 '''





小泉さんも独自会派を作るのではないかとマスコミが追っているが、郵政改革選挙で切った平沼氏と手を結ぶことはないと思われるので、右派二つの勢力になるのでしょうか?
先のことだが気がかりであり、保守系新党に期待したい。

本日 

December 02 [Sun], 2007, 8:33
本日は中村殿と、瀬、いや王子の城(家だよ)に行ってきました。王子はサイダーを振る舞ってくれました(何という心遣い)いや〜素晴らしい方でした。またお会いしたいですね    ドラフード最高!   ちなみにこの画像は王子です

初うつぶ せ寝 

November 27 [Tue], 2007, 6:59
昨日の夜初めてうつぶせ寝にしてみました。
でもキョトンとして特に首を持ち上げる事もなかったです。
まだ2ヵ月になったばかりなので当たり前ですがもしかしたらちょっとくらい持ち上げるかな、と期待してたので少し残念です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enonjo1795
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おっはぁ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おっはぁ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おっはぁ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おっはぁ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おっはぁ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おっはぁ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» おっはぁ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» おっはぁ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おっはぁ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おっはぁ〜 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる