E☆きゃんぺーんがーるに申し込む 

March 11 [Tue], 2008, 15:02
ふはぁぁ(*´д`)そろそろまじでバイトを...

めんどすめんどすーーーー

キャンペーンガールの派遣なんだけど、自給1350yen☆きゃっほう

あと一応某個別塾にも履歴書送る予定。

明日は朝からビラ配り。早く春樹の本欲しい!

TちゃんとNっぺと一緒らしい(うへへ

AM 7:00 覚悟しとけSM高生(変態っ


(●・ω・)ノ〜〜・・・☆”
昨日は一人で駅ビルうろうろしてたら

エステの勧誘に捕まり

「きゃははっ☆23才かと思ったぁ↑↑」

                 うそーん                    orz

茨大生はみんなエステで脱毛するらしい(・ω・)

脱毛なんて、毛で困ってる人には贅沢なことよね。



http://jp.youtube.com/watch?v=3-WQpVggzEo
ペナルティ

YとEの事情 in 浴室 

March 10 [Mon], 2008, 9:34
(*´д`;)ぬぉぉぉぉおおおおおおおん

YさんがY県に転勤 orz

でも入社3年目からだって言うし 覚悟はしてたぞッ☆ Ъ('-^*)

Yちゃんがんばろー♪

昨日、スーツ買った(報告

今日はT高校に卒業証明もらいに(*´p `)服も買い行こ

昨日のんの買ったんだけど☆かわゆす!!

ふっわふわのワンピ欲しい(・ω・)7150... ....

自分がんば♪バイトしなきゃ... ...


http://jp.youtube.com/watch?v=uU1QU4UpsAo
YUKI/BATH ROOM/CM

Yとカブトムシ 

March 09 [Sun], 2008, 22:58
私にはYという彼がいるのです。

すごくかっこよい人です(*´д`*)ホァァー 

でも最近けんか?したのです。

メールしても電話してもなーんも返事なし(´・ω・)

仲直りしたいよー。


aiko/カブトムシ
http://jp.youtube.com/watch?v=k3xGphtZHII&feature=related

初☆にっき 

March 08 [Sat], 2008, 23:15
ふんふんふーん(・ω・♪
次からもっとちゃんとするもん!

ユウチュウブの動画貼ったりしていいのかな(’’*謎っ

また後でっ ノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Eちゃん☆
読者になる

きゃっほうっ(*・ω・)
暇ぷーなとき更新します

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント