突然のメール・・・ 

2008年02月16日(土) 17時40分
高校時代から仲良しの友達から

ひっさびさにメールが来ました。

結婚もしてて子供も3人居て・・・幸せいっぱい(だと)思っていた矢先

普段から頻繁に連絡を取っていたわけぢゃなく

電話番号・メアドが変わると連絡しあったり

年に数回集まる時に顔を合わせる程度だから今回の連絡にゎビックリした!

「報告と相談したぃ事があるんだよぉ。」って内容

ぇ?あたしに?って感じで・・・

高校時代からの友達ゎ6人くらい居るから、正直あたしに連絡が来た事が不思議だったw

夕方 逢う事になりました。

イヤな予感がしないでもないけど・・・

朝から気になってしょうがないです(。´・ω・`。)

YouTubeの台湾版サイトがオープン 

2008年02月11日(月) 2時56分
ついに、YouTubeの台湾版サイトがオープンしましたね。

繁体字中文で、見れるとか。

これで、台湾から、世界への発信が、より、しやすくなりましたね。

日本といえば、”そんなのかんけいねぇ”の小島よしおが、世界閲覧ランキング5位にランクされたと

聞きましたが、台湾では

”台湾版トップページの右上には、中華民国の国旗が表示され、総統府も「陳総統の6回授業」シリーズの動画を発信しました。”

という、お堅いところから、の発信です。

なんにせよ、世界に発信できる機会ができたということは

いいことですね。

くっちゃんおめおめ 

2008年01月21日(月) 1時13分
19おめでと!!!!!!!

みほはメールやなくてブログで祝福とかおしゃれな感じで言ってみるw

もう年とりたくないからおめでとうか分からんな☆w


近くに住んでたら一緒にごはん食べに行くのにーーーーーーーーー




学校どう?
みほネムイの一言。w







この放置ブログやばいぜ★ちょっと間忘れてたぜ☆ww




もうすぐ「めがね」公開!!!!
たーのーすーみー




最近ね焦ってるw
そんな自分が気持ち悪いw





とにかく
おめでとう☆
ハッピーな一年にしようぢゃないの!!!!

フェラーリ の内装って女性向きだ 

2008年01月13日(日) 17時49分
フェラーリって外見は男の雰囲気があるけど
内装は結構女性向の上品なつくりになっているのが
多いいのに気づいた。



芸能人でいったらかりやざきさんとかイッコ−さんみたい

早めのお祝い 

2008年01月05日(土) 16時58分
今日はダンナ一家とタキタン1歳のお祝いで食事会をしました。
時々行く某和風レストランで食べました。
特にお父さんはお酒もいつもより進んだようで、最後に軽くだっこして帰りました。
タキタンは少々固まってましたが。
早く慣れてくれたらいいのになあ〜

今週は3連休第1弾目でしたね。
2段目の来週はアタシの一家とお祝いです。
うなぎとケーキのパーティーです(食べ合わせ悪そう?アタシは食べませんが)

そしてその次の週末はいよいよF1 in FISCO!
わあ〜い\(^0^)/

そして今は、ねむ・・・

沢尻エリカ△舞台挨拶前のひと悶着とは!?不機嫌だった理由を暴露! 

2007年12月22日(土) 22時00分
先月29日に行われた映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で、たったの三言しか口を開かず、その態度の悪さからバッシングをうけることになってしまった沢尻エリカ(21)。


'''非公開にされた衝撃の映像集!'''



'''関係者が不機嫌だった理由を暴露!'''

下手をすれば、来年1年間の謹慎処分を検討されるほど重大な問題に発展しているが、"不機嫌"の原因が明らかになった。それは…



'''沢尻エリカの過去の衝撃の映像集!'''




















































































【関連キーワード】
山本梓、優香、優木まおみ、吉井怜、吉澤ひとみ、吉田真由子、米倉涼子、リア・ディゾン、若槻千夏、渡辺満里奈、赤西仁、秋山竜次、阿部サダヲ、嵐、市川海老蔵、ISSA、伊藤英明、画像, winny 2, winny ダウンロード, winny 動画, winny mx, ノード 押尾学、筧利夫、梶原雄太、KAT-TUN、加藤浩次、金子賢、亀梨和也、川島明、菊地直哉、キムタク、木村了、麒麟、キングコング、コアラ、小出恵介、斎藤工、坂口憲二、桜塚やっくん、島田紳助、ジャニーズ、城田優、須賀貴匡、高岡蒼甫、俳優 女優 アイドル モーニング娘。 モー娘。 アダルト お笑い お笑い芸人 蛯原友里 押切もえ 山田優 山下智久 亀梨和也 嵐 二宮和也 事件 ニュース 逮捕 映画 ドラマ テレビ TV CD デビュー リアディゾン リア・ディゾン リア ディゾン  健康 生活 プライベート 私生活 アメリカ 日本 社長 男性 女性 ハーフ 引退 詐欺 ブログ パソコン 中学生 女子高生 番組 若槻千夏 菊池凛子 公開 彼氏 彼女 松本潤 MiXi 音楽 喫煙 教師 学校 自殺 いじめ イジメ 携帯 電話 インターネット 赤西仁 留学 田中聖 加護亜依スポーツ 相武紗季 沢尻エリカ 長澤まさみ 芸人 アーティスト 速水もこみち 小池徹平 ウエンツ瑛士
小栗旬 人気 世界 中居正広 SMAP 木村拓哉 キムタク 結婚 離婚 破局 交際 熱愛 恋愛 女子アナ浅田真央 安藤美姫 フィギュア CM 写真集 ヌード 芸能 舞台 ミュージカル 芸能人 アイドル プライベート 日本 事件 エビちゃん フジテレビ 日本テレビ ジャニーズ 花粉症 ゲーム 漫画 秋葉原 経済 沖縄 旅行 アニメ クラブ 妊娠





エロ 動画 SEX 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里 ほしのあき 画像, ほしのあき 動画, グラビアほしのあき, ほしのあき 写真集, ほしのあき めちゃイケ, ほしのあき パイ投げ, ほしのあき 壁紙, 鈴木紗理奈 ほしのあき, ほしのあき写真 山下智久 ドラマ 堀北真希 タモリ 中野美奈子 明石屋さんま 松本人志 高岡早紀 辻希美 若槻千夏 ほしのあき  浜崎あゆみ  BOA EXILE リアディゾン 高島彩 お笑い 叶姉妹 裁判 叶恭子 叶美香 銀行 小林麻耶 アナウンサー 赤西仁 kattun カトーンカトゥーン 亀梨 広末涼子 榮倉奈々 雑誌 モデル 警察 海外 錦戸亮 斉藤舞子 グラビア芸能 ニュース アイドル 飯島愛 AV女優 押切もえ メイドカフェ 温泉 ホテル 芸能人 画像 映画 ドラマ 櫻井翔 アダルト 芸能界 俳優 スキャンダル 女子アナ ジャニーズ 亀梨和也 倖田來未 結婚 佐藤江梨子 仕事 水着 WaT 小池徹平 鈴木あみ 市川海老蔵 浅田舞&真央 蛯原友里  荒川静香  愛内里菜 相川七瀬  aiko 浅香唯 有森也実 杏里 青木裕子 相田翔子 相本久美子  アグネスチャン  安座間美優  ACO  浅丘めぐみ 安倍麻美 相武紗季 阿川泰子 安室奈美恵 秋野暢子 東ちづる あぁ!  井森美幸  伊東美咲





市川由衣  岩崎ひろみ  飯島真理 井川遥 井上和香 飯田圭織 井手麻理子 石川さゆり 石田ひかり  石田ゆりこ  飯島愛  石川夕紀 石崎真理  岩崎恭子 いとうまい子 伊藤裕子 稲葉貴子 稲森いずみ 今井絵理子 今井美樹  伊藤かずえ  池脇千鶴  岩男潤子  岩井小百合 いとうあいこ 一色紗英 上野未来宇多田ヒカル 魚住りえ 榮倉奈々 内山理名  上戸彩  上原多香子  上原さくら  魚住りえ  Every Little Thing 梅宮アンナ   M-FLO 大西結花 荻野目洋子  大場久美子  奥菜恵  大黒摩季  乙葉  OLIVIA  小沢真珠 大谷みつほ 小田茜 大沢逸美 岡村孝子 鬼束ちひろ  梶原真弓  加藤あい  川村ひかる  川島なお美 川原亜矢子 川本真琴





小倉優子 安田美沙子 伊藤美咲 井上真央 宇多田ヒカル 柴咲コウ  青田典浦亜弥 藤本美貴, 木さやか   安西ひろこ, 藤本美貴 リア・ディゾン 竹像, あいのり issy, あいのりのり パソコン 中田真悠子、桐谷美玲、黒瀬真奈美、平愛梨、松田まどか、宇梶剛士、小林すすむ、紺野まひる、上川隆也、松田聖子、花ざかりの君たちへ、ジャニーズJr.、JB5、D-BOYS、愛内里菜優、安倍麻美、安倍、杏岡本、木樹菜、木村佳乃、王子、ビリー、福澤朗、福山雅治、藤田晋、堀江貴文、松本潤、矢部浩之、山下智久、渡部篤郎 芸能界 芸能
芸能人 SEX AV AV女優  工藤里紗、国仲涼サエコ、酒井若菜、坂下千里子、永遙、菅福田沙紀

地区プロ 

2007年12月15日(土) 16時02分
今年もこの季節がやってきました♪

毎年楽しみなんだよね
開会式が終わってさぁ、はじまりますよぉ

カサカサちゃん 

2007年12月11日(火) 9時06分
夏からヒムっちのふくらはぎがカサカサしていたのだが

見た目にはわかりにくいし放っておいたら

最近では痒いのか、たまに足をかいているようで

赤くなりアトピーのような状態に少しなりかけているようなので

皮膚科へ行ってみた! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつも行く皮膚科はちょっと遠いので

今日は家から近い皮膚科へ初めて行ってみたのだが

まだ新しいのか綺麗な病院で患者さんが誰もいない

「大丈夫かな・・・」と少し不安に思った

予想は的中( ゚д゚)ビンゴー

医者はヒムっちの足を軽く見て

「乾燥してます。このクリーム塗って下さい」以上

はぁ〜????(○口○*) ポッカーン

そんな事でいちいち病院来ねーっつーの

なんで赤くなってるか原因とか説明しろってんだばーろー

と言いたいとこだが

この医者ではお話にならないとすぐに察し

「はい!ありがとうございます」と早々に退散

やっぱいつもの丁寧なお医者さんとこへ行くべきでした

遠くても患者がいっぱいで人気あるとこの方が確実だわと改めて悟りましたとさ。


=3歳までのスキンケアで将来の肌が決まるって知ってた?=

3000ヒット自分でふんじゃった。 

2007年12月06日(木) 8時30分
あらら。。。

だLl○zわ 

2007年12月03日(月) 13時57分
体育が終わり、次わ昼食をかねた50分やすみo

私わ真由香のところへ行ったo

私わ「優華のことまだいじめるの?もウLlLlンぢゃなLl?」と言ったo

すると真由香わ「えーoもウ終わりLl??じゃあ次わ?夢乃わ候補Llル?」と言っ

たo私わLlLl返したo

「そーゆー意味じゃなくて、いじめをやめよッてことoだってそんなことしたっ

て楽しくなLlし、優華傷つくよ?」

…真由香の目つきが変わったo

「じゃあ夢乃わ抜けてoウちらわやるカらoねえ?」と真由香わ加奈のほうに向

いたoもちろん加奈わうなずき、沙希までもうなずいたo

私わ「分かったoぬけるoでも優華をいじめるのわやめて…」とLlLl、席に座っ

た。真由香たちわ優華をグループに入れて、私の悪口をLlウo

あきれて外へでたo

しばらくすると予鈴が鳴り、教室に帰ったo

私わ筆箱をだそうと、机の中に手を入れたo

なLlo

教科書もあきらかに減っている…

誰がやったかわ分かってLlたo

でもあれだけの事でここまでするかなあ…と私わ思ったo

とりあえずゴミ箱を見たo

なLlo

どこに行ったんだろう…

トイレを見に行くとあったo

教科書も筆箱もずぶぬれo

私わ泣きたくなったo

遅刻するのでぬれた教科書や筆箱を持って教室に行くo

席に座ると消しゴムのちぎったヤツが飛んできたo

もちろん、頭に付くので私わ払うo

すると加奈がきたo

「手伝ってあげる!」

と言ったoしかし、

髪の毛を引っ張り出した・・・

痛Ll…私わ加奈を押し倒したo

加奈わうそ泣きをしながら真由香たちのところへ行ったo

優華も一緒に居るo

4人わ大声で悪口を言うo

チャイムがなり、5時間目が始まった・・・・






※次回のおしらせ欲しい仔わこめお願Ll☆
感想くれたらうれしいなッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enongu339
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 突然のメール・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 突然のメール・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 突然のメール・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 突然のメール・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 突然のメール・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 突然のメール・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 突然のメール・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 突然のメール・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 突然のメール・・・ (2008年09月13日)
アイコン画像やっくん
» 突然のメール・・・ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる