食欲魔人現る 

February 16 [Sat], 2008, 17:16
雨続きの連休最後のお休みは
食料買い出しデイでした。



ついでにお茶♪
  

  
ここ数日、久しぶりに「恐怖の食欲魔人」の到来!
とにかくお腹が減って減って、
とにかく何か食べたい〜!!
ていう、抗いようの無い底なしの食欲に襲われる時がたまにあるんだけど
それが久しぶりにやって来ました・・・
おそろしかです。



コーヒーもおいしかったです。
カップが大好きなウエッジウッドだったし♪



オットの頼んだ「チョコパフェ」についていたフルーツまで
もらったので(つうか、勝手に乗せられた・・)
最終的にはすごい豪華なケーキプレートに・・・
  

  
そして甘いものの後には
辛いものが食べたくなります。
恐怖の甘辛スバイラル!!



今夜はカレーです。

がんばったyo 

February 10 [Sun], 2008, 18:30
こんばんは〜(^^)
今日もカフェバイトでした★

明日はお水(^^)

がんばろう。。

しずかが今やってるお水は、営業をしなくても大丈夫な、派遣コンパニオンというお仕事です。
派遣先のお店では、お酒作りまくったり、お酒飲みまくったり、そのお店の雰囲気を読んで会話に入ったりしてがんばります。
お水にとって必要不可欠な「営業」をしなくても大丈夫で、仕事の時間内がんばればイイので、良いです(^^)
もちろん、キャバ時代に稼いでた額の3分の〓くらいになっちゃいますけどね。。

しずかは、一年半くらいキャバ嬢してたのですが、最後の二ヶ月くらい、何かものすごく病んでしまって、辞めてからも三ヶ月くらいは無職(無アルバイト?笑)でした。。

今思えば、キャバがんばってたころがちょっと懐かしいです(^^)



そして!!今日も運動がんばります!!今日がんばれば、脱三日坊主です 笑

嬉しいことに、体重ちょっと減ってきました(^3^)

オフロdeアロマ←勝手に名前つけた☆(^3^)今日もやるよ♪♪

アキュリさんに来ました。 

January 20 [Sun], 2008, 20:35
以上!(爆)

やっと・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 21:15
やっと、ブログの更新をする時間かできました。

最近いそがしすぎて、まじで死にそうです。

精神的にも厳しい状態で・・・。

誰かたすけてー!!www

10月10日の朝礼 

December 30 [Sun], 2007, 7:39
スピーカー 木村

前田智徳、新たな1歩 

December 15 [Sat], 2007, 8:29
昨日、劇的な2000本安打達成。
一夜明け、今日の試合でも、3安打1本塁打5打点の大爆発。ホンマ凄いな。
「次の1本が打てるかどうか不安だった」という前田。
しかし、今日の1打席目で、いきなりセンター前タイムリー、
2打席目は3ランホームラン、3打席目は高めのボール球につられて空振り三振でめっちゃ悔しがり、
4打席目でまたもやセンター前タイムリー。
中日の立浪の、昨日の祝福コメント、「前田は現役では間違いなく最高の左バッター」
リップサービスかもしれんけど、プロが認める前田、あらためて恐れ入った。

昨日夜から、いろんな番組で特番があり、いろいろ見たが、
全国放送と広島地方放送での、前田の表情が明らかに違ったな。

今回、前田の高校時代の、あの伝説のホームランを、映像で始めて見た!
でも、「勝負せんかい!」と、相手ピッチャーに詰め寄った場面はカット・・・。
そこも見たかったのに・・・。

蒸し暑い 

December 11 [Tue], 2007, 5:31
昨日は、蒸し暑いかったよ
お天気よかったんだけど

朝のうち蒸し暑かったよ

ちょっと動いたら

汗かいたよ

夜は、よく眠れるけど

お仕事すると

お腹すくから、ご飯が美味しいよ

ってかしっかり食べないとね

これから、朝ごはんだよ

今日も頑張るよ

イセリア人間牧場のあの赤いヤツよけられない(;ω; 

December 05 [Wed], 2007, 11:54
イセリア人間牧場で、ひさびさのクラトス操作〜〜〜wwww

停止班は、ちと迷ったあげくに

クラトス ゼロス リフィル

にした。好きすぎるw父さんww
それにゼロスとクラトスのコラボはここしかないしっwww



結果。


「無茶をするな ファーストエイドっ」
「オレ様の愛だぜ〜 ファーストエイドっ」
「今助けます ファーストエイドっ」


ぴろりんぴろりんぴろりん


いいからとりあえず男二人戦えwwwwwwwwwwwww



ユニゾンアタックも使いまくりましたw


瞬迅剣!瞬迅剣!瞬迅剣!

瞬時剣!瞬迅剣!瞬迅剣!

瞬迅剣!瞬迅剣!瞬迅剣!


リフィルのあのタイミングでの「おしおきよ」は、
男三人瞬迅剣のウザさにもイラっときた事はまちがいなす・・・。

ちなみに身内の間では、
3人の剣士の技の言い方の違いを真似できる事で有名な私だったりします。

ロイドが張りきり系
クラトスが言い切り系
ゼロスがなまり系

と言えば大体分かるのではないでしょうか?そうでもないか。



ちなみにそのとき

コレットちゃんの衣装を「淑女」にしていたのに、
フォシテスの攻撃を受ける瞬間早着替えでノーマル衣装に戻ったのはちと残念(´・ω・`)
まぁ無茶言うなということでw

BASARA!!!!!!!!!!!!!!⌒Y⌒Y⌒(♭’v`◎)゜・。* 

December 01 [Sat], 2007, 12:47
戦国BASARA!!!!!!(ノ)'ε`(ヾ)
友達二カリタノヨ。コレ。まじオモシロイ!!

かっくいいネ。幸村&謙信。

かわいいネ。まつ&かすが.+(*'U`*)b.+・。*


トコロデ、『戦国BASARA』ノ画像ッテ、ソンナニタクサン無イノ・・・???
わらひノ探シ方ガオカシイノかなぁ?(涙ノдl`+$)







漫画読ミテぇぇええぇええええええええええええぇえぇえっぇえええええぇぇぇ!!!!!!

1000記事突破☆ 

November 27 [Tue], 2007, 9:04
思えばこのブログを始めたのは一作の映画からでした。
未だにわから無い事ばかりですが、この記事で調度1000記事をアップする事が出来ました。

最近もファンポチしてくださる方も増えて、とっても嬉しいです。

最初の頃は、もっと鬱が酷かったのですが、ブログの皆さんに応援してもらって、大分と回復してきました。

ご訪問者様も、もうすぐ30000人になります。

多くの方に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

今日、一日が貴方にとって素晴しい日であることを祈ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enonan1341
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 食欲魔人現る (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 食欲魔人現る (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 食欲魔人現る (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 食欲魔人現る (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 食欲魔人現る (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 食欲魔人現る (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 食欲魔人現る (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 食欲魔人現る (2008年09月22日)
アイコン画像やっくん
» 食欲魔人現る (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 食欲魔人現る (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる