あたしブログ 

2008年09月27日(土) 18時31分
「料金は百円一律」
 瑞っ子の頭がこくんとうなづく。
 尋ねる。
「じゃあ、どうする?」
「──なにが?」
「いやだから、EGF。どんなふうにする?」
 瑞っ子は黙り込んでしまった。今までずっと誰かに任せきりで、普段から結末についてあれこれ考えたことがないのかもしれない。
 一般には良くいるタイプだが、瑞っ子には珍しい。あんまり長いこと考え込んでいるので、秋山が助け船を出そうとしたそのとき、
 せっぱ詰まった瑞っ子はいきなりこう言った。
「秋山の好きにして」
 うわ。

3年間の思い出を振り返る会 

2007年02月16日(金) 1時51分
今日はそれでした。

明日からは自由登校

はえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

2007年01月28日(日) 11時10分
……
…………
…………………



※えのえのは言霊を信じています。

フルキズ 

2007年01月17日(水) 21時52分
\(^o^)/


<--------------------------------------------->

>---------------------------------------------<

許されること 

2006年11月09日(木) 21時32分
短大受かってたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


おおうぉうおうおう

wwwwwwwwwwwwwww
えええええええええええ・・・・・・・・・・・


うたわれやろーっと!!!!!!!!!!!!!

私を呼んで 私を聴いて 

2006年10月28日(土) 20時31分
KOTOKOさんの新曲聴いたーー!!!
なかなか良かったです!!
マリ見てに合うのかなーと思うけど・・w
実はカップリングの方が好きです!
ランキング上位に食い込んでくれないかなー!!

おー、前の記事から1ヶ月も開いてしまっていた・・・

今日一日は本を読んでいました〜
ただいま乳酸大量製造中!!
ということで「夜のピクニック」を選んでみた!
今?映画やってるみたいだね・・・
なんか感想が書きづらいけどなんだろう・・・
青春だな!!!!
本人達は青春じゃないと言っているけどwww
夜のピクニック、修学旅行の代わりにあるオールナイトの歩行祭・・・!!
いいなーすごい面白そう〜〜
絶対途中で弱音吐くけどいいなー歩いてみたい〜
しかも高三の終わりというのもまた良いね・・・
青春だな!!!!

作者の恩田陸さんはなんか文章に惹かれる感じがするね〜
自分達は歩行祭をやっているつもりでも、実はもう何十年も前に死んでいて、それに気づかないでずっと歩き続けている・・・
とか
電波アンテナにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
あるあ・・・・あるあるあるあるwwwwwwww
なんでこの人は日常を書いているのに気づいたらファンタジーっていうかSFになってるんだろうね・・
それでまた日常に戻ってる・・・
不思議だ・・・・・・・・

青春・・・といえば
青春ではなかったけど文化祭が終わりましたー
でも面白かったーー
1年のときの授業6時間やってそのあと文化祭、などではなく1日だったからな!!!
なんかライブで失神者十数人でたらしいけどwwww
ていうか!!!どっかのクラスがメイド服で接待するとか聞いたから楽しみにしてたのに!!
普通に制服だった・・・
釣られた━━━━(;´Д`)━━━━!!!
く・・・まあいい面白かったから・・・
でもこれで高校最後の行事が終わったーー
終わってしまったーーーー

そんで試験はもうすぐだーーーーーー

わはー 

2006年09月30日(土) 23時31分
進学の校内推薦決まりましたーーーー!!!!!!!

ワハーヽ(´ワ`)ノ


よかった!
まだ入試はこれからだけども!!
とりあえず通って一安心・・・


友達はドンドコ就職が決まっていってるから・・・
うちも頑張らなくては!!!!

彼女の本気 

2006年09月22日(金) 19時11分
今日は体育祭でしたーーーーーーーーーー!!!!

あのー一言言っても、いいですか?*’’

・・・・・って感じで一言いいたいんだコンチクショーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

・・・それは置いといて
うちは運動音痴なんで真剣勝負の競技は降ろされましたっ
嬉しいんだか悲しいんだか・・・・・
それで三人四脚と長縄に出ましたが三人四脚はぶっつけ本番だったね!!!!
他の準備は忙しいし友達は就職試験で出かけてるしやばやばー
でも結構走れました。去年もそんなような感じだったような・・・
僕らはいつも以心伝心!!!!!
長縄はまじ酸素くださいって感じでしたが
あんな状況で掛け声かけられる子なんて肺活量してるんだ・・・・・!
とこの2つだけ出場だったので他は応援に専念できました!

ていうかやっぱ足速い子のリレーを見てるのは燃えるね〜
あれまじはやい!!wwwww
あんまりこういう競技で上位に入らないうちのクラスだが入ったら入ったでその分狂喜乱舞!!
800Mリレーがすごかったかな・・・・
あとクラス関係じゃないけど部活対抗がイカスwwwwwwww
本部で雑用してたけどクラス席からバッチリ見える所を友達が走ってたのでそっちで見たかったーー
昼からはなんか体育祭ってだらけるというかだれますよね・・・・・
でも応援だけはいつも盛り上がってるwwwwwwwww
それで小学校みたいに騎馬戦とかでトリをかざると良かったけど
それもなく閉会式ーー
もうドロドロードロ子ー

結果は・・・・・何位だ?
とりあえず上位3位には入ってなかった・・・(つД`)
昼の中間発表の時には入ってたのにーーーーーーーーー!!!

でもすごく楽しかったー
皆で来年は3位以内に入ろうね!!!!!!
ってすごい言ってた!言ったよ!
ほんとまじで!!!!!!!!


いや、無理だから・・・・・・・
無理じゃなくも無いが無理だから・・・・・・・・・


ほんとオシーイ(`3´)
できることならまたやりたーい(´Д`)

でも体育祭なんてこれで本当に最後だったか!!
よかったよかった!!!!

カラーバトン 

2006年09月18日(月) 22時41分
お姉さまからバトン貰ったのでやってみようと思いますー!

うちのカラーはピンクをいただいた!!
ピンクは好きだけど服とか似合わなさげで着ないから周りにそう思われてないのが事実・・・!
モフォー!

それではGO!!

 

2006年09月14日(木) 13時03分
どっちかと言うと海より空のほうが好きである
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えの
» 3年間の思い出を振り返る会 (2007年04月12日)
アイコン画像Po3
» 3年間の思い出を振り返る会 (2007年02月17日)
アイコン画像Po3
»  (2007年01月29日)
アイコン画像うぇーい
»  (2007年01月28日)
アイコン画像うぇーい
» フルキズ (2007年01月25日)
アイコン画像カズマ
» フルキズ (2007年01月18日)
アイコン画像えの
» 許されること (2006年11月20日)
アイコン画像Po3
» 許されること (2006年11月13日)
アイコン画像うぇーい
» 許されること (2006年11月10日)
アイコン画像カズマ
» 許されること (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる