こんばんは〜 

2006年10月02日(月) 0時03分
こんばんは〜
アニメが終わってしまい怖くて色んなサイト様に回れません…!最終回というのがやはり悲しすぎて…うう

更新をしたいのですがなかなか思うようにいかず;せめて深夜にパソコンに触れればいいのになぁ…!
時間を有効に使うって難しいです。

お礼とか返信とか色々溜まってます現在進行形…!
も、申し訳ないです あわわ。

おつかれさまでした…涙 

2006年09月27日(水) 2時35分
オンリーから早一週間過ぎ

ついにアニメ終わってしまいましたね…
悲しすぎて涙も出ません…。最終回、というのはやはりいつも胸が痛くなるのですが今回はそれがとても大きくて;
もう皆大好き!!皆いい子達すぎる…!
ハルヒが勇ましく強くて…同じ女の子として憧れます。環の笑顔も涙を誘いました。環が愛しすぎます。なんて優しい子なんだろう。皆しあわせになれて、本当に良かったと思います。
鏡夜も最後まであのクールさと賢さを失わずかっこよすぎました…
双子もふたり一緒で可愛くて可愛くて。その反面切ないけれど…
ハニー先輩が攻めすぎてかっこよくて(皆かっこよすぎて他に言葉が思い浮かばない)
モリ先輩の技が…!ぇ

ああ、もうほんとホスト部に出会えて、こうして好きになることができて心底よかったです。
非常にクオリティの高いアニメでした…!
ホスト部を通して色んな感情や些細でもとても大切なことを伝えられて、本当にありがとう、と感謝したい気持ちです。
すごく良いものをたくさん受け取った気持ちでいっぱいです。
今はとても切ないけれど、今までの感動は計り知れないほど素晴らしかった。
こんな感情は何年ぶりでしょう…。
おつかれさまでした…!!ありがとう、ホスト部!!!



第二期を是非…!!

拍手返信と25話 

2006年09月23日(土) 2時31分
拍手の返信が激しく遅れてしまって申し訳ないです…!


12日の方>わー誕生日覚えてくれててありがとう…!お祝いの言葉はいくつもらっても嬉しいものでw
パフェはなんとか!これからも巨大パフェツアーは続くのですよー笑!
予想ついたからよいのだけど笑、名前いれてね…!一瞬誰だかわからなかったよ笑
念のため名前伏せておきます笑。
また改めてメールするねー!暇な時遊びましょうvv


22日 ようこさん>わわ、オンリーおつかれさまでした…!ちょうどメール送ってよいかな??と思っていたところですー。
色々お話したかったのはこちらもです…!同じことを思っていたようでびっくりです!!
あ、あたしは清純派なんですか!?そそそんなことはないのですよ…笑!
ようこさんとてもお綺麗な方でうっとりでしたvv
差し入れも喜んでいただけたようで嬉しい限りですー!あたしのことはどうぞお構いなく…!
こちらこそ本当にありがとうございました!だいすきだなんて…!!わーあたしも大好きですー!!


拍手のみの方もいつもありがとうございます!ぺこぺこ



そして遅れながらも25話観ました!
今までホスト部観て切なくなったり泣いてしまったり、毎回毎回そんな感じなのですが今回は特につらかった…!鏡夜は殴られちゃうし 環ちゃんも複雑だし それでもメンバー皆暖かくてじーんとくるお話でした…来週が激しく気になるけど気にしたくない だって最終回って…ああ、もう号泣確実です;;どうしてあんなに切ないのー!第二期とか、期待しちゃってます。ああん環ちゃん…!

オンリーおつかれさまでした 

2006年09月19日(火) 16時13分
オンリーおつかれさまでしたー!!
参加できて心から嬉しかったです…!
個人誌をお手にとって下さった方々、ありがとうございます!!
とても貴重な時間を過ごせてしあわせです〜。
そして皆さん、お世話になりました!あたし始終あたふたしてた気がしますが…笑。
とても楽しかったですー!
ありがとうございました!!(´∀`*)

当日 

2006年09月18日(月) 0時00分
とうとう当日ですね…!!わーわー楽しみで眠れませんどうしよう!
当日は是非是非よろしくお願い致しますー!!よろしければお気軽に話し掛けてやってください(´∀`*)それでは会場で…!

目前ですね 

2006年09月17日(日) 3時22分
オンリーがもう目の前ですね!ほんとどきどきしちゃってどうしよう…あたし…!

当日はリリーちゃんと一緒にスペース(桜蘭04)にいると思われますー!

グレーのカーディガン着てる方がエノンですー。リリーちゃんは白らしいですね(´∀`*)

どうぞよろしくお願いします…!!

オンリーについて 

2006年09月12日(火) 1時15分
この人生きてるのかな…
と皆さん思ってると思います笑。お久しぶりですー。エノンは生きてますよー!
もうオンリーまでちょっとですね!!ほんと恐れ多いです…!その反面楽しみすぎて仕方ないです。明日あたりサイトいじりますので宜しかったらみてやってくださいー!


遅れ馳せながら;
桜蘭祭スペースは「桜蘭04」です!よろしくお願いしますぺこぺこ

ちなみにエノン個人誌は鏡環で24P「Silently」を予定しております。
実は作ってました…頑張りました…!そんなわけでオフラインページもちゃんと更新したいです。いやします。ちゃんとしなきゃいけませんね…!こちらも興味のある方どうぞよろしくですー(´∀`*)!!

九月突入ですねー 

2006年09月02日(土) 2時01分
毎度のことお久しぶりですー。

本人忙しくてPCにも触れられない現在です ひいい

今日はリリーちゃんと打ち合せ等してまいりました。もう九月なんですよね…!オンリーまで二週間少々ですか…そうですか…どうしよう…!日が目まぐるしく過ぎてゆきます おそろしい…!!


あ、それと先程気づいたのですが1000ヒット有難うございます!!お越しくださる皆様に感謝ですー!
オンリーまではほとんど潜っていると思われます;まともに更新できずすみません;;

ご無沙汰しております; 

2006年08月28日(月) 3時59分
わーちょっとご無沙汰ですね…!リアルが忙しくていつもあたふたしてます。しかしホスト部キャラソンは発売日にちゃっかりゲットしてきました、という笑。双子可愛くて可愛くて!そして鏡夜はいつもながらかっこよく。皆良い声してますよね…声優ってすばらしいですよね!まあやちゃんもナチュラルな感じがたまりません!

あと先日ですがわざわざメールの返信ありがとうございました…!!ペコペコ

拍手もいつもありがとうございます。上記のようにちょっと忙しいので更新停滞すると思いますが(最近ネットにも上がれません 拷問ですよねこれ!涙)拍手は携帯からも見れるのでバシバシどうぞ笑!

ではでは!

ハルちゃんとハニー先輩 

2006年08月20日(日) 0時01分
ハルちゃんとハニー先輩をガサガサ描いてみました。ふたりとも顔がロリなので非常に描きやすかったです笑。

拍手いつもありがとうございますー!嬉しいなぁ。しみじみ。こんなサイトですがこれからもよろしくです!

ひぐらし目明し編が終わりますねー。個人的には詩音の切なさが大好きなのでどうしても詩音を応援したくなってしまいます。

ところでもう20日じゃないですか…!今はまだのんびりしてますが、これから時間にまた追われるようになるのか…!うああ。夏休みとなるととことんだらけてしまいます。やらなきゃいけないことあるのに!ばか!あたしの今年の夏休みはずっと映画ばかり観てました(映画大好き)。15本は観たんじゃないかな!比較的ゆっくりできたのでよしとしときます。
ではでは!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enon-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる