体育祭/文化祭/カラオケ

September 24 [Mon], 2012, 20:49




土曜日、体育祭でした〜!


うちのクラスは赤で、

学年では3位でした!!



個人種目は、じゃんけんで負けて150mになっちゃって、
練習とか何もしてなかったからトーゼンの最下位ww



でも、全員リレーはいつも練習で5位とか6位だったのが
2位でした〜



めっちゃうれしかったぁ↑↑

そして5人6脚も2位だった



まぢ神ってたww




んで、打ち上げも行ってきました♪




サイゼで軽くご飯食べた後、
公園でドロケイやってた。笑




男子がめっちゃ早く追いかけてきて爆笑ww



めっちゃ楽しかったです!




そして、昨日は志望校の文化祭に行ってきました!



しょー担の子と一緒に行ったんですが、
その子のお姉ちゃんのクラスのお化け屋敷が
ほんとに怖くて、泣いたwww


入ってから3歩あるいたらもう動けなくなっちゃって
まわりのおにいさんたちが「わっ」とか何回も脅かしてきて
そのたびに「きゃー」ってめっちゃビビってて
そしたら奥からお姉さんたちが「一緒に行こっか」って来てくれたww

ほんとにほんとに怖すぎたww


でも、今川焼とかめっちゃおいしかったです。笑




今日は、その子とカラオケ行ってきました

5時間くらい、めっちゃ熱唱してた。笑


とくに、タッチが一番ハマったww



なんか、まだ次歌う曲が決まってなかったときに
BGMみたいなのでタッチが流れて
これ歌うか!ってなったww


ほんとにめっちゃ爆笑だったww



とにかくめっちゃ歌いまくって、
最後は嵐のメドレーでしめました♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆいな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年12月12日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐-神担→おーのさん 担当→他おーるめん
    ・釣り-って言えるようにしたい。←
    ・音楽を聴くこと-最近はウラ嵐マニアぉよく聴いてます♪
読者になる

      ♪自己翔怪♪

超絶あらしっくのゆいなです!
ほんとに嵐さん命なので
大好きな人とか本気愛理解ある人ゎ
いーっぱい絡んでください!笑


☆Love☆
*嵐
神担 大野智
担当 相葉雅紀/櫻井翔/二宮和也/松本潤
*ボカロ
*GReeeeN
*遊助
*ゆず
*西野カナ
*きゃりーぱみゅぱみゅ
*YUI
*大塚愛
*三浦翔平
*西井幸人
*多部未華子
*戸田惠梨香
*北川景子
*香里奈
*本田翼
*橋本愛

★Like★
*あらしっくさん
*本気愛理解ある人
*同担拒否/拒否担ない人
*絡んでくれる人
*コメしてくれる人
*リア智さん etc...

この中に、少しでも
興味ある人がいたら
やぷみー申請おねがいします!
一緒に語りま翔♪

あと、アメーバやってる人は
強制申請ね^^←
申請待ってるお´・ω・`
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!
読者になる
P R
最新コメント
遊智亀稲唐
» 体育祭/文化祭/カラオケ (2017年04月19日)
遊智亀稲唐
» 体育祭/文化祭/カラオケ (2017年04月19日)
遊智亀稲唐
» 体育祭/文化祭/カラオケ (2017年03月28日)
ありさ
» ぽっぷこーん/ぐっず/うらあらまにあ (2012年09月23日)
大野さんちのゆいなちゃん
» こんあいば! (2012年09月17日)
虎之介
» こんあいば! (2012年09月17日)
最新トラックバック

嵐*オルゴール

キティカソール

メッセージ

TITLE


MESSAGE