『星になった少年』 

August 20 [Sat], 2005, 18:00
見て参りましたよ!!!今日!!!柳楽君メッサカッコ良かったvvv(好き)
本当感動させたれましたよ!チンパンジーのスマイルめっちゃ可愛かったです!
あんまり言うとネタバレになってしまいますが…;そうか!隠そう!
どんと来いやーって方のみどうぞ。

字数関係の為別の日の日記にUPします。

『星になった少年』感想。 

August 19 [Fri], 2005, 19:00
一番最初に出て来られた銀行員のおじさんがめっちゃ面白かった!
実はですね…ズラだったんですよ。ズラ!ナイスサル!
お父さんはあの高橋克実さん!犬大好きって方でした。
そして母は像が好き!小さい頃から飼うのが夢だったって方で
閉鎖されたサーカスや動物園から自分の動物園に居る動物を売って像を購入したのです。
売る時やっぱり皆悲しい顔してたけど、しょうがなかったみたいです。
そして主人公の哲夢は像の声が聞き取る事が出来て
だんだん夢がゾウ使いになる事になっていったのです。
そしてタイのゾウ学校に通う事になり中学を辞めました。
中学では『動物臭い』でいじめを受けてて私個人見てられなかったよ;
そして行ったゾウ学校ででも最初いじめを受けて、辛かったと思う。
他の子は簡単にゾウに乗れるのに自分だけ人よりも遅く
なかなかゾウのファーもなついてくれなかった。
ファーは哲夢がゾウを貰う為に母親ゾウと無理矢理離れさせられて
人間恐怖症みたいなのになってました。
だから中々懐いてくれなくって途中、行方不明になってしまった。
心配して探す哲夢は川に流されてしまい滝の所でファーに助けてもらったのです!
それからやっとお互い信頼しあう事が出来ていじめてた皆とも友達になれたのです!
そしてお別れの時、ポーと言う友達が哲夢の為に
ゾウを扱う時に使う道具を手作りで作ってくれたのです!


18日に続く。

『星になった少年』感想2と小泉さん。 

August 18 [Thu], 2005, 19:00
何だか見てて中学生が良く一人でタイなんて行けたなぁとか
本当にやりたい事が見つかるって凄いとか関心してしまったよ;
実際私自身は未だ本当にやりたい事なんて見つかってない訳で…;(汗)
そして帰ってランディを使いこなす為にしつけをし始めて、
お祭りにランディと出て、其処である女の子と出会い恋人になって
そしてドラマの撮影でランディが使われる事になって
中々食べちゃいけない所で食べちゃって、撮影が進まなくって
哲夢が一生懸命しつけをして成功!で、ドラマの俳優は武田鉄也さん。金八先生!
何だか笑えて面白かったよ!!!あははv
そんでもって日本で初めてなぞうさんショーに出場。
イロんな技を見せ、成功を収めた!やったね!(ぁ)
そしてもっともっと夢に向かって走ろうとしてた哲夢だけど…
ゾウの元に向かう為にバイクで向かってる途中、黒猫が飛び出して来て
よけたら前から大型トラックが来て…
バリ感動したよ!うち!ホント悲しかった!
後になって哲夢の彼女がお母さんに『お母さんがゾウ好きだったからゾウ使いになった』
って事を教えたらもぅお母さん大泣き!私は泣かなかったけどやっぱり悲しかったなぁ。
そして最後…2005年。タイではポーがファーを使いこなしていて
そのファーの子供の名前がテツだったのです。
もぅホント感動させられたよ!良かったよ!感動した!


もう一回見たい位だよ!そんで、帰りそのパンフ買って帰りました!600円で!
柳楽君やっぱりカッケー!!!そして今ランディは
「市原ぞうの国」のゾウさんショーに登場しているそうです。
いつか友達と見に行きたいなー♪

それから帰り、小泉さんが居ました!(爆)総理大臣の!

講演会をしていたので、母の携帯で激写!
近くで見てたのに携帯では小さくしか写ってなかったよ;
上にはヘリが飛んでて横にはカメラマンが沢山!
元町の大●前物凄く人で溢れてました。
生小泉さん結構良かったよ!また見たいなー♪

久振り☆★ 

August 04 [Thu], 2005, 21:30
アフォ画像をUPしてみました。理由は気紛れさっ♪
ウゴツールを久々に使ったのですが…うん…絵描くより楽♪(そりゃそうさ;)

今日は病院へ行って参りました。2週間振りに会った先生やっぱり大好き!(何)
女の先生なのですあ、話してて凄く楽しい人ですv
今度は今月の25日♪今から行けるのが楽しみだ〜♪

あ…明日バイトだ…;もぅ朝からしんどいよ…;お昼&休憩なしで3時までって…;
時給800円は少ない気がする!もぅ1000円位くれたって良いじゃん〜!

あー…ベーグル食べたい…;(何)TVで紹介されてるよ;今。

今日は電車男ですね♪あれ、面白いです。でも、個人的に山田君の方が良いな♪
なんだか、伊藤美咲さんと伊東淳史さんの身長の差が妙に空しかったり…;(ぁ)
あー。映画今更だけど見たかったなー!!!山田君好きだし♪(爆)

映画と言えばクロ高!此方の地方では秋に公開されるみたいですがスッゴク見たい!!!
メカ沢兄弟&前田母がもぅ個人的に魅力的vvv(ぁ)
阿藤快さん良いね!キャラがっ!!!ロバートもパシリ役だか何だかで出るみたいで楽しみだ!
そんな映画の情報はこちらこちらで紹介されてます。是非ご覧下さいです♪

それではこの辺で…。次はいつ日記かけるだろうか…?(頃)

うひゃぁぁぁ〜; 

June 22 [Wed], 2005, 18:17
ヤバイ〜;カナリ日記書き込んでなかったです;
もう自分のHPだけで精一杯みたいな…;(爆/んじゃサイト減らせよ;)
うちって一体何個サイトあるんだ…?考えてみよう。(今更)
まず個人2個。(PC版&携帯版)で、相方Aコトマミとのサイト1個。
で、相方@の灰斗君とサークルサイト2個。(PC版&携帯版)
んで、サラダロウル様とのサークルサイト1個。(ってか全然更新してないし;)
あー…なんかもぅ、恐ろしくなって来た…;(汗)
更に今度もう一個増える予定だし…;(爆/何)
あーもぅ!良いよ!やってやろうじゃん!!!かかって来いやー!!!(爆)
頑張れ!!!私!!!有難う!!!私!!!

そう言えば6月15日はマミの誕生日!!!
おめでとう!!!鈴木 マミ!!!

私の変な友人達。。。 

February 02 [Wed], 2005, 12:30
今日は私の変な友人達を紹介したいと思います!
まず一人目は同じ高校で普通に人前でワザとゲップする子がいます。学校以外でも。まぁ、他の人もやってるけど…;流石女子高!(拍手)私は出せない…;(やり方が解らん/散)
次はまたも同じ高校でクラスに居る時と部活の性格が違ういわゆる二重人格の子。クラスではおとなしい子。でも部活では…変子です!(爆)そして直ぐキレます;(怖)でも可愛い子です!
これ携帯からだから文字数がもぅ少ない…;とりあえず他にもキャラが濃い子が私の回りに沢山居ます。でも良い方です♪p(^-^)q

年賀状有難う〜vV(*^3^)/〜☆ 

January 05 [Wed], 2005, 21:12
うっへっへvV(キモイぞ)昨日じぃちゃん家から帰えってポスト見てみたらぬわんとっ!某雑誌に投稿してる憧れの方から年賀状ぐわぁぁぁっ!!!(鼻血/マテ)あまりの絵の可愛さに惚れてしまいましたぁvV幸せやぁ〜♪その前には凄く絵の上手い友達2人がシン・アスカ(ガンダムSEED DESTINY)と黒崎一護(BLEACH)を描いて送って来て下さりました♪有難う〜vVあ!ついでに略神の年賀状は(つぃでかょ)面白かったです☆彡可愛いヒョコが窓側のベット(?)で寝てる写真っつーかイラストの窓から変な絵達がピースしてました。以上っ!!!(笑)

明けましておめでとう御座います 

January 04 [Tue], 2005, 23:50
今日から4日までおじぃちゃんの家に行ってます。だから、HP更新結構出来ます!ぃぇぃ!
今日は主に個人のPC用HPを更新しました。此処のサイトの『初』のさくらんぼ榎本麻衣紹介にリンクされてます。是非行ってみて下さいなぁ☆彡携帯からは日記のみ見れます♪ではこの辺で〜☆彡
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 『星になった少年』 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 『星になった少年』 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 『星になった少年』 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 『星になった少年』 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 『星になった少年』 (2008年09月24日)
アイコン画像しーぽん
» 明けましておめでとう御座います (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enomotomai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる