テスト 

2010年02月15日(月) 17時55分
テスト

いままで 

2006年09月06日(水) 19時19分
誠日記見てくれてありがとう!
これからはライブドアブログになりますが、たぶん変わりはないかと思います。
これからもよろしく!

夏が行く 

2006年09月05日(火) 5時46分
最近涼しくなってきましたね。もう夏も終わりでしょうか?暑いのもイヤだけど日々涼しくなってくるとそれはそれで寂しいものがありますね!

今日も沢山の人がストリートライブ見に来てくれました!来てくれた皆さんいつもありがとう!これなかった皆さんも応援ありがとう!

さて、今日はストリートライブの時に、FUNGOホームページのトップ画像の撮影をするとの事だったので多少気合いを入れて服を選んでいったんですが、足下まで気が回らず暑いからサンダルで行ってしまったのですよ奥さん!
と言うか選んだ服がジーンズにタンクトップだったからサンダルでも全然よかったんですが、これから寒くなるのにタンクトップ姿でトップページに載っているのはおかしいと後で気付いたんです!
でもそこはバッグに入っていたシャツを着てなんとかしのいだんですが足下はサンダルのままでした。
どの写真が使われるか分かりませんが、足下が写ってないやつが使われるのを期待します!

そんなこんなでストリートライブも終わり、代々木公園から事務所まで帰る車内での事、
僕が車を運転してたわけですがもう少しで事務所に着くという時に急に足がかゆくなったのですよ!
アクセルを踏んでる足下を見ると、なんと蚊がたかってるでわないか!
そう、今日の足下はサンダル!!!
必死に足をフリフリしてみるが一向に離れない。そしてアクセル踏んだり踏まなかったりでスピード落ちる。後ろのベンツに煽られる。

結果、3ヶ所やられました!見事にかゆいです。

そんな必死な格闘劇をメンバー2人は気付いたか分かりませんが、知らんぷりでした。まさに対岸の火事とはこの事ですね。

みんなに会ってパワーをもらったので今週もがんばっていけそうです!
ありがとう!

ジーザス! 

2006年09月02日(土) 3時22分
最近ずっとストリートライブをやっていたので、疲れがたまってました

と言うことで、昨日休みにしたら1日中寝てしまいました。

そして今日、起きたら雨だったのでまたもや休みになったのでまた寝ました

起きたら夜の8時でした。

2日併せて何時間寝たんでしょうか?

それでもまだ寝れそうな気がします。




話は変わって10日程前、リハが終わって電車に乗って帰ってきた僕は

駐めておいた自転車に乗って家に帰ろうとしたら、チェーンが外れていることに気付き

「おいおい、誰かのイタズラかよ・・・」

と、ぶつくさ言いながらチェーンをつけてレッツ帰宅しようとしたら漕げない!

何でだろうと思って後輪をみると、ものすっごい曲がってるんですYo。ホイールが。

オーマイゴッド!!!


乗れない自転車ほど無意味な物はなく、鉄の塊と化したそれを引きずって自転車屋さんに持って行ったわけですよ。

俺「すいませーん、これ直りますかねぇ」

店「・・・、無理ですねぇ」




即答しやがった。触れもしないのに答えてくれちゃいましたよ。


俺「直すとなると幾らくらいかかりますかね〜(怒)」

店「まぁ、見積もってみないと分からないけど1万以上はかかりますよ。」


ガビーン。


と言うことがあって、話は今日に戻りますが夜八時に目が覚めて携帯を見ると留守電が入ってて、自転車が直ったとのことで急いで店に取りに行きました。

俺「すいませーん、自転車直ったとの事で取りに来ました!」

店「あ〜、どうも。直ってますよ」

俺「幾らかかりました?」

店「ホイールと、ついでにタイヤも劣化してたんで替えときました!17,000円です!

俺「おいおい!なに勝手にタイヤも交換してくれちゃってるのよ!

  確かにお任せします!って言ったさ。けどもまだ使えたんじゃないんかい!?(怒)」



とは言えず、見事に「文句を言えない関東人」っぷりを丸出しにしてお金を払って引き取ってきました。

久々のチャリンコに乗って帰る途中、ふと思いました。



17,000円あったら新車が買えたんでは!?


まぁ、このチャリも愛着あるし鉄屑にするのもかわいそうだよな

と、自分に言い聞かせ帰路につくのでありました。


チャンチャン。

里親募集中! 

2006年08月22日(火) 2時12分
暑い中、しかも日曜と言う休日な日にライブに来てくれて本当にありがとう!

休日と言うのは体を休めたり、遊びに行ったり、普段の生活から逃避する日ですよ。

そんな1週間に1回しかない大切な日にライブを見に来てくれたことが本当にうれしいです。

いや、いつ来てくれてもうれしいですよ!本当に!

ただね、いつも見に来てくれる人、初めて来てくれた人、友達と来てくれた人、恋人と一緒に来てくれた人、他のバンド目当てで来て見ていってくれた人、沢山の人の時間をFUNGOの為に使ってくれてるんだなと思うと、うれしくて、うれしくて、

カブトムシをわけてあげたくなります!




え、いらない!?あ、そう・・・。



でもね、今回は皆に感想文を書いてくれとお願いした訳だけど、沢山の人が書いてくれました!

若が決めたテーマについて書いてくれた人もいたし、ライブの乾燥を 感想を書いてくれた人もいたし、本当にうれしかった!ありがとう!
片付けなどドタバタでまだ全部見れていないんだけど、見るのが楽しみだよ!
用事があったりしてライブに来れなかった人も応援メッセージ等々ありがとう!また今度観に来てなー!



ライブの事はこれくらいにして・・・・・


今日は久しぶりに丸1日休みだったからたっぷり寝ました。
そんな久しぶりに沢山寝れたせいか分からないけど、夢をみました。
俺は普段、朝起きても夢の事は一切覚えていません。
でも年に数回はハッキリと覚えてることがあるんだ。
どんな内容かというと・・・(ここからは夢の話です。分からない人には面白くも何ともないです。ソーリ〜)

これから 

2006年08月19日(土) 19時07分

明日のライブのリハーサルが終わりました。
これから赤羽に行ってNet liveのリハやってきます!


って送信し忘れてた〜。もうリハ終わりました!
本番までかなり時間があるのでメンバーで街を散策してきました。
画像はその時の若です。水着欲しいんですかね?


パソコンがあって時間がある方はぜひ観てみてください!

 

2006年08月17日(木) 16時52分

最近よく雨が降ります。

朝起きると雨だったり、ストリートライブやりに行くと雨降ったり、まぁ雨降った方が涼しくていいんですけどね〜。

さて、お盆も過ぎもうすぐライブです!20日は初の原宿ルイード!楽しみです!
今のところ懐かしい曲もやっちゃう予定です!
是非とも、遊びに来て下さい!

夏日だ! 

2006年08月05日(土) 18時55分
いやー!暑いです!!!あつです!いや、夏です。暑すぎて体調など崩してないですか?

この前はライブ2日間、来てくれてありがとう!

各日来てくれた方、2日とも来てくれた方、また忙しくて来れなかったけど応援してくれた方、

みんな、どうもありがとう!!!


2日とも違うセットリストでやってみました。

今回のライブで良かったところ、反省点、またいろいろと見付かりました。

20日はそんなことも含め、メンバーで話し合って良いライブを目指しがむばります!

夏本番、気合い入れてやっていきますよ!!!

また、ストリートライブの方もやっていくんで遊びに来てなーーー!





追伸、自分事で恐縮ですが、カブトムシ(太郎とすもも)の子供が生まれました!
頑張って来年、羽化させたいと思います。

ね、ねむい・・・ 

2006年08月02日(水) 1時44分
なんて過酷な2日間だったんだろう

2日併せて3時間くらいしか寝れなかったんではないでしょうか・・・

でも、それも全て音楽のため!

好きなことやれてて寝れないなんて、なんて幸せなことじゃないでしょうか!



明日(今日)は1ヶ月ぶりくらいの、ライブハウスでライブだ!

ストリートライブの時とはまた違った楽しみです。

是非遊びに、ハッチャケにおいでまし!



これから寝ます。

久しぶりにゆっくり寝れると思ったら、あした朝早いんだった。

ガビ〜ン・・・

とにかく、明日会いましょう!!!

涼しいね〜 

2006年07月23日(日) 4時51分
ここ2,3日涼しい日が続いてますね〜。

夏がこのまま涼しければいいのにね〜と思う今日この頃、皆さん元気にしてますかー?

今週はなんかあっという間に過ぎたな。

久々のレコーディングも楽しくやれたし、自分の苦手な所もよく分かった。

最近ストリートライブでアコギばかり弾いてたからベースが弾きづらくなってたんだけど、レコーディングしてみて「あ〜、やっぱりベースが好きなんだ!」とも再確認できた。

先週は考えさせられることがあって久々に落ち込んでたんだけど、日曜の代々木公園で皆に会って色んな人と話をしたら「俺はもっと頑張れる」と思った。そう思わせてくれた皆に感謝です!ありがとう!

明日も(もう今日か)代々木公園で14時位からストリートライブやるので是非とも遊びに来てな〜!皆にもらった元気を音楽で返したいと思います。

いつも応援してくれてありがとう!





追伸、我が家のジェームス(左)と、太郎(右)です。
   外国産はドデカイね
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ちえ
»  夏が行く (2006年09月05日)
アイコン画像川崎嬢姉★幸恵
» ジーザス! (2006年09月03日)
アイコン画像ハル
» ジーザス! (2006年09月03日)
アイコン画像鳩サブレー
» ジーザス! (2006年09月02日)
アイコン画像se
» 里親募集中! (2006年08月31日)
アイコン画像りゅうこ姉
» 里親募集中! (2006年08月23日)
アイコン画像ちぃ☆
» 里親募集中! (2006年08月23日)
アイコン画像あきボーン
» 里親募集中! (2006年08月22日)
アイコン画像みさと
» 里親募集中! (2006年08月22日)
アイコン画像みさと
» これから (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enomoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる