入学式!! 

2005年04月05日(火) 17時14分
今日は入学式でしたよ〜(汗

みんな知らない顔ばっかりで結構緊張気味でした・・・

そこでおもしろそうなサイト発見!! (全然関係ね〜(沈)

というよりおもしろい、というよりくだらないと言うか・・・

まっ、とにかく目についた。

画像は・・・結構汚いけどちょっとのぞいてみ^^



小ネタみたいな感じのがいっぱいある!!

例えば納豆を10,000回混ぜるとどうなるか?とか

結構くだらないです^^; その名も全ぺ連!!

http://portal.nifty.com/

BoAのNewSingle 

2005年04月04日(月) 17時16分
BoAのシングル買ってきましたよ〜

その名も『Do The Motion』!!!

早速聴いてみた!!

(ネタばれには・・・ならないような感じです。)

Oh no〜!! 

2005年04月04日(月) 11時57分
やっと来たー!!

2回目のインターネット通販(ちなみに楽天w)をしてやっと届きました^^ でもあることが発覚!!

で、で、デカい!!

ガーン・・・    

それで注文したものがこれ!!



高校生になったので心機一転、

キーホルダーを変えてみようということにしました。

だいたい12cmくらいで、ごく普通だが・・・

横幅が広いんだよ!!! 

Webの写真でみる限りではぴったりサイズだったのに・・・

でもこれで分かった。写真は偽る!!

この上の写真も何気に普通に見えるが、全然違う!!

ただ、普通のファッションとしてはいいかもと考えました!!

ポジティブに・・・ポジティブに・・・

ちなみにこの店は『FUNNY』と言う店で、ウェスタンのグッズを取り扱っていて、結構かっこいい商品がありました。

ちぃとのぞいてみるといいかも!? 

⇒ http://www.rakuten.co.jp/funny-western/

というかこんな感じでブログっていいのか・・・

初めてのブログ!! 

2005年04月03日(日) 14時38分
最近、ウェブログというのをよく聞くから、

自分も始めることにしてみた。

どんなことを書けばいいのかちょっと悩み中だけど、

くだらないことでもいいからとにかく書いてみようと決心!!

というわけで何か書こう・・・

ちなみにブログの上にある飛行機は

あまり深い意味はありません^^

なんか自分の思ったこととかを書き込んでくかな。

写真とかあるとおもしろそうだね

よし気合だ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のこのこw
» 入学式!! (2005年04月05日)
アイコン画像絵の門
» BoAのNewSingle (2005年04月05日)
アイコン画像のこのこw
» BoAのNewSingle (2005年04月04日)
アイコン画像のこのこw
» Oh no〜!! (2005年04月04日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enomon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる