DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB 

March 17 [Mon], 2008, 16:44
こんばんは     みつるです

今日はタックルのお話です・・・・ってか もんのすごほしぃスピニングリールのお話です

みつるが今 使用しているスピニングは『EMBLEM-S 5050BRiT』ってヤツです

こいつはですね その名の通りBRクラッチが付いてまして 鯉釣りにはとても便利なヤツです

でもですねぇ みつる的に欠点が一つ・・・・ドラグがしょぼい〜

こいつでメーター掛けた時なんてもぉ・・・・言う事聞いてくんないですよぉ〜

確かにね リアドラグはやり取り中とっても◎です

スプール交換もかなりやりやすいです

・・・・でもやっぱドラグ性能とスプール交換じゃあ前者の圧勝です!!

っとゆぅワケで探したらすぐありました・・・ハハハ(汗)

タイトルにも書きましたが『DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB』です


こいつぁ〜買いだぁ と思ったのもつかの間・・・・売り切れです・・・ハァ〜・・・

みつるの知る限り 取り扱ってるのは

ボイリーで有名なユー○カープさん(←名前出していいのかわかんなかった)

4500/5000両方売り切れです・・・・

だぁ〜れか なんとかしてくらはぃ〜

・・・・・・ユー○カープ様・・・・



          みつるでした

これはもはやユニクロまつり 

February 17 [Sun], 2008, 10:04
茶色が欲しかったそうです。
最近、茶色なんです。

探して探して、やっと見つけた・・・。
私ってけなげ。

新宿ユニクロにて \6990

2007/10/8 \715507

白にゃんこ・・・次男・・・りんご♪ 

February 13 [Wed], 2008, 9:38
今日だけで何回更新するんだろ?
まぁ、いいや。勉強も兼ねてと言う事で・・・。

白にゃんこ・・・次男・・・りんご♪のアップです。

我が家の次男坊。
今、写真を撮ったんですが光の加減で更にブサイクになっております。

長男めろん以外は、なかなか写真を撮らせてくれません。
次男坊は1番ブサイクな顔をしておりまして・・・。
でも人なつっこいのは1番ですな。
最近は寒くなったもんで人の上にいつも乗っかっております。

眼はゴールドでいかにも猫らしい目をしてます。
「にゃう〜ん」といつもふてくされた様な声で鳴いておりますが、
1番面白い奴でもあります。

三男坊も近々、頑張って撮りますが、どれも真っ白です。

最初、動物病院の先生も「???」
でしたが、性格の違い、よく見ると顔の違い。
さすがです。
通ってるうちに、
「はい、めろん君の番だよ。」とか
「次はりんご君ね。」と
区別が出来ておりました。
凄い!!!

もっといい写真が撮れたら、すぐアップしますよ。

。○受験って・・○。 

January 30 [Wed], 2008, 11:29
受験とかって意識した方がいいんですかねえ・・
早いにこしたことわないとおもうけど・・

高3の人って今必死(?)じゃないですか,
そおゆうの見てると私も来年の事を思ってしまう・・・

それにしても今日わ学校で史上最強の睡魔に襲われました・・
すごかったです(-"-)
こんなんで来年受験生になれるんでしょうか・・・・・・・・
進路もなにも決まってないし。

休み時間(及び授業中)わゲームしてます,DSです☆彡
久々に宿題やってみようかな・・

ロッキンミニー〓 

January 17 [Thu], 2008, 14:28
私はロッキンが外れるといつもプラザのフォトロケの近くほうで見るんです♪ミニーちゃんが目の前で

ドラムを叩いてくれるので勇ましいミニーちゃんを見れます(笑)


いつもフラッシュは使わないで撮影しているんですが夜のパレードってやっぱりフラッシュは使ったほうがいいんですかね…Σ(○・Д・○)

カメラのことまだよくわかっていないみたいです(泣)

最終戦です。74 

January 11 [Fri], 2008, 3:36
ヤクルト0-3阪神

 阪神の新人上園が7回を4安打無得点に抑えて8勝目を挙げた。2番手の久保田はシーズン最多登板を90試合に伸ばした。九回を抑えた藤川はシーズン最多セーブ記録に並ぶ46セーブ目。

74勝66敗4分けで2007年の日程を終えました。今年の前半を思えばよくここまで来たなというのが僕の感想です。せっかくまだ日本一のチャンスが残っているので、厳しいですが、是非がんばってもらいたいですね、安藤、上園、下柳、この3人でなんとか中日を下したいですね、そして打線では林、今岡金本、広大ナゴドで爆発期待してます。あとはJFK最後の力をふりしぼってがんばってもらいたいです。

 

December 25 [Tue], 2007, 1:35
なんか最近ぱそこん開くのめんどい、←
ちょっと出かけてきます〜

猫ねこ 

December 14 [Fri], 2007, 4:37
さくらは変な格好で寝ます。

何の夢を見ているんでしょう?

ピザハット 

December 07 [Fri], 2007, 23:38
久しぶりに食べたピザ☆
頼む時は、ハーフ&ハーフでそのうちの一つはシシリア風、生地はソーセージなんとかっていうやつにするのがお決まりです。
どうせ頼むならやっぱり二つの味を楽しみたい(^^)v
ちなみにこの日はベーコンマッシュルーム。
この時は誕生日クーポンか何かで安くて、サイドメニューのラザニアとパクチキも注文★
どっちもおいしくて好きです。
でも…全体的にこってりなものばかり…
カロリー高し…
たまーにしか食べないから、良としとこう(>_<)

花は無くとも 

December 02 [Sun], 2007, 12:03
「あれ?変った花だな」と思ってよく見たら・・・

これは葉っぱでした。

「観葉植物」って言うんですか? ←よく分かってない(−−

先日散歩中にみかけたのですが・・・

花と比べて長持ちしますからなかんかいいもんですね(^^)


■□□□□■■□□□□■■□□□□■■□□□□■■□□□□■■□□□□■

実は久し振りに怒ってしまうようなセールスの方が来られまして・・・

今でもちょっと気分が悪いのです。

【A○○】という傷害保険会社の営業のですが数年前からちょっと嫌ってます。

数年前に来られた担当者はドアをいきなり開けられるといきなり私の机までやって来て
(普通は許可を得てからです)

私が仕事をしてるのも構わずに「社長さんですか、これからは保険は重要です・・・・」
とか勝手に立ったまま説明を始めだしました。

大抵はやんわりと「ウチでは結構ですので・・・」とお断りするのですが・・・

相手を不安にさせる様な言い方ばかりされるその営業にちょっとカチンときて・・・
(霊感商法じゃないんでしょ!保険の営業なんだから)

ちょっとキツ目の返事をして帰って頂きました。

それ以降はA○○さんからテレフォンアポインターさんから電話があっても・・・

「申し訳ないのですがこの地区の営業担当さんがこういう対応をされたので御社は勘弁して下さい」

と来社そのものを断り続けていました。

なのに、先日、アポも無しにいきなり来られまして・・・

「飛び込みセールスお断り」の張り紙は全く意に介さず・・・

許可もとらずに勝手に中まで入って来て・・・

「そういう保険はお断りしてるんですよ」とやんわり断っても聞く耳持たず・・・

「ビル荒らし多いんですよ。それも完璧なんですか!」

「生命保険は関係ないんですよ。うちは会社の保険ですから」

と担当者が変っても同じく「相手を脅して不安がらせる営業」をしようとする。

さすがに・・・

ちょっと・・・

「何で御宅はそういう脅しをされるんですか。うちははっきりとA○○さんお断り!と言ってるんですがね( ̄m ̄#)」

とやっちゃいました(まぁ嘘ではないからいいか・・・)

元来が信用と安心で商売すべき保険会社の営業マンが・・・

礼儀のかけらも無い態度で来社されるのでも言語道断なのに・・・

いきなり相手を脅し、不安がらせて保険の契約を得ようとするのもおかしな話。

加えて、その営業マンはエレベータから帰らずにわざと非常階段から帰って行きました。

当然非常口の鍵を勝手に開けっ放しにして帰りました。

これでは「ビル荒らしと共同?」と疑われかねない行動ですよね。

会社をやってると色んな人が来るのは仕方がない。

でも、A○○って納税協会にも関係しているような保険会社ですよ。

それがこれだと・・・

ちょっとキツイですね(−−;

とりあえず・・・

「疲れていた」&「忙しかった」&「仕事の邪魔された」&「態度が横柄だった」・・・

とはいえ、もう少し上手く追い返せば良かったと【反省中】

まだまだ修養が足りないようです(−−;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enomba754
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB (2008年04月05日)
アイコン画像はるな
» DAIWA UK REGAL PLUS 5000BRI-AB (2008年03月18日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» これはもはやユニクロまつり (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» これはもはやユニクロまつり (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる