それでも僕たちは 

2005年05月07日(土) 8時10分
やー、広青楽しみに待っててよ!
今は何よりもそっちが忙しいよ。汗
更新停滞気味だねー。私の所為だ!!滝汗
なんかごめんよ。涙

スポーツテストありえない!!
50M図りなおしたほうが良いよ!
あの私より鈍足な妹が8.7ってありえないよ!!
横で走ってるの見たけど、そこまで早くなかったし!
うーん、世の中って不公平。笑

ではこれからCM編集やって、小説打ちます。
ばいばいー。

えへ(汗 

2005年05月06日(金) 21時12分

ずっととめててごめんなさい;
というか、とめすぎて皆存在忘れてるかな(汗

今オンラインゲームにはまってますv
御影は好きじゃないかな;高麗はすきそうだけど。
明日塾なのに、遊んでていいのか…?
とか思ったりしますけど、嫌なことは後回し派ですv
良くないタイプだけどね......うん。

今日はスポーツテストでした@
運動は嫌だけど、3校時だったから楽だったね!
もう毎日3校時でいいですv(爆
絶対無いけど;

御影の広青楽しみ♪
早く聞きたいなーv
でも、ここでも言うと御影にしつこいって言われるね;
高麗と最近話してないね・・・・。

でわ@次は、御影!!

秘密 

2005年04月23日(土) 9時42分
サイド}PC禁止中の高麗ですょ
皆さん驚きました今日はこっそり
PC開いちゃってます 笑 バレタラ「しばかれる」
んですケドね 

徒然進んでないですねぇ・・・。私がPC禁止くらってカラ
もう二週間以上経っているはずなんですが
久しぶりに使うんで、打ち間違えが激しくて激しくて

もうすぐ三者面談なんですよ偏差値低すぎて行く
高校無かったらどうしよう・・・「次の日学校来ねぇ-
とか友達には言っておきました。実話になりそう・・・
私は一応「音校」希望なんですよ〜。。音楽しか取り柄が無い
ものでして・・・。無事いけたら、皆さんして下さい*
候チャンは三者終わったのかな?七草チャンは終わったのかな?

そろそろャバイですぁぁ・・・。

・・・。御影?七草?

*** 

2005年04月23日(土) 5時12分
もう本当に忙しくて
こっちのことすっかり忘れてたよ!!ぇぇー

今企画中のボイスドラマの締め切りが
いよいよなんで忙しいです。でも頑張ります。

聞いてよ!今日はもやしっこと
一緒に帰ったんだ!!やった!!
(かなり内輪話)

ボイドラ続々落ちてます。涙
でも、頑張って活動は続けていきます。
最近、私はやるより、企画や編集の方が
楽しいなあって思ってます。
七草は演じる方が楽しそうですが。

では、次七草。短くてごめんね。

おっそー; 

2005年04月19日(火) 23時35分
夜も遅くにこんにちわ@七草ですー。
そろそろ書かないと御影やんに抜かされてしまうね…。
予定がどんどん詰まってますよ〜?うわーー!!どうしよう…。
でもナツが同じ塾入ってくれそうでちょっと喜んでますv
友人Mに「ボイスサイトのアドレス教えて」っていわれた…けどさ!!
恥ずかしいよー///
ネットで公開しているくせに何言ってんだって感じですけど;
それでもオフの人に聞かれるのは辛いのです・・・。
だって「子猫たーん♪」とか「ハニーフラッシュ!!」とか…。
聞いたら引くよ…あぁ!!どうか引かないでーー!(泣

今日学校の選択教科決めました。
今年は4時間分なんですねーv多くていいね!!(ぇ
聞かれてないけど、わたしの選択教科は、
英語/発展、英語/発展(?)、体育/卓球、数学/発展 です!
結構大変そう…かも;自分で決めたけれど;
紹介の選択教科直さなくては!!
直してくれるのは御影だけど・・・;いつもありがとうね!!
ついさっきまで、英会話の宿題やってました。
自分の市を紹介する奴なんですけど、
何自慢すればいいのか分からない・・・。
そして似顔絵がありえないことになってしまいましたよ。
友人に落書きされて、500円の賞金かけられてます!!(爆
面白そうだから、書いたまま張るけどね・・・v
杏里パソ禁?えぇーー!!なんで!?
やりすぎ…とか?可愛そうに・・・。
御影と二人だけだと人数少ないからすぐに回ってきそうだね!
ちょくちょくPCやら無くては・・・。

それでは@七草でした。

次は・・・・杏里がパソ禁続いてたら御影!!

*** 

2005年04月13日(水) 5時47分
わー、ちょっと遅れました、御影です。
お知らせですが、暫く杏里はパソ禁
くらったらしいのでかけないそうです。
だから暫くは七草とあたしの二人でやります。
というより、七草も危ないので、メインは
あたしで...ぇぇー

昨日は帰ってきて焦りましたよ!
PC付けっぱなしだったんです!
ウチの妹に言われて気付いたんですけど、
本当に、焦った!怖かったー!
ばれたらどうしようかと...
(朝パソコンやっているのが)

仮入部20人くらい来たんじゃない??
だけどトロンボーンは0....
なんだかすごく複雑な気分ー。笑

では、つぎ七草。

地震->< 

2005年04月11日(月) 20時20分
皆様今晩和☆今日は高麗杏里で御座いますv
なんか、お父様のお怒りのお言葉が聞こえていますが、
あえて気にせず打っておりますv 笑

今日地震が二回ありましたよ!!一回目はドンッッ。
って地面が下がって、横揺れ。二回目は横揺れだけ。
一回目の時、私は学校の階段を歩いていて、「○
○○サンが飛んだっっ?!」っと思ったけれど、あえて
口にでず・・・ 苦笑

明日から仮入部なんですよぉ- 汗 人来るか来ないか・・・
(多分来ないんじゃ・・・ 汗) 新入生歓迎会ではセ−○ム−ン
を・・・しかも私はセ−○ム−ン立候補 笑 小学校で劇をやった
んで、どうしても再びやりたくて・・やりたくったって〜やりたくったって〜♪
私が言うと、怪しい方に・・・ 笑 まっっまっっわかる人はわかる!!

今日は短くそして・・・そして・・・ 次ゎ御影vv

芹,なづな,御行,はくべ,仏座,すずな,すずしろ…だ!! 

2005年04月10日(日) 15時33分
こんにちわ。七草ですv
昨日は友人とちょっとお出かけしてきました!!
某スーパーから出ようとした時に高麗に逢いましたよ。
ちょっと吃驚して素通りしそうになりましたが、
引き止められました(笑

私はそんなにタイピング早いほうではないです;
(画面見てるといつの間にか瞬きしなくなるけど・・・。)
しかも中指此処3日くらい麻痺したみたいになって
動かない〜!!原因不明です・・・。(汗
腫れてないので外見からは判断できない…けど。
いい加減病院行こうかな。

風邪引きましたー;うわー;
昨日も一昨日も声がちょっとまずかった…。
朝は全然でないのですよ;
歌えないし叫べない(ぇ

塾の日にち増えましたー!!
嬉しくないですが・・・。
テスト悪かったのか・・・
もうすぐ補修の呼び出しかかりそうです(汗
今のところ木曜、金曜、日曜が何にもない日です@
あとの4日はなんか色々入ってます;

短めですけど今日はこの辺できりたいと思いますv

次⇒高麗!!

*** 

2005年04月09日(土) 11時12分
まってたぜぃー。笑 やっと廻ってきました。
ハイ、御影です。今日はなにやらハウスダストの
症状がやたらめったらひどいです。
杏里は今日は矯正にでも行っているのかしら??
七草はちょっと分からない。ていうかいつも分からん!ぇ

恋っていいものですね。
ていうか、私にも希望が見えてきた!ぇ
杏里からいろいろ意味不明なメール
来てますけど、それも全て命短し恋せよ乙女
なんだと思って我慢します。ぇ
私も恋せよ乙女ですし。あぁ、手フェチ(氏
席替えして、席離れて(前とあまり変らないけど
嫌だなあ、って思ってたら案外隣の男子と
仲良くて、しょっちゅう来てくれるからむしろ
前より話す機会が多くなってとっても嬉しいです。
わー、仲良くなりたいです。今まで好きな男子の前とか
自然体でいれたけど、今回はそうは行かない様子。
すっごくドキドキもしてるし、緊張してるし、
この間なんて持ってたシャーペン手が震えすぎて落としました。笑
でも自分はそういう過程が好きなんじゃないか、
愛し合ってることより恋しているほうが好きなんじゃないか
って思うとちょっと悲しくなります。打算的。

そろそろいろいろなボイドラの締め切り近いです。
今回もいろいろ応募してますが、ドレも駄目そうな予感。
応募しておいてそういうこと云ってちゃ
いけないのですが!ォォイ
それでも始めたばかりのころよりは随分よくなった模様。
これからも頑張ります。

七草私信:わー、話通じてよかったよ。
      うーん、七草の声で云ったらキミは修平かなあ。
      おっとりしてるし、修平。マイペース。B型。笑
      でも、絶対女の子の声だよ。あみちゃん。
      オリジ別館頑張るぞーぃ。ぇぇぇー(別館持ちすぎ

杏里私信:うち別に早撃ちってほどじゃないよー。笑
      ミスも結構多いし。ぇ まあ、杏里よりかは
      早く打つけど...七草も結構早いよ。
      怖いくらいに画面見つめて打つよ。笑

次は七草です。春の七草ー答えてミソー☆(氏

(〃≧▽≦)ノどもっ! 

2005年04月09日(土) 9時58分
ぁぃぁぃ・・・トウジョウ゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ッ
記事遅れました(ノд−。)すみません 汗
ぁっ!!今日は高麗ですよ((≧▽≦〃)

なんか三年生になっちゃいました@
ぅゎぁ-受験生ゃんけ>< 勉強すんごい
ヤバイのでゎ?・・・(._ .@)う〜ん
とにかく頑張るしかないっしょ!!
勉強も部活も恋もラストスパ-トなのだから!! 笑
今日はやけにテンション高いんですょぉ〜^^
御影は理由を知ってるカナ? 笑
まぁそのうちラジオで口にしますょ。(多分

見つめました 照 だって・・・だって!!
七草が好きだから!! 笑 なんてのは嘘
で、(でも好きだょ?友達だからv)久しぶりだなぁ・・・
って思って、見つめたvvvv

段々キ-ボ-ドの扱いに慣れてきて、下を見な
いで打てるようになりかけてます*でもまだ
やっぱり不安なんですよねぇ・・・。。御影とか
御影とか、凄い早打ちだよねぇ。。七草が
打ってるのはあまり見たことがない為、
頭にインプットされていません 笑
今度見せてねぇ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

今日ゎ長々と乱文を打ってしまいましたね、はい・・・。
でゎ今日ゎこの辺で失礼いたしますょぉ^^

次の発射人物ゎ→御影ですvv ドヵ-ン=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enokure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる