6/24はUFOの日・・・ 

December 25 [Sat], 2004, 9:25
判る人にしか判りませんか。
「イリヤの空、UFOの夏」を読みました。
私の誕生日はUFOの日だと部長が言っていました。
あんなキャラどっかで見た事あるなぁ・・・
あぁ、班長だ。宮野班長。対魔班の宮野班長。「学校を出よう!」の。
まいこちゃんが好き。

タブ届きましたよ。コミックスタジオが使えない事が判明。(98だから・・・)
誰か98でも使える漫画描くソフトウェア知りません?

翔べない天使、進みましたよ。
ロイペコを見届けましたよ。どうしてやろうかあの三十路前。
もっと・・こう、さぁ・・・・
イチャこけよっていう・・・
まぁ、車の中に場所が移ってからは良かったけどね!
さー頑張ってクリアするぞーぃ。

あわわわわ・・・・ 

December 15 [Wed], 2004, 20:12
日記を書こうとしてもなんか書けない・・・!!

最近「いでじゅう!」が楽しいでっさー。
林田→桃里がめちゃ楽しい!
私のカップリング傾向は、男の子が女の子に一方的に愛を送ってるのがスキっぽい。
ラブラブも好きだけど。えぇ、甘々も好きですよ?そりゃあもう。
アニメの最終回とかね。
最近大佐と中尉のカプならシリアス・甘々もOKになってきた。
エドウィンはひたすらラブラブで!!
デニマリはひたすらほのぼので!!(又はど突き漫才w)
あ、いでじゅうから話題がズレてってる・・・

迷わずに〜この道を〜♪ 

December 05 [Sun], 2004, 20:13
今日はその辺の町に買い物デーでしたっ
戦利品→キンハの漫画・ソウルイーターA・ノ○ノとユ○クロのコラボフリース黒上下+
コラボフリース×二枚お買い上げで貰えるトート・郵便ポストの貯金箱(年賀葉書買ったら貰った)
Gパン・鋼ゲーム「翔べない天使」(中古)・鋼トレーディングカード第三弾1パック
コピック///黄色/オレンジ/灰色/肌色/ 以上!
コピックを早速使ってクリスマスリニュ用のリィをがしがしお絵かき。

翔べない天使はロイペコが観たいが為に買いました。(80%ぐらい本気?/おい)
アルの走り方が笑えて笑えて・・・!!OPも笑える笑える・・・!!
あー面白いっ!!明日からはゲームの毎日だっ!


相互イラを2枚溜めてる・・・!!早よ描かねば・・・!!

浮いた噂の一つ 

December 03 [Fri], 2004, 19:08
なんかもう今日の噂有り得ない有り得ない有り得ないぃ〜
ども!榎木ッス〜
うふふふふふふふふふふふh。
だって!!だって!!初めての浮いた噂(まぁどんなでも喜ばないけども)が!

副級長と私が付き合っている

とか言うもので。
M♀「ねぇねぇ、歩とMッシー(副級長)が付き合ってるって本当〜?」
K♂「お、Mッシーだー(明らかに私を見て)」
I♂「S生歩(副級長苗字+私の名前)ってなかなかいいじゃん」

・・・・・・・・・・・お前ら。
Mは最初に教えてくれたから良いとして。
五月蝿い五月蝿いお前らなんて五月の蝿だ!(何処かで聞いた事の有る台詞)

皆さんはそんな噂無闇に信じないようにしませう。

「いでじゅう!」と「銀魂」って面白いねぇ。
両方全巻欲しいわ〜

明日はマチダん所で絵茶会DA−☆

9巻と10巻は心のバイブルです。(確定) 

November 30 [Tue], 2004, 20:15
jkはfjklしゃいおう4えwfhrしうx!!どうした)
え・・・・・・・・何かもう9巻が9巻で9巻でラブラブカポーで9巻で。
ロイアイロイアイデニマリエドウィンエドウィンハボハボエリザベスエリザベス
ジャクリーン!!
いっっ・・・生きてて良かったお母ーさーん!!
ロス少尉の事は・・・ね。知ってるから・・・知ってるから・・!!
有能でびっくらしたから・・・・・・・!!それよりも

ロイアイですよ!!!!!!
(以下ロイアイ語りが続くので嫌な方はスクロール。)
え。え。何。何何?え?は・・・・・はーと。はーと。笑顔で。デレデレとした笑顔で。
DXでは「クールなルックスが女性に大人気」と謳われていた増田が。
そんな目じり下げて。そんな4つもハート飛ばして。
どうしても君の声が聞きたいと思ってね」
それがお前の本心か。そっか。素で聞きたかったか〜
そっっっか〜〜〜〜
えっと・・・そこの・・・軍曹さん?かな?黒い髪の人と坊主の人。
ひそひそ陰口叩いてる其処の人達。
「ホークアイ中尉が休みになった途端これだ」
「本当にあの人 『お守り』だったんだな・・・」
え?何。「本当に」?・・・って事はお守りじゃないって思ってたの?
へぇ。ふーん。見せ付けてるのか〜あの二人は。
だからお守りじゃ無いって思ってたんだろ?そうだろ!?そうなんだろ!?
「君のご主人が〜」の辺りにも胸キュン。
よかったですね!久しぶりだからつい演技しなくても良い所まで演技して喋れて!!
だって語尾が&タメグチ!!
それにエリザベスが襲われた時の大佐の物凄い顔!!
「しまった!!寝過ごした!!見たいテレビあったのに!!」ってされてた
あの顔!!部下として死んで欲しくないの?え、何?
これが少女漫画だったら恋心の伏線のシーンですよ?
そっかそっかそんなに焦っちゃって。
ん?55ページがあんだってー?原作ロイウィンだってー?
ソンナノキニシナーイ!!
ソンナノキニシナーイ!!
ソンナノキニシナーイ!!
ダブルデートのようでもう・・・!!(不謹慎な/アル無視かい)
ロイアイ語り終わり。多分。


あっしたぁはきゅぅか〜ん♪ 

November 29 [Mon], 2004, 19:37
明日はとうとう9巻が読めますよ!
エリザベスエリザベス!!客!客!ジャクリーン
甘々!!エドウィン!!デニマリ!!
カプ満載ーーーー!!
エリザベスって偉い人の奥方のような名前ですよね。
あ、大佐が大総統になるからか〜!そうかそうか〜
嫁入りか〜そっか〜〜おめでとうございます!(いいかげん止まれ

小説(遠い空の〜)で大佐が一人暮しのくせに家事が出来ないのも
リザさんが何時もやってくれてるからですよね!
だから一人暮しのくせに掃除炊事出来ないんだよね!

妄想族オーイエー!!

今日は生徒会室で先輩と語らってました
副会長と同じ誕生日な事が判明。
書記先輩「I橋誕生日何時〜?」
副会長「6月24日〜」
ほらね!一緒!びっくらぶっくら!(もう何が何やら)
あと会長がモテモテな事が判明。

宿題が・・・・・・・ 

November 28 [Sun], 2004, 18:22
宿題を終わらせました。
パレット→作品→
遠いので分りづらいですが、適当さ丸だし!(うわぁ)
色混ぜるのって500円玉大の大きさでじゃ無いの!?
オルゴールがオルゴールって分りづらいよ!
絵を書くのは好きです。(ならもっと真剣にやれよ)

集中力が続かないのは多分禁断症状です。
9巻!!火曜日には手に入る!!
は〜や〜くロイアイ見たいっちゅーねん!!
今の私にキャラソン(デュエット)と最終回のビデオと9巻を渡したら、
この世の声ではない寄声を上げると思われます。
そして何処かに走り去る。(ヤメロ)

佐原の伊能忠敬記念館の辺りの街並みが好きです。
船は楽しい。

あら!?そいえば昨日はホロのBDだ!
えっと〜・・生まれた年が1985年だから・・
現実時間で計算すると・・19歳!?
だ・・だだだ大学生!?
えっ・・・農○大学

へ〜〜・・・ん?と言う事は葉も19か。
アンナさんも19か・・嫁入り!嫁に取れるよ!
むしろ既に花君生まれてるんだっけ!?
・・・・増田早く結婚せぇや。


今日は月が綺麗。 

November 27 [Sat], 2004, 20:17
うわわわわ
昨日の事思い出しちまいまちたよ///
あ―――・・・・・・・
昨日。初めて男子(先輩)に呼び捨てで呼ばれましたよ。///
ときめきはありません。一応、ね。
只、初めてだったのでそれなりに吃驚。
もう一個は思い出したくも無い

今日は両国行って来ましたー
「大江戸博物館」楽しかったー
もしかしたら、私が一番はしゃいでたかも知れない・・・・・・
古いの好きなんで。

あと、「いがらしや」という、甘味処にも行って、名物
「せんべいアイス」と「田舎パフェ」食べましたー
甘かった・・・・・・めっさ甘かった・・・・・・・
アニメ最終回のロイアイぐらい甘かった・・・・・・・・

きぃまぁつぅ終わりっ!! 

November 26 [Fri], 2004, 19:16
わーいわーい期末終わったやー
今回は頑張ったデスよー
数学とか訳分りませんからねっ(笑ってる場合じゃ無い!!)
いいのさ別にっ!国語と理科と音楽に掛けてるから!
こーれーでぇ堂々とパソが出来る・・・

私事色々・・・マチダへ。別に良いけど…双子?え、二人で双子?
それとも一人ずつ双子?それと、まだI先生の机は見てないのよ〜・・・
ゾンビが見たいねぇ・・・ゾンビの生きてる頃・・・うふふふ・・・


明日は、家族+祖父母で両国行きます。
相撲の博物館とか大江戸博物館とか行くそうで。
東京か・・・アニメイト行きたい。トーン欲しい。原画展見たい・・・・
アラン○アロンゾに行きたい・・・おっきい楽器屋さん行きたい・・
楽譜っ楽譜っ!!
あの二人組の曲集(と言ってもエレクトーン用なので5曲程度・・)が欲ーしーいー!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像榎木 歩
» 9巻と10巻は心のバイブルです。(確定) (2004年12月06日)
アイコン画像榎木 歩
» 9巻と10巻は心のバイブルです。(確定) (2004年11月30日)
http://yaplog.jp/enoking611/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enoking611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる