にょっv 

September 14 [Wed], 2005, 17:59
皆様こんにちわ。やっぱりまだまだ暑いですね。

にゃほっvV 

September 13 [Tue], 2005, 0:37
おひさしぶりでつ!!なかなか更新できなくてすみません↓↓もう柿の季節なんですね。私、柿大スキなんですよぉ??でもマダマダ残暑微熱を感じています。秋はやっぱり食欲の秋ですかねぇ。でも私秋になると小食になるんです↓;ですがみなサマ!enjoyしましょぉa(^3^)=3

ぉひさぁ!! 

August 28 [Sun], 2005, 13:24
久々です♪
夏休みも残り3日となりましたw
今日は髪を切りにに行きます!!
さっぱりしたいですなぁp(>ω<)ノ
部活も定期演奏会の準備で
いそがしくなってきました。
頑張ります☆ミ

気合い入れていきまっしょい!(笑) 

August 11 [Thu], 2005, 23:00
気合いだぁ宿題の計画たてましたぁ!やるっきUP! デモ、一日に漢字400字づつ暗写の文180個づつ英語のテキスト2ページづつ必ずやらないと間に合いません+α!読書感想文とか人権作文とかスケッチとか硬筆、毛筆とか理科レポ4枚とか社プリ2枚とかあるんですぅ〜(号泣)ヘルプミー!PC我慢して夏を乗り切ろう!声援お願いします!

ぅちの愛娘☆ 

August 10 [Wed], 2005, 23:46

やばぃよぉ〜 

August 10 [Wed], 2005, 23:29
やばぃよぉ〜!!宿題1つも終わってましぇんちょーヤバくないですヵ?21日までなんです…(ボソ…))あと10日…なのに!!何も終わってない!!!凹みます…とりあえずが ん ば りマス!
New-komento
アイコン画像みっさん
» ぅちの愛娘☆ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enoki-eco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる