移転先について。 

April 05 [Sun], 2009, 8:28
毎日拍手有難うございます。

たくさんお問い合わせいただいております移転先について、書かせていただくことにしました。

↓↓

引っ越しました。(追記) 

August 22 [Fri], 2008, 9:03
今までブログ見に来てくださってありがとうございました!!

ご覧頂いている方の中にマナーを守って下さらなかった方がいらっしゃいまして、
このまま続けていけなくなりましたので移転します!


リンク先は表示出来ないのですいません、探して下さい!(笑)

すぐわかるかと思います。
URLを変える意味での引っ越しで、中身は変わってませんので、
福山ファンの皆様ならきっと見つけて下さると!思います!

どうしてもわからない方は拍手かコメントにて連絡先を教えて頂けるとこちらからコンタクトをとりにゆきます。
コメントは承認制にしてますので「公開しないで!」と記載頂ければ公開しませんので!

皆さんには大変ご迷惑をかけますがよろしくお願いします。

うぅ、探して下さいね…(*´Д`)


コメント、メセの返事は追記にて。
お待たせいたしました!



-------------------------------------


追記表示できてませんでした;;;;
ごめんなさい、改めて!


そして、リンク先の方々でメアドわかる人にはメールしたんですけど、わからない方には拍手等でご連絡予定ですので探してくださらなくて大丈夫です!

てか、N☆さん。
メールするよ?笑

そんでそんでMちゃ!

身内で自力で見つけたの、多分Mちゃだけだよ!!!笑
すげええええ!!!
ありがとうありがとう!!!!
またメールするお!!!!


そして。
コメント等下さった方、ありがとうございますー!!!!
今晩中に返しますねー!

というわけで、最後のメセ返いきます!

わわわ! 

August 21 [Thu], 2008, 21:39
すいませ、何も言わずに消しちゃったから…!
すいません、変な心配かけてるみたいですいません…!!


ここ見てくださっている方は皆さん優しい方ばかりで、
お言葉下さる方もものすごくいい方ばかりでほんとに嬉しいのですが、
ちょっとばかりの諸事情により、


ブログ引っ越すことにしました!



今その新居をカスタマイズ中なので、明日中にはなんとかしたいなと!思っております!
引っ越しましてもどうぞよろしくお願いいたしますー!


あ、あと、ギアスイベ情報ありがとうございました!!!
もう話したいことばかりで!!書きたいことばかりでー!!!!

頑張ってきます!

すいません 

August 21 [Thu], 2008, 1:10
諸事情により、ちょっとコメントへのお返事等遅れそうです;;
すいません;;
メール下さった方もすいません…!
ちょっとお待ち頂ければと…!

あと、
今日コメント下さった方ありがとうございました…!!
わたしにはどうしようもないですが、なんとか踏ん張っていきたいと思います…!
ありがとうございました…!!

絶望した…!! 

August 20 [Wed], 2008, 8:28
あにまるトーク…

バックナンバーは


3回まででした…!!


ちょ…!
消えてる…!
3と4しかない…!

まさかの展開に呆然です
ちょ、バックナンバー残ってるからと安心してはいけません…!
いけません消えてますいけません…!

おおおおおお


でもでも今回もトーク内容が可愛すぎる…!

微笑ましいエピソードなんだが!
想像するだけでたまらないくらい可愛くて、
そのチワワはわたしじゃないかと思わんばかりのエピソードなんだが!!(●´∀`●)


ただ…チワワと潤の戯れとともに、潤のその状況を推察してしまう自分が切なすぎる次第どす(笑)
知り合いってだれ知り合いってだれですよww
残念…


とにかく。
毎月1分2分の番組ですが、
バックナンバー消えてしまうみたいなんで聞きたい方はお早めに…!!

潤のディダムソング。 

August 19 [Tue], 2008, 23:27
エンドレスのおかげでもはや完璧です(笑)。
ほんとうまくなったなあ…
ルルーシュのキャラソンも楽しみすぎるー!


はい。
常に正論すぎるべーさんの日記を久しぶりに覗いて来たら、

今月、ほしがりエンプーサのPSP版の収録があったそうですねー。

しかも全台詞を新しく録り直したとか。

多分これ潤もだよね??
べーさんだけとかそういうことはないよね??多分。
と信じて、
おつかれさまー!


しかし、ほしがりエンプーサ…

わたし何をどうやっても勝てなくて。

美少年な潤とほぼ絡めずにいるという…泣
わたしゲームへたくそなんですよ…!
好きだけどへたくそだという…!

しかもこれ主人公に潤を選択すると喋らないんですよね…!
わたしが持ってるのはPC版のなんですけど、主人公に選んだキャラのボイスは出ないみたいで。
だから潤の声を聞こうと思ったら、
他のキャラを操作して、潤に会いに行かないといけない……しかもサイコロで進みつつ。

わたしには大変過酷なゲームどすww

これとりうみ先生も出てるので、よかったら某方、お部屋にもって行くけど!笑



というわけで、今日はもう寝ます!

あ、コメントに拍手、拍手メセありがとうございますー!!!!
いっぱい頂いてしまって嬉しいやら申し訳ないやら…

いつもの方(おそらく笑)から初めましての方まで、皆さんどうもありがとうございますvvv
お言葉下さって元気が出ましたー!

返事はまた明日にでも。
お待たせしてすいません…!

あ、あと、ゴゴゴのお礼の私信もまだだったので、それも明日!

ほれまして。 

August 19 [Tue], 2008, 22:01
昨日からおっそろしいアクセス数なんですが…;;
なんか、ちょ、あの、わたし平和に生きて生きたいんだけども;;
あの、ここただの福山ファンブログなんでそこんとこどうぞよろしくお願いします、はい。

というわけで、ちょっと来訪者を減らそうという目論見のもと、18●なゲーム(びーえるではありません)の話をしたいと思いますwww


G線上の魔王」というゲームをやっているんですけれども。

このほうでん亭らっぱさん…!


いとおしすぎる…!!!!!!


もうもうもう、すごいです…!すごいですよ!
魔王とかいうからファンタジーなのかな、とか思ってたんですが、

ものすごい知能戦というか、心理戦というか、推理戦というか、すっごい策略家で…!

現代社会で魔王を名乗りかき乱すものすごい人です…このひと、これ、やばい…!
一言で言うなれば、

魔王は、人間としての情の深さや甘さをなくした冷酷なテロリスト。

ものすごいトラップ、フェイクです…!
あああ魔王、ダメ、それ読まれてる…!とドキドキするわたしをあざ笑うかのように、魔王はトラップを二重三重にしてあっさりとくぐりぬけてゆくのです…!
物語りは主人公視点と、そして魔王視点で切り替わってくので、魔王にどうしても肩入れしてしまう自分がおり…!
ああああああ無理…!無理…!魔王エロい…!

低い声というとどうしてもあの声を想像してしまうんですが、違います!違います…!
色気が全然違う…!!

サンプルボイスだけでもよかったら…!よかったら…!公式のほうへどうぞ…!
わたし的に、


「おとうさん、おとうさん。 魔王がそこにいるよ…」


が恐ろしいくらいにすきです。
恐ろしいくらいに。
恐ろしいくらいにすきです。
あああああ、あやかしびと以来ですねこの興奮…!


声があの人ならもう何ゲーであろうとプレイしたいと思います。
どんとこいー!

まさかの夏バテです 

August 19 [Tue], 2008, 21:23
人生の転機を迎えようとしている中、まさかの体調不良です。
精神疲労に続き、体調までも…!
頼みますよわたし…!


ということで、今日は早めに寝たいと思うのですが、潤の話題だけはきっちりしておきたい今日この頃。

わたしがこんなにも潤の話をしているのに、全くなびいてくれないリンク先の皆さんに絶望しております。
ううう、わたしも、わたしも、某3人や音☆さんのように皆を洗脳したいおおおお


はい。


バオブログにゼロな潤とゴゴゴの潤ですー!


かーわゆーーーーす!

ゼロ仮面かわゆーーーーす!!



そんで。

さくら姐も言ってましたが、こちら。

分担して買ってくださる方いらっしゃいませんかwww←あ。

ファンサイトさんによると潤は1巻と4巻にしか出てこないらしくて(未確定のようですけど)。
こにたん×潤に1万円はキツイんですけど、それはまあ愛があるので乗り越えられるとしてもですね。
こやぴ×よちん、はたの×のじの2巻に1万円はキッツイっす(o´Д`)=з

あー…うん。
さくら姐も言ってたけど、これ4巻セット購入特典のCDに潤出てないと恐ろしいですよね…

詳細待ちかもなあ…
でも今月潤イベントに10万(半分はS・Aイベの服代w)かかってるのでそろそろ自重したい…


あ、そうだ、モカちゃ、
なんか今日配布された資料の写真にわたしたちだけ写ってたねwww
全力で残念すぎるwwww

あ、あと、うちの職場も、9月すごい動きがあります。
今週の研修までにアンケートに「1年後の自分」というのを答えないといけないんですが、普通に

「1年後もまだ職員を続けていたら今と変わらずに過ごしていると思います。望み薄ですが」

と書いてしまったおww
メールで送りなおしだおwww
ほんとにそろそろやめたいと思うのでよい就職先ありましたらよろしくお願いいたします。

ちょちょちょww 

August 19 [Tue], 2008, 21:10
双子、試聴してきました。



潤、かっこよすぎる…!!!!!!


双子!!!!??
双子!!!!!!????

これ、双子なの!!!!!!??????


あああああああああああひどい、これはひどい、買ってしまう…!
潤かってしまう…!!

離れないでほしいとか言われている、離れないでほしいとかうたわれている…!

そして何より、


俄然、歌がうまくなっている…!!!!!!!!



ちょ、ちょ、ちょ、落ち着こう落ち着こうww

しかも、これ、この歌詞、今のわたしの心境にピッタリすぎて怖い。

うええぇぇぇええ 

August 19 [Tue], 2008, 12:04
ディーダムの歌が…!!


試聴できる…!!!???


早く…!
早く帰りてえええええええええ!!!

潤…!!
潤のディダムー!!!!

わたしより先に聴ける方は是非…!
是非、ロゼHPで双子な潤のディダムをー!!!
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WEB拍手

いつもありがとうございますv


よければルルに拍手をvv



blog pet


参加イベント

注:福山さんイベをメインに出没します。

*電王イベント(1/20)
*おおきくふりかぶって〜オレらの夏は終わらない〜(2/17)
*コードギアス反逆のルルーシュR2 プレミア先行上映会in大阪(3/15)
*TAF2008 下野紘お渡し会(3/29)
*TAF2008 神谷浩史サイン会(3/29)
*TAF2008 モノクロームファクターステージイベント(3/29)
*TAF2008 GONZOステージイベント(3/30)
*あまつき完成披露上映会イベント(4/5)
*神霊狩 GHOST HOUND DVD第1巻発売記念トークイベント昼夜(4/12)
*DVD「声優旅行社へようこそ2。」イベント昼(4/13)
  *QUIN ROSEイベント「QuinRose MIX. 〜2008.May〜」昼・夜(5/3)
*岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッションみたいなトークライブ(5/3)
*狼と香辛料 ほろろん祭り(仮)(5/24)
*おおきく振りかぶってDVD発売記念イベントin天王寺(6/1)
*おまえらのためだろ 第30弾 昼・夜(6/15)
*S・A〜スペシャル・アフタヌーン〜(8/10)
*ガンダム00×コードギアスGO!GO!5!FES‘08in武道館(8/16)
*あっとボイス倶楽部イベント(8/17)
?キャラホビ(8/31)
?あまつきDVD発売記念イベント
*S.S.D.S