火山でデ〜〜ト(*^-^*) 

2004年08月02日(月) 16時35分
8月2日
夜、、、寝てしまったぁ。。。出遅れた><
11時にイン。みんな21階行ってるやん;;;
キートンと私お留守番決定!なんだか中途半端に寝ちゃったから眠気が覚めん><
150個積んではエルモア狩りに行き。単調な狩りを続ける;;;
150個持って行くこと3枚目終了して、宿屋で休憩、MP回復する。
もう眠いしMPMAXになったら寝ようと一人宿屋でまったり^^;

そこへ!美三娘ログイン(^o^)
寝るのやっぱり止め止め♪(眠いけどww)
火山へ行こうということになり、二人で出かけた。
すぐに鬼沸きして帰還〜〜〜><
何もあんなに沸かなくてもいいだろってくらい真っ赤になりました。
気を取り直して、リベンジ行く!
すぐにhhhhh!って出してDKさんに助けてもらいました。ありがと〜♪
私と美三娘の狩りの戦慄速度が、どうも敵を沸かせてしまうらしく;;;
歩けば沸きますが?忙しいよぉ〜〜〜^^;;
眠気もすっ飛びました。レアこそなかったけども、ハラハラの火山でした。

Visageが「珍しい、まだ尚がいる!」と言ってましたが、ちょと1時間半くらい寝てあったのが、長持ちの要因でしたw

あちちな日曜日;; 

2004年08月01日(日) 16時39分
8月1日
夜傲慢21階スクであちちクラハン行きました。
ユーナ、六太、Visage、ただしくん、珠晶、助っ人マダム、尚隆の7人でした。
イフの出る階に行っても、これだけの面子がいたらさくっと狩れて、このPTつええ〜〜なあ(^o^)
とかって話してどんどん階段上がっていったら、「ここはイフ6とかでるときあるで」っとぼそっと言った言葉に戻りましょ(汗)
それが下に降りる階段まで戻るのに沸いて沸いて。。。
ユーナとマダムがMP切らしてひいひい言ってました><ごめんな;;;

階段見つけたぞって時に鬼沸きして、とっさの判断ユーナが「おりて!!」の掛け声にみな降り;;;
MP回復ちうにただしくん改覗き(ぞぞっ;;;)Visage覗き(イフ1しかいないじゃん)尚隆覗き(イフ2閣下1)、それならってんでMP全回復してからリベンジに上がった。
なんとお鬼沸き状態のままやんか><私一番最後に上がり上がった瞬間に降りました。(へたれや)
みんな来ないし、、、これは戦ってるんだなって思いすぐさま上がり参戦しました。
あれ無理です><みんな下に降り、ユーナ最後まで残って飛んでくれました。
危なかったな。
ユーナ「無理の判断を見極めるのもスキルのうちやで〜」って言ったのが、うんうん!とうなずけました。
回復担当してくれたマダムやユーナ〜〜ハァハァ!させてしまってごめんな。
真っ白になりながらがんばったみんなお疲れ様でした(^o^)

この日は朝から11Fで待ち合わせなのに一人で21F飛んでみたり;;;
帰還して11F飛びなおし;;;しかも沸きすぎですぐ帰還><

夕方海底で六太と狩りして、ゼル出たのだけうまっ!でした。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像延麒麟
» あちちな日曜日;; (2004年08月04日)
アイコン画像延麒麟
» 火山でデ〜〜ト(*^-^*) (2004年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる