まじかよ〜; 

December 13 [Mon], 2004, 22:43

後ろに座ってる新人君「円形脱毛できちゃいましたよ〜w」
おれ「まじで!?」
後ろに座ってる新人君「医者に立派なのできたねっていわれましたよ〜w」
(↑すごく笑ってる、すごく明るい)
おれ「いっそ、はげにしちゃえよw」
後ろに座ってる新人君「・・・・先輩、きついっすね」
(↑笑ってない・・・)
おれ(え!? なんで? うわぁぁぁぁぁぁ)

PS:って、いうか、あなた毎晩飲んでたらそりゃ体おかしくなるわよ

苦情 

December 09 [Thu], 2004, 22:46
真夜中に家の近くで、稀に韓国の方が携帯で喧嘩(雰囲気で喧嘩っぽい)します。
何を言ってるのかはわかりませんが、気になります。

たまに、ちょっと遠くで喧嘩してます。非常に気になります。

携帯であそこまで喧嘩できるのは、かなり仲がいいと思います。
(普通、切るでしょ・・・)

もう、だめぽ・・・。 

December 03 [Fri], 2004, 21:02

榴散弾、あたっちまったよ・・・・。

隅田川 

December 02 [Thu], 2004, 21:14

あ〜、いい天気
なので午後、仕事さぼって隅田川の水上バスに乗ってきました〜。
寒かったですが、天気、景色は最高でしたよ〜。
う〜ん、たまには船もいいもんですなぁ。

外国の旅行者が国技館に食いついていました。

らーめん 

November 24 [Wed], 2004, 20:43

いっぱい並んでたので、食べてきました〜。
目的は経堂らーめんってとこだったのですが、開店してなくて。
近くにもう一軒あると言うのでちょっと歩くと「おぉ」並んでる!!

角煮らーめんいただきました。麺は細めん(だったはず)
脂は濃い目のとんこつでした。
角煮だったので濃い目に感じたのかもしれません。

こってり系が好きな方にはお勧めです。
トッピングの種類が結構あるので、普通のらーめんにトッピングを
あわせる食べ方がいいと思いますー。

夕 空 

November 23 [Tue], 2004, 18:18

久しぶりの更新しましたー。
え〜、これが今住んでる所の近くの川です。
やっぱ、川の近くはいいですね〜。

忘年会シーズンがやってまいりましたw
うまいもん食べたいっすね〜。寒くなってきたからやっぱ鍋かな〜。
鳥鍋食べてぇ〜。焼き鳥食いてぇ〜。
蟹食べてぇ〜・・・。

今年も後1ヶ月ちょっとだ

故郷 日田 

November 19 [Fri], 2004, 23:45

え〜っと、私の生まれた故郷である日田です。
ちなみに写真は亀山公園(懐かしいぜぇ〜)
前は川です。海ではありませんよ〜。

もう10年近く帰ってませんが(実家も東京になっちゃったんで・・・。)
とにかく水郷と言われていただけあって、水がすごくきれいな所でした。
子供の頃は蛍がいっぱいいました(鮎もいたなぁ、今はどうなんだろう?)

うーん、やっぱ故郷の景色はいいね。
来年辺り、戻ってみようかな〜。

うーん・・・ 

November 18 [Thu], 2004, 21:45

うぃ〜。のんじったよ〜。
今日は傘を持っていかなかったので濡れて帰ってきました
仕事も新しい案件で忙しくなりそうでへこんでます。

やっぱ、リーダーはやだなぁ。
人に指示するのは苦手です。1兵隊の方がいい。
出世はしたくないこともないですが、人の上に立つのはいやだなぁ。

会社員はしょうがないか〜。

こんな季節になりました・・・ 

November 17 [Wed], 2004, 22:49


もう、こんな季節に・・・。
最近、寒い、寒いと思ったらそりゃそうだ11月だもんなぁ。
で、もってタイミングよく三鱗商会さんから北海道の幸の広告が届きました。

お〜い、みんな〜!!
蟹ですよ〜〜
昨年はすごかったっすね

今年もやりますかー?
今年はちゃんと量考えて頼もうね。(って言うか普通に鍋しよう)

ちっす! 

November 15 [Mon], 2004, 19:39
いわしです。生姜煮されてみました〜。
かつおさん、EPAって何?
そりゃ、あれだろ。「う、ふ、ふ、ふ」ってやつ。
かつおさん、それはEPO(古!!)だよ

え〜、今日感動したこと・・・。
なぜに東と西では電気の周波数が違うのか〜。
(もしかしてみなさん知ってました?)

日本では電気を作る発電機は、明治時代に輸入されました。輸入当初、関東にはドイツから「50Hz」の発電機が、関西にはアメリカから「60Hz」の発電機が輸入されたことから、現在も静岡県の富士川から新潟県の糸魚川あたりを境に東側が「50Hz」、西側が「60Hz」と当時の流れをくむ形で2つの周波数が交流電源として使われています。

へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜・・・・・・・・そいじゃ・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまきん
» 初投稿〜 (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enoenobloblo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる