週末のつぶやき・・・ 

2006年07月07日(金) 21時45分
2連休だ・・・・!!!!




バンザ〜イ!(^^)!


わっしょいヽ(^。^)ノ
わっしょいヽ(^。^)ノ



リストラの危機なんてなかったかのように穏やかな一日だった。。。


なぜなら今日は、ザ・つぼね がお休みであったため・・・



もう嬉しすぎ・・・


できれば一生くんなよ(-。-)y-゜゜゜







そんなことは絶対思ったりしません・・・

まぁ実際彼女がいないと困ることっていろいろあるし^_^;


たまには彼女が居ない、だら〜んと出来る日があればいいかなと思っただけですよ〜(~_~)



できれば週1で・・・


まぁそんなこと言ってる間に私がリストラされて彼女とおさらばします。


でもまぁとりあえずは目の前の休日を


エンジョイ!!

すること。。


最近夜中にテレビでウィンブルドンテニスやってるから見てるんだけど(^_^)


あれを見て、テニスやってみたいな〜って思って^_^;


あと今どこそこでバーゲンやってるから・・・


服買いたい。


でも給料日前だしお金ない。


しかも何か台風来るらしいし・・・


結局先週と同じごろごろ休日か????

リストラの危機!? 

2006年07月06日(木) 2時39分
今日・・・小耳にはさんだんだけど・・・人員削減するとかしないとか・・・

リストラの危機!?

入社3年目にして最大の危機・・・

今日も居眠りしてお局様に怒られた・・・

あたしが一番あぶねぇ

・・・退職金ってでるのかな(--;)

月曜は・・・憂鬱 

2006年07月03日(月) 22時56分
今日はゆううつな月曜日・・・
ただでさえ憂鬱なのにお局(42歳独身!)につめた〜い言葉を浴びせられたために、今日はず〜っとおつぼねさま、ギャフンといわしたる計画を本人の隣で考えていた(暇人)・・・わたしと局の間にあるゴミ箱を私のほうにずらして捨てにくくするとか、頼まれた仕事わざとノロノロするとかお昼に入る前に仕事の質問しまくるとか・・・
まぁいろいろ実行してみるのだが1番効果ありの行動はやっぱり・・・結婚退職する・・・これだ。これが一番やつにとって痛いであろう・・・そうだ。「わたし、今、世界で一番幸せ〜〜って顔して辞めてやる〜〜今に見てろtsubone!!

今日の行動 

2006年07月02日(日) 17時49分
今日の天気はいまいち・・・
本当はバーゲンへくりだすつもりだったんだけど、母さまが仕事でほぼ一日いないから、おうちのネコどものお世話とか日曜は仕事休みの父さまのお世話とかあるもんで家にいることに・・・
せっかく家にいるから掃除洗濯やってたらあついあつい陽は照ってないのにさすが7月うちのネコはこんななってた(笑)終わって一息ついたらもう6時ゲームしたかったのに・・・今日はもう無理だ・・・テレビは父さまが占領してるし明日からまた仕事だし
結局今週の土日も予定どおりいかず・・・来週こそはバーゲン行って男買いするぞ〜おう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enoeno3903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる